2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見てただけ

昨日から完全に熟睡してたんで起きたら昼でした。 昼飯を買いに行き食事を取った後はTVを見るか動画を見る作業。 TVではサッカー→オープン戦→WBC壮行試合を見た。 サッカーは微妙だったw オープン戦。金子は中々今年期待出来そうだった。 加藤がシー…

バイキング

今日はケーキバイキングに行く予定でした。 結局6人もあつまりいざ店へ。 しかし予約で満席と言われてしまいました。鬱。 仕方ないので要が勧めるバイキングへ行くことになりました。 5時からなんで5時まで時間つぶしのためゲーセンへ。 着いたのはアババ…

QMAは楽しいね

新たな項目を今更作成。 今日はキャノンへ行きました。目的は勿論QMAです。 今木が車を出してくれるというので天王寺集合ということになる。 集合が12時。そして朝から散髪に行く予定だったんで結局不眠という措置をとる。 散髪を済ませ、荷物もいいかーと…

スポーツ多かったね

朝方はずっとフィギュアSPを観戦。 個人的には村主の演技が一番良かったと感じた。 あとスルツカヤは凄かったね。完璧とはまさにあのことでした。 フィギュアで盛り上がったあとは朝ごはんを食べレジェンディア。 抜けた川澄の代わりに鈴村を使うも役立た…

続・レジェンディア

まぁ今日も一日レジェンディアやってました。 本当に長いなこのゲーム…。 長いわりに面白いか?と言われれば微妙と言わざるを得ない。 とりあえず敵に攻撃が当たらないっていうかウザイ敵が多すぎる。 あと上級魔法ほど使えないのもひどい。強制ダウン多すぎ…

誕生日ですよ

今日で22歳になったようです。 まぁ一つ年を取ったところで何も変わらないんですがねw 車輪の国を何故か今日は進める気にならなかったんで、長い間リビングに拉致 されていたPS2を部屋に戻す。 最初サカつくをつけてみたが、どうも最新データのメモリー…

特別高等人ですに

朝8時ごろになりスマブラが終わったところでお開き。 濁主と二人で朝マックを食べて帰宅しました。 帰りはシャナ9巻を読んで暇つぶし。中々面白い展開ですね。 近々11巻、12巻と買ってこないとな。 帰ってからは風呂に入ってベッドに入るともう夢の中でし…

濁縛りが発生

さて今日はコットンで闘劇XI予選です。 張り切って行きましょう!と思いきや寝てて行きませんでした(死 何のためにあのチームを仕上げたんでしょうかねw 三上さんやBAB氏すいませんでした。まぁお二人は梅田で楽しんだそうですが。 寝る前に弱化によるQ…

この肉飯今食べ終わりました

起きたのは昼過ぎだったかな。 ずっと要のお腹すいたを聞いてたなw すると濁主が大三元を提案。要が何故かノル。そして4人で大三元へ行くことに。 大三元に到着。濁主が残しても処理してくれるので肉飯大を選択。 濁主は噂のたまごスープを頼んでくれまし…

まりんいいね

今日朝の10時に起きました。 でも雨が降っててだるくなり、三国どうしよっかなぁと思いました。 そんなことを思いながらKOFXIの動画見てると気付いたら寝てました…。 起きたら外が暗い。 ここで要から連絡をもらい、三国へ行くことを決心する。 晩飯は家で済…

生活改善に向けて

今日は生活改善に向けて必死に起きつづけてました。 なんとなーく色々動画見てました。 ヴァネ動画を数点見てたけどあまり参考にはならなかったかな…。 実戦で試す以外にはなさそうですね。 あとは適当にハンゲとか。最近大富豪やりまくってるなぁw でも濁…

ネタ

とりあえずこれを見てくれ。 これははるのあしおとの1シーン。 まさかここに原点があるとは!さすがです、司先生!w

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね! なんでチョコを121個も結局かき集めるハメになりましたよ! まぁハンゲ大富豪の話ですが…。 起きてから120個超えるまで大富豪してました。 最後の方とか苦しすぎたよ…。全く無駄な作業をしてしまった。 昨日朝に帰宅し…

え、これで大会に?

今日は突発キャノン行き。 2時に迎えに来るというので9時ごろにはるのあしおとを中断して寝ました。 無事1時半に起きて出発。4時にキャノン到着。 キャノンについてからまず鉄拳。 平八とかに粘着しつつプレイ。ペクが四段に昇格しました。 今日の課題は…

壊れっぱなしの生活

すでに生活サイクルが10時寝20時起きになってます。 起きて晩飯兼朝飯を食べる。 その後銭湯へ。銭湯は癒されます。熱い風呂は素晴らしい。 あがったあとのフルーツ牛乳も欠かしませんでしたよ。 帰ってからはオリンピックを見つつハンゲでチョコ集め。 …

バレンタインはまだですよ

帰宅したのが中途半端な時間だったので起きたのも中途半端な時間。 夜の8時に起きちゃいました。 そこから見る作業を開始。SoltyReiは今後どうするのか一番注目かも。 音楽を聞く作業をするのでついでにハンゲ大富豪。 チョコ集めキャンペーンをオートで稼ぐ…

ぶっぱなしキャノン

起きるともう4時。夕方じゃないですか。 前日寝てなかったのでたっぷり睡眠してしまったようです。 そこからダラダラと。前日要宅から拝借した高須賀由枝の漫画とか読んでた。 この漫画も舞台は喫茶店だった。全国どこもかしこもパルフェ厨ばっかですね!w …

エンパラへの旅

昨日要から連絡を受けエンパラへ行くことに。 昼に家に来るって言うから不眠で行くことに。 しかし、XIの対戦動画を見たら寝てしまった…。 KOFの対戦動画の睡眠効果は抜群ですね。 メールで起きたら11時半、すぐに要たちはやってきました。 家で動画とか少し…

家でのんびり

久しぶりに12時間睡眠なんぞを堪能。良く寝ました。 スッキリして何しようかー。と考えた結果ハンゲと。 カーネフェルの真髄を見せてあげました。でも永世名人は遠すぎて無理ですね。 大富豪やってる間は聞く作業。 SOUL’d OUTの新曲は中々に秀逸でした。 他…

声優って大変ですね

次に意識が戻ったときには昼の2時でした。 隣で寝てた鬱氏は要へと姿を変えてましたw 起きてから麻雀を開始。結局3回やって2位、2位、3位かな。 自分なりに満足しているのでよしとしましょう。 麻雀も3回やると時間はもう6時か7時。 いい加減お腹も…

派手に打ち上げ

今日でラストのテスト! グダグダになりつつも濁でレポとテスト勉強をしていざ試験。 20分で終わった。多分大丈夫だろう! ゴールドで濁主を待ってる間XIの調整を済ませて一路a-choへ。 久々のa-cho。でもXIは人いない…。 なんで鉄拳を粘着。最初六段飛鳥…

ハフマン様がお怒りですぞ

昨日サボったのでレポート。 上手くまとまらない。まぁ適当に仕上げるかぁ。 家でやってたら集中できないので濁でやろうかな、とか思ってます。 なんやかんやで濁でレポートやってるとき多いし。 明日のテスト準備は完了したんでそろそろ出発しましょうか。 …

久々にまったりです

一日中家にいるのは久しぶりです。 なので見る作業、聞く作業を中心に時間を使いました。 今期アニメかしましは比較的安定、Fateは原作知ってるならOKって感じ。 それ以外は完全にスルーしました。 とりあえず今回のクールでは舞-乙HiMEが一番見れるかな、…

リアル妹キャラならいますよ

結局10時間睡眠し目覚めバッチリです。 起きてもまだ鉄拳してました。司と弱化頑張りすぎね。 ここからレイブンのコンボ練習や確反取る練習を見てました。 要が起きたあと要3キャラVS俺弱化司で8キャラ使う変則チーム戦。 とりあえず司の持ちキャラにス…

八萬様ですにゃ

濁に到着したのは1時すぎ。 テストあるのにすでにやる気は無し。 麻雀1回目の半荘を見送って2回目から参加。 むこうぶちの影響を多大に受けた打ち方をしてみましたが結構はまる。 3回やって全部プラスってのは降り打ちを嫌う自分にしては頑張った方かと。…

キャノンの旅

要がテスト終わったあとキャノン行こうかなとか言ってたんで便乗。 早く起きれれば田辺まで行って車に乗せてもらおうとか思ったけど 起きたのは昼過ぎだったので大人しく直接西大寺まで行きました。 キャノンに着くと今木がXIやってたんで乱入。 一回目Lオ…