久々にまったりです

このころの楽曲は良かった

  • 一日中家にいるのは久しぶりです。

なので見る作業、聞く作業を中心に時間を使いました。
今期アニメかしましは比較的安定、Fateは原作知ってるならOKって感じ。
それ以外は完全にスルーしました。
とりあえず今回のクールでは舞-乙HiMEが一番見れるかな、今のところ。
その後はMAD大賞選定作業。候補を次々とメモしていき、今25作品に絞った。
明日には10に絞って投票したいところです。

  • 聞く作業。倖田の連続リリース集を聞いたけど微妙かなぁ。

Sweet kissとLiesがまぁまぁってところでした。
あとはhiroのベストアルバム。前半部分はとても懐かしかった。
でも明らかにlove you以降のシングルは路線というかメロディが変わってた気がする。
俺が好きなのはlove you以前の方だったので少し残念。

  • 後はらくえんなど。妹1号クリアしました。あの鬱状態はよく分かる気がしました。

晩飯にうなぎを食べて満足してしまい何も手がつかない。
レポートやらなきゃダメなんだけどな…。
明日昼に起きてやろうと思います。
嫌なことからは逃げていい、って妹1号も言ってたしね!
堕落する準備はいつでも出来ています。