スポーツ多かったね

最後川澄ばっかやった

  • 朝方はずっとフィギュアSPを観戦。

個人的には村主の演技が一番良かったと感じた。
あとスルツカヤは凄かったね。完璧とはまさにあのことでした。
フィギュアで盛り上がったあとは朝ごはんを食べレジェンディア。
抜けた川澄の代わりに鈴村を使うも役立たずすぎてどうにも…。
あと魔法使い系のキャラも闘技場に挑戦。
広橋のペンの攻撃がクセありすぎて使いずらかった。
3試合で30分かかってクリア。うざすぎる…。
昼前までで川澄が仲間に戻るまでプレイ。プレイ後は眠かったんで寝た。

  • 起きたのは7時。ちょうど日本:インドに間に合ったようです。

試合を見る。かなりグダった攻撃してるなぁw
見てて俺のプレイするウイイレと一緒やん、と思ってしまった。
相手が疲れたあと点数入れまくってたけど今後微妙だと思う。
今回やっぱりW杯1次リーグ突破出来なさそうだね…。

  • サッカー見て夕食も済ませたんでレジェンディア再開。

川澄の口調が変わりおっとり系→セイバーっぽくなった。
これ話的に川澄がメンバー内でも一番強いって話になってるのにラスボス倒しに
行くときメンバーに入れてる人少ないと思うんだけどw
仲間加入が一番遅いし、本編では魔法2個しか使えないし…。
俺は意地で使いとおしたけどねw
それはさておきとうとうラストダンジョン。
6連戦→中ボス→6連戦→ラスボスとかいう終わってる流れ。
1戦が10分弱かかるんでこれ全部倒すだけで2時間以上かかりました…。
敵が固い&無駄にHPが多い。こっちは負ける要素無いのに10分かかるとかもう…。
そんなこんなでラスト。ボスも川澄綾子でした。
なんか途中で出てきたボスの方が強かった。拍子抜けですよw
これでレジェンディア無事クリア!
全国でこのゲーム一体何人がここまでクリアしたのかなぁw
2週目はグレードショップが使えます。
戦闘しまくってたので全部の要素が買えました。
ちょっとだけやってみたけど、特に面白い要素なかった。
ということでラーにこのゲーム返します。頑張って越してねw
ちなみにクリアレベルは83、プレイ時間は89時間でした。

  • あ、どうでもいいけど今日テレビ見てたら

ビオレの新製品のCMで能登が出てた。声で。
ヒドイと思いつつ分かる自分もヒドイと思った。