特別高等人ですに

中の人が一緒の人が車輪に…

  • 朝8時ごろになりスマブラが終わったところでお開き。

濁主と二人で朝マックを食べて帰宅しました。
帰りはシャナ9巻を読んで暇つぶし。中々面白い展開ですね。
近々11巻、12巻と買ってこないとな。
帰ってからは風呂に入ってベッドに入るともう夢の中でした…。

  • 起きるともう9時。またもや生活逆転…。

久々にレジェンディアを起動。どこまで進んだかだけ確認。
するとメッセが開き旅の予定を決め始める。
正直3月がほとんど研修なんで2月中しか行けないんですよね…。
参加できない方には申し訳ないです。

  • そしてまだ悠シナリオが残ってるはるのあしおとを置いておいて2005年で隠れた名作

と噂の車輪の国、向日葵の少女のプレイを開始しました。
開幕いきなり聞いたような声だなぁと思ったらショコラのすずと一緒でした。
そして若本さんと続くこのコンボ。掴みはバッチリですねw
しかしダメ絶対音感もこっちの部門でも効くようになったか…。
まだ2章ですが中々深みがあって面白いです。これから最後どうなるか楽しみです。