声優って大変ですね

現実は出稼ぎのこの人もあの苦労を?

  • 次に意識が戻ったときには昼の2時でした。

隣で寝てた鬱氏は要へと姿を変えてましたw
起きてから麻雀を開始。結局3回やって2位、2位、3位かな。
自分なりに満足しているのでよしとしましょう。
麻雀も3回やると時間はもう6時か7時。
いい加減お腹も減ったということで王将で飯。
その後限界を迎えてた濁主を見送り帰宅へ。

最初要デビル仁VSペク。デビル仁のしゃがみ途中LPには参りました。
次にチェリAドラグノフVS要デビル仁ドラグノフの投げが巧みに決まってました。
次にドラグノフ同キャラ。最後は要がギリギリで勝利。
同段ということで自分クリスティで乱入。するとお互いに昇格が!
ここで2タテされるも3回戦目から投げまくる、という厨行動に出た自分が逆3タテ。
投げまくってすいません。でもこれで五段になりましたw
次に要デビル仁と対戦。するとまた向こうに昇格が。
3戦とも頑張りましたが結局ギリギリのところで負けました。
明らかに要はクリスティを苦手にしてる動きだったのになぁw
ま、みんな段位があがったのでよしということで。

  • そして帰宅。ラーとかずっと寝てました。まぁ限界みたいですし。

帰ってからは露骨にらくえん厨。一気に妹2号をクリア。
この話声優の裏事情みたいなのが露骨に出てました。
大変な仕事だ、と改めて思ったりしました。
気付けば時間はもう朝の4時。眠気も限界だったので寝ました。