2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この引きこもりめ

月曜は5講からなので比較的余裕のある起床が出来ます。 昨日朝6時までFateやってたけど無事起床。 昼飯食って学校へ、もといゴールドへ。 ゴールドに行くとBAB氏がいたのでXI対戦。 シェンのリー超つっよ。むしろその後シェンに画面端でハウスされるこ…

まぁ案の定Fate漬けです

朝11時に起きて九条へ。 昨日バスケにより負傷したメガネを直しに。 まぁ弱化のダイビングでやられてから放置しっぱなしなのでいい機会だった。 そういえば今日起きても筋肉痛は皆無でした。ようやく体が少しは慣れたようです。 九条から帰還後おかんが飯…

爆走!近畿道!

奇跡的に7時45分に起床。 携帯を6時半、目覚ましを7時半に合わせてたのに気付かなかったのは仕様。 外を見るとヒドイ雨。車で来てよかった。 K崎が8時10分ぐらいで来ると言ったので濁主を置いて出発。 一緒に出ればよかったな…。多分濁主そのまま引…

抜き打ちテストでこの仕打ち

朝いろいろと適当に話。朝マック組を塞き止める作業でした。 そしてみんな出発するのに一人停滞する俺。きっとこれは病気なんだよ。 2講へ行く皆さんに別れを告げて華麗に二度寝です。 次起きたら2時。4講サボったら本当にやばいので出発。 パソコン教室…

XIは格ゲーか否か

朝無事に学校へ。濁主も上手い事釣れた。 1講と2講の間にBAB氏とXI対戦。ヴァネつっよw 2講を受け終わった後もゴールドで対戦など。 桃子わかんねぇ、ヴァネのリー超つっよ、ウィップ切ない、などを味わいました。 こちらはクーラのクソゲっぷりとエリザ…

一人でこんなにいたのは初めて

朝無事に起きて学校へ。授業も滞りなく受ける。 1講終わって濁に行こうと思って電話。でも当然出ない。 仕方ないのでゴールドでDPして暇つぶし。 するとKOFXIが入荷される。 やってる人がいたけどさすがにこんな僻地で負けるわけはない。 それ以降ずっと…

マリみて以来の小説ハマり

濁でずっと寝てました。10時に濁を起こすも微妙な空気だったので 今日もぶっぱなしました。 どうみても留年です。ありがとうございました。と某所をパクっておきます。 昼ごろ寝てる濁主とラーを無視して鬱氏、弱化と共に濁を出る。 モスバーガーで昼食を…

ストロングが持ち味です

何故か4時半に起床してしまいました。 家出るのが2時半なんで早すぎるもいいとこ。 仕方ないのでHDDの整理と見る作業。シャナ何回見たんだか…。 あとはアイドルマスターの曲を聞きつつレジェンディアでパンレシピ埋める作業。 パンレシピと格闘場を終わ…

ガン殺し発生

昼起床→レジェンディア→日本シリーズ→見る作業という流れでした。 レジェンディアもうちょっとで70時間。あと10時間ほどで終わりそうです。 パンレシピ全取得がダルい…。 日本シリーズ。ロッテのガン殺しが始まりました。 渡辺俊介は見てて安定感抜群で…

灼眼のシャナ

ようやく1巻読破。ライトノベルとか普段読まないので読破に時間がかかります。 内容的には敵とシャナが戦う戦闘パートと普段の学園生活を送る日常パートの2種類。 その2種類を混ぜることによってのノリのギャップが面白い。 シャナの送る日常パートは吉田…

弐寺HAPPY SKYサントラ

サントラを聞きました。 やっぱりHAPPYSKYは個人的に好きな曲が今までより格段に多い。 ただ英詞の歌詞が入ってないのは頂けない。 HAPPY☆ANGELとかLittle Little Princessとか気になってたのに。 私的好きな曲ランキング。 1位 HAPPY☆ANGEL なんか印象変わ…

ドンドンお金が減るよ

濁サボリ確認就寝を経て5時に起床。 これはマズイと思い即帰宅。 途中天満橋で我慢しきれずシャナ3巻を購入。 この調子ならすぐに全巻揃ってしまうな…。 家に帰宅後は日本シリーズ。今回はロッテ応援。 小坂の守備がテレビで見れないのは残念なが無事先勝…

KOF02 キャラランクスレ

結構久々に根詰めてやった。んでふと思ったキャラのランク。 整理の意味で個人的意見で書いてみよう。あくまで個人的なんであしからず。 AAA〜F 左に行くほどそのランクでは上 AAA ビリー キム チョイ ウィップ アンヘルAA ユリ アテナ クーラ ジョー レオナ…

バースとクロマティで2強

起きたら2時だった。 Zガンダムやってたから狩りだされた。 一番自分にあってる機体はネモだということが判明しました。 その後K崎と燃えプロで勝負。 阪神VS阪急。バースのバントが強すぎるんですがw 3本のホームランを食らいました。 というかバット…

でっかいお世話です

前日1講あるというのにARIAを見てから寝る始末。 いいんだ、癒されたからいいんだ…。 代わりに何か大切なものを失ったかもしれません。 余裕で寝坊し4講にギリギリの時間に家を出発。 4講暇すぎて弐寺のスコアまとめをしてた。穴のスコアはBばっかだ…。 …

難波の旅

1講受けようとするも起きたら10時半。さすが俺。 何を思ったかそこから日本橋へ行く司君たちと合流を目指す方向に。 ほんと、ぶっぱなしって気持ちいいですよね!(死 2時ごろ難波で落ち合う。 そこから飯食ってRain氏、ラーはスロットへ。 司君と俺でア…

シャナを求めて

濁で10時に起こされ寝ぼけ眼で学校へ。 すると四条でエンジョイジャンケンのフラグが立ちました。 ジャンケンでは内輪最強、普通に7:3つけてくる濁主に私が連勝。 三条で下車っと。おーーーーい、なにやってんねん!みたいなw ブックオフでゆびさきミ…

祝!ロッテ優勝!

31年ぶり優勝!他球団の優勝でこれほど嬉しいのは初めて。 初芝の笑顔に感動ですよ。16年目で引退表明の年に優勝。なんて感動的な。 ロッテは暗黒時代が長かったんでその感動も大きいでしょう。 パリーグファンとしてロッテ日本一を応援しますよ! 阪神…

すごいしりとり

5講に間に合う時間に家を出発。 しかし、自転車が無いことに気付く。駅に置きっぱなし…。 お陰で2本も電車を逃し遅刻モードに移行してしまいました。 濁主を引きつれ向かうはゴールド。授業?最後にプリント貰ったし無問題。 KOF練習してたら乱入される。…

日曜日はゆっくりと…

昼ごろに鬱氏からの電話で起床。 なんでも長瀬にいるからエンパラ行かない?とのこと。 少し行ってもいいかなと思ったけど車が使えないことに気付き断念しました。 最近ハピスカやってないからやりかったけどね…。 その後は日記埋める作業や見る作業など。い…

走りっぱなしのただの一日

朝K崎の蹴りで目覚める。時間を聞くともう8時。ヤバス! 急いで用意をして濁を後にしました。 あの後濁主は学校行ったのかな…。 近鉄電車に揺られる。この時間ならまだ大丈夫。 すると俺をあるものが襲う。そう、腹痛という名の最強の敵が…。 新田辺でモル…

死ぬまで保留する

みんな一生懸命起こしてくれてありがとう! でも起こしても本人に起きる意思が無いって最悪だよね! ・・・すいません、私が悪かったです。 起きたら人が減ってました。そりゃまぁ当然なんですが。 三上さんとKOF対戦したり、BMSやったりして遊んでた。 ヤク…

祈先生って名言多いよね

谷は寝坊して遅刻しました。 起きたら12時半という失態。 そこからシャナとARIAを見始めるという失態。 アリシアさんは神性能だと思うんだ。あらあらまぁまぁうふふふふ。 出町に3時ちょいに着くも途中腹痛で駅に引き返し。 アクシデントが重なりゴールド…

プレーオフ

気付いたらロッテが西武を下し第2ステージに進んでた。 そして今日勝ってた。杉内を打ち崩したの大きいね。 31年ぶりだし今年はロッテを応援だ! ソフトバンクで注目は松中。去年は三冠王なのにプレーオフは大ブレーキでした。 今日の試合も4の0、1三振…

心が折れるー

朝一学校へ。初回サボったけどこの授業もなんとかなりそう。 先生主導で進んで行くからこの時間は聞きつつ作業安定だな。 今日は用事があったので46を放置して帰宅。 帰宅前にゴールドへ寄ると三段厳竜がいたのでクリスで乱入。 投げと下段のコンボ始動技…

今期の雑感

前一回やったしどうせならキリよく全部やってしまおう。 ローゼンメイデントロイメント以外はもう出揃ったかな。 ARIA The ANIMATION 原作の良さであるまったり雰囲気は再現されているかと。 アリア社長を助けたとこなんか演出的には良かったです。 今後もこ…

ようやく休み

今日は授業は無いことにして休んでました。 どうせ一コマだけだったし。以前受けて楽勝ってわかってるし。 散髪にいけたらよかったんですが休みでした。明日学校に行ってから行くことにします。 なんで今日は一日見る作業や整理作業をしてました。 明日1講…

やっと帰宅だよ

朝方目が覚める。すると三上さん到着。 久々に02の対戦とかしました。ロバート本格的に使おうかな…。 その後はMman先生、Vさん、三上さんで3rd。 最後になぎさんの撮影会を行い濁を後にしました。 関東の人達、楽しい時間をありがとうございました! 帰…

大会決勝!

帰る予定だったんですがa-choへ行きました。 今日は大会決勝。座ってモニターを見て観戦してました。 ここまで来るとレベルの高い戦いばかりです。 総評を言うとやっぱり大御所氏はすごかった。特に02。 ユリとかビリーとか一般的には無理な組み合わせで逆転…

これが全国ってやつか!

起きたらなぎさんがいました。 二日連続起きたら関東の人来襲って罠w そして大会のためにa-choに移動しました。 a-choの人の多いこと多いこと。 なので弐寺に退避。Level10の曲を中心にプレイ。 一度も死ななかったので結果は概ね良好かと。 02の野試合とか…