ハフマン様がお怒りですぞ

これが誰か分かる人は糸冬です。

  • 昨日サボったのでレポート。

上手くまとまらない。まぁ適当に仕上げるかぁ。
家でやってたら集中できないので濁でやろうかな、とか思ってます。
なんやかんやで濁でレポートやってるとき多いし。
明日のテスト準備は完了したんでそろそろ出発しましょうか。

A面の蜜よりB面のParadise Lostの方が自分好みだった。

  • 明日でテストも終わりなんで派手に打ち上げたいな、とか思ってます。

これを見て行ってみたいと思った方は連絡プリーズ。
恐らく7時か8時に四条で飯食ってからオールという方向性ですね。
テストは明日5講なんで6時には終わりますので。