2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマス

久々の更新です。 というのもアイマスのことをまとめとくのに良いスペースがここだから という厨房な理由により更新再開しますw 開幕はあずさソロ。ユニット名新聞部にした後に神沢学園新聞部にすべき だったと少し後悔しました。 曲は蒼い鳥→relations→ご…

来期のアニメ

そろそろ今期のアニメが終了しますね。 コードギアスが終わってしまうのが残念です。次までおあずけくらうのがキツイ。 ひだまり、すもも、護君あたりはついていってる。Kanonは全部終わってからの予定。 では来期のことを羅列。 予想以上に長くなったので縮…

やきゅつく

2chにスレがあってビビった。 まだこのゲームやってる人が俺以外にいるとは思わなかったよw 95年目は村松有人。まぁオリックス現役選手だし試しに育ててみる。 96年目は横田久則と中嶋聡。横田は能力値を見ても最強レベルまである。 中嶋は単に萌えキャラな…

廃墟になりつつあります

なんかmixiは更新してこっちは更新しない日々。 日常が平凡&出かけたあとは書く気力が無いのが原因か。 あとmixiミュージックのお陰で毎月の曲が出るようになったのもデカイ。 すでに2月聞いた曲は記憶にないので表に出来ない罠。 まぁこれからもたまーに更…