2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Triptych

落ちた、と見せかけてゲームしてました(死 いやインストールだけして寝ようと思ったんですが、ついつい開始してしまいました。 Clover Heart'sで一世を風靡したALcotの新作。 とりあえず1時間だけプレイして序章終了。ボチボチ進めて行きますよ。

とりあえず第一段階終了

GW最初の土日が終わりました。 結構疲れましたね。濁で癒された分は使い切った感じです。 その間にも濁主はちゃくちゃくとデカロンを進めている様子。 GWイベント俺もやりてぇよw とりあえずデカロンではLv48の杖をずっと探す作業。 800kまで出…

今月聞いた曲集

さて新学期や新社会人が誕生する4月。 曲も中々の数になりました。まぁ羅列。 Be as one/melody. Where to brgin/TRF Sunrize/玉置成実 旅人/BENNIE K Catwalk/SOUL'd OUT J-POP枠復活w melodyはアルバムの1曲目。アルバム曲ではこれだけ早い系で、これだ…

みどりの日

今日もバイト。疲れましたよ…。 最近ようやく8時間でも足の疲れがほどほどになってきました。 まぁ今日は9時間だったんで想定外ですが。 ネタも無かったんで埋まってなかった日記はらくえんネタで埋めてしまいました。 ごめんなさい。分からない人はプレイ…

疲れてるんで箇条書きで、3

ヒドイ悪夢で起きた。 内容は濁主の弁天のさとでの発言ぐらいヒドい夢だったのであった。 少しダラけてバイトあるんで帰宅。 そっからバイト。夜中1時までバイト。 サラダー、サラダー、ガ〜〜〜〜〜〜。 コバチー、コバチー、サラダーガ〜〜〜〜〜。 コバ…

疲れてるんで箇条書きで、2

徹夜で学校へ行く。血を採られる。 「もうちょっと痩せましょうね」 今、保健センター員が良い事言った! 濁は完全フレックスタイム。いつ来てもいつ帰ってもいい。…なのに。 最近木曜日になると俺がいる。いっつもいる。就活とか学校とかどうしてるんだろ。…

疲れてるんで箇条書きで

バイトしてから濁に向かうのであった。吉野屋よって晩飯。 濁ついてからは濁主デカロン、俺パワプロ。 濁主寝る。俺デカロン。レベルアップしたのであった。 そのころのラー。Zzzzzz ちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃ、ちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃ、ち…

SMAD×SMAD 三日目〜最終日

MAD

まとめてしまいます。 最初は全部書こうと思ってましたが思うところがあってやめました。 印象に残ったやつだけ。

生活改善を目指して

普通にバイトを経る。 今日は楽だった。残り物を大量にもらい家で食べた。 どうせなら明日くれれば濁に持っていけたのになぁ。 帰ってきてからはデカロンつけてLv48の穴4つ開いてる杖を探してたけど無かった。 狩りをする気にはなれず露店周りで終了。 この…

色々経るものが…

寝る、と言って落ちたのにハルヒ見たら何故か目が覚めました(ぉ なんか小説が欲しくなってきたぞ。 これまで集めたら俺の部屋にある小説はいとうのいぢばっかになってしまうw 今期のものを色々経てました。 そして前期まででまだ見てないのを見る。まずは…

画面外の罠

今日も5時間働いたあと帰宅してデカロン。 4人で集合して谷へ。 濁主とryouryou氏が連れてきたのをまとめて魔法で一掃。なんて作業だw で要が回復と。結構効率よかったです。 しかし要が死んだあと回復忘れて次々と死んでいった俺らでしたw その後要が落…

翠ツモりました

一人で雪原でフリーズカンロードと戯れる。でも飽きてきたw 濁主を誘って翠狙いで谷へ。1時間くらいやったけど全然落とさない。 ということで神殿奥のカルセルとフラウスを狙いに行くことに。 濁主に案内されて行ってる途中、フラウスの回転で俺が死んだ。…

休みねぇよ

社員がアホやから仕事がでけへん 把握能力が復帰したての俺より劣る無理。 GWマジで死を覚悟するか…。 あと指をスライサーで切っちゃいました。 結構ザックリいってしまいました。一瞬血が止まらなくて焦った。 絆創膏を4重にして対応。指切ったのとか久し…

とにかくダルイ

6時間働いたことしか思い出せないw 比較的暇だったのに時間カットは無かった。 なんかほんとダルい。昔に比べて落ちたなーと最近ヒシヒシと感じてます。 帰宅後はラジオを聞く作業をしてた気がする。 面白さ→SoltyRadio>すごラジ 有利さ→すごラジ>>>>Solty…

ボーリングとか

今日は朝の10時からバイトだったのに反日について 勉強してたら夜が明けてましたw まぁサイト見てただけですけどね。そのまま徹夜でバイトへ。 滞りなく進むも、二人も欠員が出て延長確定へ。 まぁ確実に俺が風邪の菌をばら撒いたっぽいですがw 結局8時…

SMAD×SMAD 二日目感想

MAD

一応残しておきます。 あ、自分のMADの見方って6割くらい選曲依存があるんであしからず。

雨降らなかったよね?

昨日夜に濁へ向かう。 濁についたあとCLANNAD→パワプロ→KOF01→CLANNAD。 その間濁主はずっとデカロンしてました。 5時ごろに交代。雪原でフリーズカーンと戯れてたら2時間で2上がった。 あとL42の光ってる杖、一次翠鎧購入。よい買い物でした。 濁主と二…

銀の旋律、記憶の水音。

田村ゆかりの新アルバムです。 前作も個人的には結構好きだったんでちょっと期待してました。 シングル以外ではAmazing Kiss、Black Cherry、fancy baby dollあたりが気に入った。 特にAmazing Kissはかなりいいですね。今回も中々悪くないアルバムでした。

KOFXI キャラランク2

どうせ今日ネタ無いので、前BAB氏がやってネタパクらせてもらいますねw まぁこのゲームの寿命も闘劇までの気がしてなりませんが。 同ランク順不同で。 カエレ 牙刀 A オズ、ダック、キム B クラーク、クーラ、マキシマ、ラルフ C 影二、アッシュ、テ…

ラジオ

結構最近ラジオを聴くようになりました。 ラジオといってもAM、FMではなくインターネットラジオ。まぁ音泉ですがw 今聞いてるのはすごラジ、SoltyRadio、キミキスチューニングアップ、ぱにらじだっしゅ と言ったところ。すごラジ、SoltyRadio、ぱにらじ…

視聴を絞ろうか

そろそろ今期のアニメも出揃いましたね。 はっきり言って全部視聴するほどさすがに時間ありませんw 個人的に今期は涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃にが2トップですね。 ついでARIA The Cafe、うたわれるもの、ですか。この4つは確実に毎週見るかな。 …

そろそろ慣れてきたかなー

いつもの野球見てバイトしてって生活。 巨人の空気読まなさはほんと神がかってますね。 ダントツ優勝なんてファン以外にはつまらなさすぎですんで。 それに引き換えパリーグは熱い。 5位までが3.5ゲーム差にひしめく混戦。 楽天も離れてますが、楽点戦は…

SMAD×SMAD 一日目感想

MAD

折角なんで感想でも残したいと思います。 あくまで自分の個人的感想ですので。 どこかのコピペなのは仕様です。

フリーズカンロード

今日は要、ryouryou氏、濁主4人でノラク行ったりカストロ行ったり。 レベルも2上がりました。順調順調。 早くBAB氏と弱化と司の帰還を待ってますw。特に司は装備品取りに来いw レベルが38になったので濁主、ryouryou氏三人でフリーズカンロードのク…

もういいです

なんか過去日記見てたら愚痴ばっかだったw なんで愚痴はほどほどにしておきますね。 とりあえず、平日でもスタンバイちゃんとしましょうね。 予約の用意しておきましょうね。 そろそろ、爆発しちゃいますよ?w

この調子で大丈夫なんでしょうか

1時〜10時まで。 今日は昼も夜も慌しかった。 とりあえず4時半予約が3時半にきて、3時半の予約が二つになった時点で死亡確定。 4時半に予約したんだから4時半に来いボケが。 まぁ予約のスタンバイが出来てないこっちもヒドかったですが。 だから具材…

要参戦

帰ってから何かする気力も無かったんでメッセ終わったあと寝ようかなーと思って たんですが、要がなんでもデカロンに参戦したとか。 呼ばれたんで濁主とともに出動。 もうレベル13だったw 最初リザードマン行って→ヘイロム→シルヴァン→ニヒリス→アスロン…

段取り悪すぎ

今日は2時からバイト。 昼は結構暇な空気が出てました。夜に激しい予約があるんですが、この調子なら 大丈夫そうだなと思ってました。勘違いだったんですが。 夜。とりあえず予約に肉と寿司がつくんですが肉の段取りを終えてないのはヒドイ。 野菜だけでも…

いや、定時にあがらせてよ

バイトだったため大黒に行った三人とは別れて先に帰宅。 結局近畿道は使うことになりましたが、4時半に帰宅出来ました。 6時からバイト。木曜から新メニューが始まってるので少々みんな戸惑いが。 でも社員が戸惑うのはナイと思います。 最初暇でしたが、…

SM@D×SM@D〜second season〜

MAD

とうとう開幕です。 前回も良い作品が多々出てきて、この界隈がにぎやかになるキッカケになりました。 今回もいやがおうにも期待してしまいます。 作品の感想なんかは時間が出来ればやろうと思ってます。 とりあえず日記埋めと共に土日終わってからを予定。