2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

呪いを受けた

昨日の祭りのせいか分かりませんが、起きたら17時半でした。 ダメすぎる…。むしろ昼にも目が覚めなかったのは久しぶり。 呪いと思って諦めましょう。 とりあえずDJMAX。5keyの方が人多いので最初は5Keyで。 こういうスコアを競うゲームでずーっと一位って…

今月聞いた曲集

さて早いもので5月ももう終わりです。 今月は新曲が個人的ヒットだったりMADがイベント尽くしだったので多いです。 では挙げてみますかね。 Next to you/melody snowy love/長瀬実夕 長い夢/YUKI Dear my friends/Shela Eventful/鈴木亜美 ダイヤモンドヴァ…

拳達ってどれくらい上なんだ?

月曜日は真面目に授業。校門で司君と待ち合わせて教室へ。 しかし、教室は時すでに遅く満席。二人が座れる場所は無かったです。 仕方ないので出口付近のソファーで待機。そこでレポを仕上げる。 授業終了後無事に提出。来週のは…諦めようw 6講までの間ゴー…

DJMAX

要に紹介されて始めたオンライン音ゲー。O2jamとほとんど同じものです。 元々韓国で始まってたゲームみたいですが、先日日本でもオープンベータが開始 されたので早速プレイしました。 プレイする前にメモリが足りないので動かないとか言われました。 やっぱ…

水沢めぐみの日

前日の濁疲れにより生活が不規則に。おかげで今日目覚めたのが18時 という体たらく。ダメ人間過ぎました…。 起きてからは鬱氏に借りた漫画を読みながら野球をみる作業。 水沢めぐみの漫画はオーソドックスな少女漫画ですが良いですね。 ないしょのプリンセ…

黒組開催

MAD

ちょっとしたイザコザもあり開催が危ぶまれていた様子ですが無事開催されました。 こちらとしては中止という措置は免れないかなぁと感じてたので嬉い限りです。 DLに特殊な方法が用いられていたので若干戸惑ったりしましたけど…。 あれぐらいの苦労は全然苦…

借り漫画が増えてきた

夜が明けて弱化が「腹がすいて飯が痛い」って言ったので何人かは 朝マックへ。私は行かない組み。 なので鬱氏と濁主と3人でスマブラをプレイ。 このゲームやってて初めてまともに戦ったんですが、やっぱ濁主上手いや。 まぁそれを凌駕するフォックスの性能…

清らか→濁る

濁についた後は私がサカつく、濁主が音楽の整理作業。 この状態が朝の9時まで続きました。 物凄く時間が緩やかに過ぎて、なおかつマッタリとした雰囲気でとてもリラックス 出来ました。これが清らかな濁という濁の新たなる形ですね。 起きると要がいました…

不自由ですよ

今朝方CLの決勝を見つつ寝落ち。 その時点で2−0でミランリード。 朝起きたら弱化との会話ログを見て衝撃を受ける。 とりあえずYahooスポーツへ行くと、リバプール勝ってました。 0−3から追いついて勝つとかすごい。しかもミランから。 寝落ちしたのをこ…

関西ダービー

今日一日オフになったんでプレイボールから久々に見ました。 1回表いきなり井川を攻めて5点を先取。幸先良すぎて気持ち悪いですw 1回裏に北川のエラーで1点。3回裏に金本のホームランで1点。 段々迫ってくる阪神が嫌すぎる。先発の川越は球にばらつき…

しまった

今日は一次面接の日でした。 が、案内状の印刷をすっかり忘れてしまい詰んだ状況に。 プリンタが家には無くいとこの家まで行く予定が親から鍵を預かるのを忘れる。 所謂八方塞という状態に。仕方ないのでキャンセル。別の日にしました。 もうこういうことが…

2chの悪いとこが出た

今日もキチンと授業へ。まぁ4講はぶっぱなしてますけどね。 濁主が授業に出てプリントを貰ってきたので無問題でしょう。 今日は7講まであってアクシデントでもあって帰れなかったらダメと思い車を出動。 近畿道を使えばどの時間に出ても安定2時間とちょっ…

あれ、またイベント…

MAD

祭りはまだ、終わらない、終われない。 ってことで黒組なるものが発生致しました。 GW進行でイベントが大量に行われたのにまだまだ終わらないようです。 こちらとしては嬉しすぎますw 応援夢寐を拝見しましたが曲がもう個人的にヒットしすぎてテンションも…

二段キター!

今日はキチンと授業へ。 4講なんですが一緒に受けてるラーは軽く遅刻、3講あるはずの司君は派手に遅刻、 そして極めつけに濁主は来ないと。みんなさすがですね! ま、2回休んでるやつが言う台詞ではないですけどw 授業を軽く済ませゴールドへ。なぜかKOF…

休日を満喫

見る作業、ゲームの作業、巡回作業と作業三拍子を行ってました。 本当にそれ以外やってないですね。 いい加減就活しなきゃ、と思う日々。思うだけで過ぎていく日々。 ああ、ダメ人間ここに極めり。 BAB氏に頂いたスト3の対戦動画が面白すぎる。 Qってキ…

今週のいろいろ

とりあえず帰って巨人:日ハムを観戦。 新庄5番を間違っていることに早く気付いて欲しい。 小田とか相手左だったら島田とかの方が打ちそうな気がするんですけど…。 高橋信二が居ないのが響いてますねぇ。とりあえず3タテされたら頃しますよ。 まぁ、オリッ…

もうええわそうny

普通に昨日は3時ごろに寝たため、朝には濁で目覚めました。 軽く麻雀をやってたときの事、突然の暴露大会が開催されましたw いやー、朝のテンションも相まって面白すぎました。 まさか、こんなことになってるとは…。ちょっとここには書けない事満載でしたw…

ピアノ協奏曲第二番”狐火”

MAD

今回大会ロゴにGENOCIDE MODE AAAと表記されていたので最後蠍火でのMADが 出るのかなぁと期待してたら、ONE MORE EXTRAが現れました! 今までの大会で出た総集編ですけど、そのまま引用しているのではなく新たに ソースを作っていることにすごく驚きました。…

また濁っちゃったよ…

いたスト、麻雀と濁の主本線となっている2タイトルを堪能してました。 いたストは少し株の運用を覚えれた気がします。 まぁCPUの振込みとどこでもカードの出の良さで勝てただけですが。 スフィアバトルはもう少し考えなければいけませんね。 現状でスフ…

俺頑張った!

今日は普通に授業へ。とは行かずa-choへ行ってから学校に向かうことに。 BAB氏と合流して鉄拳、KOF、メルブラとプレイするも勝ったのは適当にやった だけのKOF98のみという状態…。 鉄拳…一回しかやってませんが一番マシな内容。もう少し動きに緩急が必要…

紅白夢寐合戦 感想

MAD

つい先日全ての試合が終了しました。 実は全ての試合を一回見ただけで投票してしまいました…。 なのでちょっと後悔してる部分もあったりします。 結局papa氏の時以外白に投票したのですが、赤組の夢寐は見れば見るほど味が出てくる 作品が個人的に多かったり…

10時間拘束の罠

今日は昔バイトで一緒だった人と久しぶりに会うことになりました。 まぁ、会う前から愚痴を延々聞かされ続けるだろうとは確信していました。 とりあえず車で行き、適当に走ったあとフレンドリーへ。 そして話す、話す、また話すであっという間に5時間ほど経…

神降臨!

昨日で車の有利さを再び知ってしまったため今日も車で学校へ。 出発したのが5時だったので渋滞を考慮して近畿道のみ使用。 結果、7時に着いてしまう。1時間も早く着いても意味無いじゃないか…。 でもあそこをショートカットするだけで2時間でいけると分かっ…

イベント尽くし

MAD

紅白夢寐合戦が終わったと思ったら黄組革命なるものが発生し、最後には緑組まで 発生しましたね。こんなに新作を大量に見た期間は初めてですね。 印象に残ったものの感想は今度暇な時にでも書き連ねようかと思っています。 作者の皆様お疲れ様でした。一視聴…

KOF XI

KOFの新作がとうとう出るようで。結局2004は無しになったんですね。 今回ロケテはダルくていけなかったのですが情報だけは入手。 舞、レオナ、ロバートなど昔からいたキャラが結構削られてる模様。 アッシュ・クリムゾンは健在のようです。灰になれぇーー ま…

やったよ初段!

今日は何を思ったか車で学校に行きました。 多分歩くのにもう飽きたんでしょう。なのでCDを製作して学校へ。 濁主を拾った時点で2時35分。確実に4講に間に合わない時間です。 なので、もうええわぶっぱが発動したため七キンへ行きました。 七キンでは主に…

大久保復活!

広島3連戦を2勝1敗と勝ち越し。 しかし最後の試合は勝てる試合でしたね…。7回裏の1死満塁で1点が取れなかった のが全てですね。あそこで同点にしてればまだまだ分からなかったですし。 とりあえずこの試合を崩壊させた高木、相木、山本省吾は更迭。 代わり…

サカつく

前日までの濁疲れにより一日引きこもりになりました。 現在45年目まで進みました。 六角形グラフももう少しでMAXになりそうなぐらいです。 また、それになるような人材も取り揃えることに成功しました。 あとは個人的に好きな選手でも獲得してマッタリ遊…

いただきストリート

いつの間にか寝ていて起きたら昼の3時でした。 そこから弱化、要、cowdog氏に私をいれて四人でいたストをやりました。 今回やったいたストはドラクエ&FFのいたストです。 キャラが選べるんですがドラクエの方は昔のキャラから最新まで中々分かってる ライ…

カレイドラジオの罠

濁に到着したのは12時半ごろ。 何か音楽をかけようということでチェリA氏が聞いてた音楽を再生。 すると、カレイドスターラジオが始まってしまいましたw 1〜30回ほどまであって全てあわせると再生時間が29時間になってましたw これをかけつつ私はサカ…