え、これで大会に?

見せてあげよう

  • 今日は突発キャノン行き。

2時に迎えに来るというので9時ごろにはるのあしおとを中断して寝ました。
無事1時半に起きて出発。4時にキャノン到着。

  • キャノンについてからまず鉄拳。

平八とかに粘着しつつプレイ。ペクが四段に昇格しました。
今日の課題はJACK5かな。パニッシュメガトン食らい過ぎた。
ここで要が到着。その後続々と内輪終結
鉄拳を離れて次はKOFXI。何故かキング、ヴァネ、Lオズでプレイ。
まぁ相手がそんなに強くないんで6連勝ほどする。
すると向こうがクラガト標準装備になってきた。
ヴァネ:牙刀とキング:クーラの組み合わせは終わってました。
Lオズもコンボが出来るだけで立ちまわりは不安定なのでここで一度負け。
次にLオズ、ヴァネ、まりんで乱入。まりんは簡単で使いやすいね。
QSコンボでヴァネと組み合わせてもオズと組み合わせてもスタンするのも良い。
ヴァネはヴァネでJ攻撃も強いし、屈B→6A→ウィービング→近Cが簡単で面白い。
相手もそんなに強くなく結局17連勝を記録。最後はBAB氏に止められましたがw
アッシュムズカシイネェー。でもこの組み合わせ、アリなのかも。

  • 思いのほかXIをプレイしてしまい気がついたら8時ごろ。

なのでご飯を食べに行くことに。食べに行く途中鬱氏らとすれ違ったのは面白かった。
風月は自分が好きではないので却下。二手に別れ要、涼風氏、ラーでポムの樹へ。
初めて行ったんですが中々においしかったです。Mサイズで量も多いし。
半熟オムライスは世界を救いますね!

  • 飯から帰ってきたあとはQMAの粘着を開始。

中級2級から上級に上がるまで粘着しました。
組はもうエルフで安定。さすがにホビットには落ちなかったです。
まぁ後ろでQMAをめちゃくちゃやり込んでる今木が的確に教えてくれてるんですけどねw
上級に上がりようやくスポーツの順番当て、ランダム1を出す。
ランダム1が野球なんで問題やっててかなり面白い。
一回決勝で使って他の3人が詰んでたのはとてもよかったw
噂ではアニゲランダム4が声優らしいんでそれも出せばこの2つでいけますね。

  • そんなこんなでQMAやってたらもう日付が変わってました。

みんな帰れないんでキャノンに篭もる作業。
お金も尽きたんで他人のQMAを見つつ暇を潰す。
一度アニゲ連想で菊地志穂を読みきってキタ!と思ったのに後ろでなんか騒がれて
萎えたとかありました。あれはとりあえずヒドすぎるね。

  • 適当にぶらついてるとBAB氏がXIやってて負けてた。

そこで冗談でこれで勝ったらこのメンバーで大会に出よう、ということでLエリザベート
まりん、ヴァネッサで乱入。そしたらなんか煌いて勝ってしまいましたw
他二人もまぁまぁ働いて、最後はエリザが締めるという中々良い形でした。
その後ガトクラオズに乱入され負け。BAB氏と交互に何回か入るも勝てませんでした。
まぁR○氏だったんで無理なんですけどねw
コットンの大会どうしよう。これで出ようかなぁw
これで通過したら神認定もらえそうですが。

  • 4時ごろになり閉店。駐車場で少しダラダラしてからラー車で帰宅。

帰宅後は疲れが出てすぐに寝ました。
しかし最近ゲーセンばっか行きすぎだなw