この肉飯今食べ終わりました

スタンして死ね!w

  • 起きたのは昼過ぎだったかな。

ずっと要のお腹すいたを聞いてたなw
すると濁主が大三元を提案。要が何故かノル。そして4人で大三元へ行くことに。

  • 大三元に到着。濁主が残しても処理してくれるので肉飯大を選択。

濁主は噂のたまごスープを頼んでくれました。普通にでかいw
味も悪くはなかったです。300円であれはいいボリュームだな。
まぁ一番驚いたのはライス並。お皿にコンモリ乗ってるんですが…。
これ他の店のライス大より全然多いよ。さすが大三元、すべてが規格外。
肉飯大ですが思った以上にお腹が減ってたらしく9割がた完食して濁主にパス。
今までで一番食べたかもしれません。これで650円、安いなぁw

  • 食後の休憩でBonBonへ。

XIでキムとまりんのスタンコンボを調べたかったんでプレイ。
近C→強三連×2→まりんのいつもの→JD近C弱覇気で安定スタンでした。
まりんを絡めるとスタンコンボ簡単だなぁw
すると弱化が乱入。スタン募金の発生ですw
主に弱化と要と対戦してたらホクロ登場。キムガトクラでしたがさすがに負けなかった。
危ない場面が結構あったのが悔やまれます。向こう明らかにやってなかったのに。
やっぱキャラ見てヒヨる癖が染み付いてる…。直したいなぁ。
XIでシェンと桃子と牙刀、鉄拳ではポールとフェンとかね…。
結局17連勝まで行きました。この前はBACにしてしまったんで今度はちゃんとBAB
という名前を刻んでおきましたよ!w
XIはキムまりんLエリザでもう決まりですね。
スタン→煌きで万事解決!他にも飛天→煌きやカゲロウ→煌きがいけるっぽいしね!

  • XIを堪能しこれからどうしようか思案。

キャノンへ行く案もあったけど鬱氏らが濁を望んでたので全員で濁に行くことに。
濁についてから実に6回も麻雀をしました。
最後に1回勝っただけでしたが概ね良かったです。クビ有り2着でいいんですよw