生活改善に向けて

すべてコレのせい

  • 今日は生活改善に向けて必死に起きつづけてました。

なんとなーく色々動画見てました。
ヴァネ動画を数点見てたけどあまり参考にはならなかったかな…。
実戦で試す以外にはなさそうですね。
あとは適当にハンゲとか。最近大富豪やりまくってるなぁw
でも濁主が到達しているポイント2000にはほど遠いんですが…。
今ちなみに1918です。名人キープで精一杯。
あのゲーム本当運8割、実力2割ですね。運ゲーって素晴らしい。

というかね、ふと思ったんだけど俺エロゲやりすぎですよね。
去年全部で7本。今年まだ1月チョイのなにもう4本目なんですがw
パルフェ→ショコラ→らくえんはるのあしおと…。
んでこれに車輪の国、向日葵の少女を加える。5本ですか。終わってますね。
ま、いいか。どうせ3月に入ったら下手したら1年出来ないしねーw
一番性質が悪いのはパルフェ以外は中途半端ってところですが…。
そんなこんなで結局夜中1時半まで起きて寝る。
無事生活サイクルの改善には成功したみたいです。