2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳

この前大学に用事があり、ゴールドによりました。 そこでペクを更新しようとカードを購入しようとしたら300円という安さ。 調子に乗ってもう一枚購入。木人作ったばかりなのにw で考えたのがニーナ、アンナ、ファラン、フェンの4人。 考えた結果コンボがも…

例のブツ

本日応援バナープレゼント企画のフォセットサイン入りポスターが 濁に届いたのでお知らせのとおり紹介します。 デジカメなんて洒落たものを持ってないので携帯写真ですが。 一応全体図。下に濁主が寝てますw 光加減で上手く撮れませんでした。 これを見ても…

マジありえねぇ

ようやく先週戦国ランスのキャラルートを終えました。 金曜は新年会。突発な中皆さん集まっていただきありがとうございました。 とても有意義な飲み会だったと思います。 そのまま土曜は麻雀してサティで晩飯のコンボ。 次の日引越し手伝いがあったので早め…

まぁそうですけどね

メッセで話される人全てにランス中お邪魔しました、と言われるのはどうか。 まぁ実際やってるわけでなんとも言えないのですが。 どれだけランス厨になっているんだろうかw ここ数日は再びランス&バイトの二択しか成立してません。 新番アニメものだめしか…

今期アニメ

今期は見てみると本当に少なかった。 継続がKanon、護君、コードギアス、すもももももも、ネギまか。 京四郎と永遠の空 なにこのアニメ?いきなりおいてけぼりくらいました。 キャラが神無月まんまやん、というか設定もまんまやんw 神無月の川澄を男キャラ…

武田を求めて

現在蘭ルートでターン64。 ラストが出ましたが放置で周りを攻め滅ぼしてます。 特に武田四武将を仲間にするべく頑張ってます。 問題は他の3人がどこに仕官したか見てなくてやばいってところですかねw 残ってるのは島津、伊賀、巫女、独眼流なんで島津にい…

マジランスはひどい

どうも、戦国ランスが止まらず日記書くの面倒になってる谷です。 火曜日に八幡へ行ってきました。 要との木人対決は6勝14敗でした。 出来ないキャラを少し技を見ていったのがよかったです。 シャオユウのコンボ出来たときは嬉しかったw QMAもやりましたが2…

12月聞いた音楽

去年のだけどこれは書いておきます。 去年のまとめはまた時間が出来たときに。 この中ではa love storyはツボった。カラオケで歌えるように頑張ろうかと。 魔理沙はフラッシュがヒドすぎた。恋の毒薬はランス主題歌ということでw 他にも乙女ちっくだのCrims…

今更ながら

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 年末年始は忙しすぎて更新してる暇なかったよ…。 今年は去年以上に更新頻度が怪しいですが、書けるだけ書こうと思います。 mixiやFilnと分散してしまい、あんま書くことなさそうだけど…。 とり…