映画商法

  • 最近TVシリーズ終了→映画というアニメの多いこと多いこと。

けどそれにまんまと引っかかっている俺です。
TVでやってても見ようとは思わないようなものでも、映画だと見たくなります。
ここ最近でマクロスFハルヒFateマイマイ、なのはと5本も見てたり。
その前のエヴァサマーウォーズとか入れたら凄い数に。
どれも中々のクオリティで楽しめましたし、映画ともなると丁寧に作られています。
Fateだけは話の都合上展開早すぎたけど。あれを丁寧にやると5時間はかかるしね。
今後も映画でというのが増えてきそうですね。その度に釣られる俺。
とりあえず5月から文学少女があるんですが、誰か釣られませんか?