2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さかあがりハリケーン

プロローグまで。 というか体験版1、2、3全部やってるんでプロローグは すでに4回目なんで流石に飽きてきますね…。 選択肢がなくなり、いつもの場所移動設定になった。 これがあるから攻略簡単ですね。 ぼちぼち進めていこうと思います。 で、やってて気…

よく寝た

起きたら5時でした。 どういうことなの…。 久々に12時間も寝てしまいました。 今日夜寝れないまである。 また月曜は辛くなるのか…。 飲み会場所探しで今日の一日は終わり。 無事場所が決まってよかったです。

世界でいちばんNGな恋

あと4時間で終わるって言ったやつ誰だよ。 20時から始めて終わったの3時て。 ただ、それだけぶっ通しで出来るぐらい話にはのめりこんでましたが。 先生ルート。多分コレが裏ヒロインなんだね。 先生はいいキャラなんだけど、ラストがちょっと弱い気が。 …

その 素敵な金濁を

むねじさん急襲。 デュエルでは全く会えなかったむねじさんが濁へ。 といってもKOFはやってないという。 ひたすら麻雀やってました。 今回の麻雀は自動が多すぎてニヤニヤできました。 スピードこそ命。 いつもどおりに大黒食って帰宅。 久々にこの週末は…

やっぱり夜型に

起きたの7時とかどういうことなの…。 木曜夜勤で朝まで居残り。 工程量が多くて中々終わらず、寝る時間なかった…。 とりあえず今から濁へ行く準備だ。 今日さかあがりハリケーン発売日です。 しかしNGが終わっていません。 NGは間空けると忘れそうなん…

そろそろ終わるな

そろそろ今期も終わりそうです。 インデックスだけ終わりそうにないんで2クールっぽい。 かんなぎは恐らくキリのいい終わり方しそうだ。 どうでもいいけど7話のGの書き方が無駄にリアルで詰んだ。 そういうのやめて。 喰霊はマジ鬱一直線になってきた。 …

打ち合わせ

仕事後二次会の打ち合わせ。 むしろ今は仕事よりこっちのが厳しい。 ちゃんとやらねばという責任感がこっちのが強いからだな。 年内にはあと1回程度かな。 なんとかなるなるの精神で行こうと思います。 明日は夜勤。今月マジ多すぎ。 その分来月は多めにも…

Parade

本日アニメイトでフラゲしてみた。 茅原実里の新アルバムだったりします。 地味にフラゲでCDを買うのは初めてだったりしたので 実際に1日前に発売してるかどうか2ちゃんで確かめたりした。 無事に購入できました。 前回のContactが神すぎたけど、今回も個…

結構すぐ集めるんだね

連日a-choの帰りに本屋で散在。 utuほどではないけど結構使った。 かんなぎ5、6巻、喰霊2〜4巻、零6巻を購入。 かんなぎはこっから連載中のあの状態になるんだね。 個人的には処女とか非処女とかはどうでもいいと思います。 むしろそれでかんなぎ破って…

a-choにて

鉄拳 ザフィが餓狼まで下がりました。 キャラ性能に甘えて分からん殺しばかりしてたからですね。 このキャラは面白いので5年くらいかけて修羅目指します。 クリスティが魔拳への昇格がでたが負けた。 昇格試合の緊張がはんぱなかった。 WCCF 始めました。か…

5連休の過ごし方

かなり空きました。 ちょっと長い間濁にいたので更新する気もなかったです。 この間はa-cho→濁の往復でした。 デュエルは正直02しか見てませんでした。 鉄拳に熱くなりすぎました。 明日から仕事再開。まずは二次会関連か…。 それに加えてそろそろ20日の…

スキル連発

連発スキルを感じれたのは2の松中だけだな。 さすがに夜勤連発だと体に少しは負担が来るようで。 特に眠気がたまに抑えがたい衝動にかられます。 とりあえず今日の夜勤こなせば5連休。 めくるめく連休ライフです。 連休の予定的なものとしては 金濁→土曜デ…

世界でいちばんNGな恋

先生ルート11話まで。 四つ巴になってきた。途中のヒロイン分岐を無視してるとそりゃこうなるか。 中々先生もイイキャラしてるんだけど、また美都子これ辛いことなるんか…。 それを乗り切れば、このゲームも最終だな。

WCCF

なぎへー先生と話しててカードを用立ててくれるとのことなんで ちょっとやってみようかなと思ったりして。 ハマったら最後。私はもハサーンですが。 メンバー構成もほぼ決まり。 GKチェフ DFマルケス、センデロス、ジョンテリー MFデコ、ジェラード、…

失敗て…

月曜夜勤。日勤は何事も無く平和に。 ただ夜勤は終わってた。失敗とかマジどういうことなの…。 去年からずっとやってたらしいのに何で手順ミス…。 まぁ去年は俺関わってないから全く分からんのだけど。 で明日夜勤。木曜夜勤です。 マジ夜型の生活。 コレ終…

世界でいちばんNGな恋

姫緒ルート終了。 なるほど、転でそこの要素出してくるのは中々ですね。 良いたかはしキャラを堪能しました。 しかしどのルートでもそうだけどルート確定した後の美都子見るの辛い。 で、このゲームしてて今気付いた。秋泉大付を受けるって文章。 付属ってこ…

予約してしまった

今日アニメイトに漫画買いに行ったんですが、3階まで上がったら なんか予約受付中とか書いて、ParadiseLostかかってるんです。 気付いたら予約してました。しかも初回盤。 アルバム買うのも久々だなぁ。いつ以来だ。 25日は休みの予定なので開幕取りに行…

デート

今日はデートに行ってきました。司君と。 本当はひろ氏も来るはずだったのに二人に。 これはフラグなんですかね? BAB氏ホントすいません。 待ち合わせ前にカード漁り。 制覇は準しかしないからもう欲しいカードないなぁ。 モナ岡とチェケ裸だけトレード…

motto☆派手にね!

かんなぎのOPのこと。 すごく不思議な中毒性があって結構聞いてます。 地味だね!のサビ部分とか特に。 で、wikiとか見てたらこれ中山美穂の派手のパロらしい。 OP映像はドラマのパロらしい。 なるほど、それで納得がいった。 歌詞も派手だねとの対比だ…

なんかきた

木曜は夜勤。中々忙しかったけどなぜかテンション高かった。 7時ごろまで続いたけど全く眠たくなかったな。 一眠りした後一人でK猫へ。 俊足ASって3からやってるけど制覇はほんとなえるな。 盗塁の読み合いは成立させるべきだろ。 何のための盗塁警戒だ…

秋番も中盤

さて、そろそろ折り返し地点です。 ここまでは喰霊、かんなぎ、とある魔術の禁書目録、ケメコデラックス! の4本は継続で見ています。 とりあえず見てる4つは全部1クールなんですかね。 かんなぎ、ケメコはまぁどこでも切れそうだけど残り2つどうするん…

久々に乗り過ごした

夜勤帰り、気付いたら緑橋でした。 中々工程も多く疲れてたんでしょう。 まぁおそらく前日ボーリングとか行って寝たの1時半だったからだな。 単純に眠たかった。 明日はまた夜勤。 金曜は久々に濁。濁が仕事とか関係ない。俺は濁るんだ。

腕が・・・

今日は仕事終わりにボーリング行ってきました。 久々すぎてどうかなと思ったんですがまぁまぁな感じでした。 スコアは129、139、117。 最後はもう疲れてコントロールが無かった。 私のボーリングは球速が無いので、コント重視。 ストライク取れない…

世界でいちばんNGな恋

姫緒ルート10話まで。 完全デレモード入りました。 ただこのゲーム共通部でヒロイン全員が主人公に惹かれるんだよね。 なんで選ばなかったときのヒロインの立ち回りが辛い。 特に美都子は最初からずっとだし、な。 それを上手くまとめないと後味の悪いシナ…

東方人形劇

とりあえず大結界パッチ当てました。 ただ技マシン買えるぐらいしか今のとこ面白さがないな。 ああ、Lシリーズが取れるんか。今思い出した。 PTメンバーの編成を考え、レベル上げ。 現在は藍、レミリア、パチュリー、早苗さん、咲夜、魔理沙。 レベル上げ…

西武日本一!

西武が日本一になりました! 良かった良かった。 これで巨人勝ってたらマジおもんないしねー 片岡の足、平尾の神タイムリーは見てて鳥肌物でした。 石井をはじめリリーフ陣も完璧。 グラマンなんかほんと打たれる気しなかったもんな。 西武おめでとうござい…

喰霊-零-

OP曲に釣られて見始めました。 最初は原作知らないし、中の人補正もなかったしで興味すらなかったから。 ただ、最初に興味無くて見てなかったのは正解だったかも。 1話→2話までの流れが突拍子すぎる。 とりあえず5話まで見て、もう一度見て、関係サイト…

岸は神

高橋尚の炎上がとても楽しすぎました。 平尾のあの打球はクソレフトすぎてとても楽しい。 ただ西武打線ってほんと淡白だよな。 ツボにはまったときの破壊力は恐ろしいが…。 とりあえず後藤の調子が悪すぎるんで守備重視で外野に赤田でいいと思う。 5番は今…

俺を起こすな

昨夜は朝4時に寝たのに6時半に起こされました。 「雨降ってるから駅まで送れ」 残酷このうえない。 送った後帰りにコンビニに寄る。 ファミマはファミチキ、スパイシーチキンには定評があるが 麺類関係はあんまりセンスないんだよなぁ。 今日は冷やしたぬ…

いいね、これ

ジュンク堂でリアル8巻とかんなぎ2、3巻をぶっぱ。 リアルは濁買ってるかもと思ったけど購入。 やっぱり面白いなぁ。揃えようかな、俺も。 かんなぎは1巻が中々だったので続きを。 2、3巻も個人的にかなり良い。 今5巻までなんで一瞬で揃ってしまうな…