壊れっぱなしの生活

意外によかった

  • すでに生活サイクルが10時寝20時起きになってます。

起きて晩飯兼朝飯を食べる。
その後銭湯へ。銭湯は癒されます。熱い風呂は素晴らしい。
あがったあとのフルーツ牛乳も欠かしませんでしたよ。

  • 帰ってからはオリンピックを見つつハンゲでチョコ集め。

スノボのハーフパイプ見てたんですが、採点基準がよくわからなかった。
減点キツすぎでしょう。なんにせよ日本の4選手は残念でした。
ハンゲは大富豪をいつもどおりに。空気読まないやつとかいたけど、そこは経験でカバー。
今で76個。後二日で44個は無理だな。しんどいしw

  • ハンゲに飽きたところでショコラを進める。

美里シナリオクリア。意外に良かったです。株が上がりましたよ。
あとは香奈子さん越して次のはるのあしおとに移行かな。

  • 明日はなんでも突発でキャノショ行きが決まった。

これ見て釣られたい方は行ってみては?w