リアル妹キャラならいますよ

これも妹キャラですね

  • 結局10時間睡眠し目覚めバッチリです。

起きてもまだ鉄拳してました。司と弱化頑張りすぎね。
ここからレイブンのコンボ練習や確反取る練習を見てました。
要が起きたあと要3キャラVS俺弱化司で8キャラ使う変則チーム戦。
とりあえず司の持ちキャラにスティーブとレイが追加されました。
あと適当に使ったニーナつっよ。そりゃ調整されるってもんですw

  • 鉄拳を終えたあと1時間か2時間かダラダラ。

ダラダラしてようやく昼飯に出発。
近くに出来た話題のラーメン屋へ。食べてみたけどさすがに桃山2強の壁は崩せないです。
値段が2つに比べてちょっと高いのも…ね。
要に中書島まで送ってもらって帰宅しました。

とりあえず妹1号から行きます。結局力尽きるまでらくえん厨でした。