濁縛りが発生

マルスって何のキャラだっけ?

  • さて今日はコットンで闘劇XI予選です。

張り切って行きましょう!と思いきや寝てて行きませんでした(死
何のためにあのチームを仕上げたんでしょうかねw
三上さんやBAB氏すいませんでした。まぁお二人は梅田で楽しんだそうですが。

  • 寝る前に弱化によるQMAが始まる。

アニゲのウルトラマン関係の問題は終わってる。○○星人多すぎですw
司と濁主と3人で答えたりして中々に面白かったです。
途中鬱氏も帰ってきてやってました。そのうち自分でも気付かずに寝てました…。

  • 起きたら誰もいなかった。

濁主によるとさっき帰ったとのこと。
そして濁主が入れ替わりで寝る。ここで選択、帰るか帰らないか。
恐らくほとんどの人が帰ると思います。濁主は寝てるし、やることないし。
しかし、俺は帰らなかったw
あろうことかハンゲ大富豪を始めてしまいました。5連勝しちゃったw
そしてテレビで日本:フィンランドが始まったんでずっと見てました。

  • 9時頃になり自分がお腹減ったので濁主を誘って王将へ。

新しいメニューで豚キムチ定食が出来てました。
味も中々でボリュームもある。これは良いですね。
今後はこれを食べ続けたいものです。
タイトーで鉄拳動画を少し楽しんだあと濁へ戻りました。

  • 濁に帰ってからは濁主が適当に音楽や動画を楽しんでました。

自分は何をしようか迷ってとりあえずPS2を漁る。
桃鉄一人プレイという不毛な作業を楽しもうと思ったけどつかなかった…。
次に自分のサカつくのソフトとデータがあったのでつけてみよう、と思った。
しかしサカつくのケースに入ってたのはミンストでした。何故だ…。
仕方ないのでミンストをつける。ゴールドドラゴンで稼いでたところでした。
暇なんで続けてプレイ。すると何か強そうな敵が出てきて全体攻撃で500とか
食らって軽く全滅させられました。このゲームホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

  • ここでヤクルト先生が来る。なので久々にウイイレ6を対戦。

ランダム対戦恨みっこ無し。最初は同じくらいのチームが出て楽しめました。
しかし俺中国VSヤクルト先生イングランドから均衡が崩れたw
次にポーランドエクアドル。オリサデベが一人で7点入れたw
その後も俺がオランダ、イングランド、ナイジェリアと強チームばっか引きましたw
ここで萎えてウイイレ終了。寝ている濁主を無理矢理起こしてスマブラへ。
もはや自分の持ちキャラと化したマルスでプレイ。
ヤクルト先生のピカチュウはさすがでした。
途中から濁主も参戦して延々3人で対戦。
クッパマルスクッパの詰みっぷりは萌えましたw
マルスをちょっとだけ分かってきた。一番面白いキャラかも。
あとヤクルト先生と濁主が人間キャラ選ばないんで常に生き物狩りの気分でしたw
そんなこんなで朝までプレイし続けました。