2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のの

MAD

これはホントキタ。 中毒要素抜群。流れ、テンポがとても良い。 後半の演奏関連とかすげぇ。 とりあえずエンドレスリピート中。 こういう作品を作らせたら氏の右に出る人はいない、と個人的には思う。 今年の個人的MVPは決まったw

来期のこと

そろそろ今期も半分くらい最終回を迎えました。 来週にはほとんど終わるんじゃないかな。 ということで来期のものを少しまとめ。 BLACK LAGOON The Second Barrage 前期がとても面白かったので、今回も期待。 今回は双子編というのが漫画でも好評でそれが映…

負ける要素はない!

風邪が少し悪化。聞く作業しすぎたかなぁ…。 体がダルいがバイトへ。するとバイト後麻雀の誘いが。 結構しんどかったけど、折角みんなやる気なんでいくことに。 ほら、レバー持つと元気なるって言うし牌持ったら元気になるかもと思ってw 開幕親ッパネを振り…

風邪引いたかも…

バイト先に行って働き始めたら鼻水が止まらない罠。 あんまり鼻炎とかならないんですが、今回はやばい。 少し喉も痛いので結構やばめです。 多分3日間のゲーセン篭もりでタバコの煙摂取しすぎたからでしょう。 パブロン飲んで早めに寝よう、とバイト中には…

03は良ゲー

朝悪夢で3回ほど目が覚める。 目覚めた後はMman先生と03、XI。 03は雛子を思い出すのに苦労した。あのリー超での対空もう忘れたわw XIは何故かガトクラエリザでずっとやってた。 やっぱ牙刀が非常に楽。エリザと絡ませたらスタンも余裕だし。 このゲー…

Duel 2日目

何故か起きると音深さんが存在してましたw ポリン先生まで一緒に。これが立川クオリティというやつか…。 そっから軽くもう一度寝た後a-choへ向かいました。 a-choへ到着後軽く鉄拳した後大会を見る。 むねじさんチームはイキナリ大御所氏チームと。 一進一…

Duel 1日目

11時まで麻雀してたのでさすがに睡眠不足。 2時ごろ起きて下のカツ屋で飯。ピリ辛ソーセージカレーを選択。 結果、辛すぎて目が覚めた。 今木車でa-cho付近まで送ってもらいました。今木マジサンクスでした。 a-choに着くともう試合は始まってた。残念な…

金濁癒されるわー

前日5時寝なのにスッキリ気分で8時起床。 これは高ぶってる証拠なのか。 濁主の情報によりむねじさんはすでに到着しているとのことなんで濁へ。 濁でまったり&昼寝したあと要も合流してa-choへ。 Duel前日ということもあってKOFは混みまくりやし、俺のレ…

ツンデレですね

昨日の疲れのため爆睡。 その後バイトへ行き、まったりと終わらせる。 ゴミ捨てさえなければラストなんて怖くない! 帰宅後聞く作業。UVERwouldは中々好みかもしれん。 MintJumも。でも最近ブームは榊原ゆいだけど。 そしてはぴねす!再開。 杏璃シナリオ。…

気付いたら

この日記も初めて2年が立ちました。 今年は春先からちょこちょこ書かないことがありましたが、これからも 出来るだけ書いていこうと思います。 カウンターも地味に7万とかなってますね。 まぁ半分は俺が踏んでますがねw 目指すは5年ぐらい続けることかな…

こどものこーろの

バイト→聞く作業→作業といつもの工程。 とりあえず車輪が終わったんではぴねす!をやってます。 車輪に比べたら先が少し読める展開でちょっとw まぁキャラゲーですからね。 あと金髪ツインテールキャラはツンデレにしないといけないみたいな法則あるんです…

車輪の国、向日葵の少女

日曜日は昨日の疲れを引きずったままバイト。 2時ごろ終わって帰宅。 色々巡回してMADをDL。 見ると3つとも車輪の国のMADだった。 そしてやる気が出たので再開しました。 前回プレイが3月30日だったんで5ヶ月ぶりに起動。 4章冒頭から開始。…

結婚式

今日はバイト先の先輩の結婚式に行ってきました。 前日はぴねす!はインスト後20分プレイしてまずいと思って寝ましたw 車で会場へ。 多少迷うも時間には余裕の到着。 まず教会へ。開幕の賛美歌312番で一人で笑いそうなる。 賛美歌と聖書で笑えてしまう…

ひぐらしのなく頃に

今までわざと溜めてた祟殺し、暇潰し、目明しそれぞれを見る。 祟殺しは本当にキツいな。梨花のシーンはマジ勘弁。 暇潰しは文字通り外伝的なものかな。時代的には祟殺しとリンクしてそうやけど。 目明しは綿流しの解。トリック的なものは分かってたけど、そ…

今更やな

ハンゲ大富豪で接続切れを起こした人はオートプレイなどいろいろ 調整されたようです。俺から言わせると今更やし遅すぎやろと言わざるを得ないw 意図的な接続切れでポイントダウン防ぐとかずっと待機でバグらせるとか大富豪開幕当時 から存在してたバグやも…

Angel Note

I'veのような音楽集団の集まり、それがAngel Noteらしい。 最近Realという曲を知りかなりハマったので調べたら、曲を製作している このグループの名前が出てきた。 サイトを漁ってみると過去にアルバム2枚出てるらしい。 1枚目の中身を見る。 すると、友達以…

ななついろ★ドロップス

最近このことばかり書いてましたがようやくすももシナリオが終了しました。 全13話。アニメだと1クールって感じですね。 1話1話で話が完結していくんでほんとアニメ見てる感じだったかも。 プレイ時間的には10〜15時間程度でしょうか。 話的には序盤〜中…

これが流れか

今日もバイト。と言っても暇すぎて眠たかったw 終わった後飯。なんか恒例になってる気がする。 そこでなんかバイト連中でフットサルのチームを作るらしいことになってた。 なにその流れ。初耳なんだけど。しかもメンバーに入れられてるしww 正直サッカー…

8月度音楽

8月は非常に多くの曲を聞いた。 東行くのに発掘とか今月の新曲が単純に良かったとかいろいろ。 それだLove!!/クローバー 最新Dream/クローバー Poopin'Heartはひとつだけ?/クローバー First*Kiss/クローバー 恋のChuning Up!/小清水亜美&水橋かおり 童話…

毎日が作業

最近社員の人にたかる日々。 多分1週間で3、4回飯奢って貰ってる気がする。 なんだか悪い気がしてきた、今日この頃です。 月曜は見る作業消化日。 今期分を消化。うたわれるものが佳境に入ってきて面白いです。 となグラ!が自分の中で化けて中々面白くな…

足いった

10時間半バイトとかすでにバイトではない件。明らかに長すぎ。 ななついろ★ドロップスは7話まで順調に消化。 クリアしたらまた日記再開します。