2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルバスターズ!エクスタシー

小毬、葉留佳終了。 小毬シナリオはなんともKeyっぽいシナリオでした。 葉留佳の方は結構斜め上展開だったかな。今の3つだと一番面白かった。 前クリアしたクドも含めて家族的なものばっかだな。 まぁKeyは前からそんな感じだしね。 ただやっぱり強烈なイン…

良い作業でしたね

木曜は夜勤。暇だったけど朝まで居残り。切ないね。 結局会社出たのが10時。 そこからはなまるうどんによって帰宅。 はなまるうどんのコストパフォーマンスは異常。 というか俺が好きすぎるだけだけど。 帰ってから仮眠を取って濁へ。 初ETCを試すため…

日々のネタ

適当に巡回して面白かったネタを貼ってみる。 http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-1252.html 練馬あたりから会話記録が流出してますよ。 気をつけないと。 試しにニコニコも貼ってみる。 やっぱり最初はコレですよね。 今後は暇な時見てたやつで…

直帰とか都市伝説

月曜は車で行き、帰りに八尾のカード屋へ。 相川をくんくんにあげて補充しに行ったら100円とかでおいしい。 結構頻繁に在庫が変わってるみたいだしたまにのぞかないとな。 それ以上にこの店東方好きすぎて困る。 BGMはSOUND HOLICだし、同人誌、フィギ…

あれ、今期これだけ?

継続して見てたのはけいおん!、咲、ハヤテ、ティアーズ・トゥ・ティアラ の4つなんだけど1クールけいおん!だけだった罠。 けいおん!は面白さを伝えるのが難しいアニメだった。 ニコニコとかですごく流行ってて、個人的にも面白いと思って見てたけど な…

まったりした日々

木曜は会社後飯。 お酒を誰も飲まないとか平和な食事でした。 でもテンションはみんな高いんだよね。 なんか濁に通じるものがある。 金曜は仕事後に八幡→濁→麻雀の黄金ルート。 八幡ではBBHを主に堪能。 やはりまだ総合40試合しかしてないし今負けるの…

遊び歩いてます

月曜はボーリング大会がありました。 結果は所属チームが全部2位とかで恩恵を受けれませんでした。 スコアも121、143、112とまさに微妙。 しかもこれストライク0なんだぜ…。 1回目8フレから2ゲームの8フレまではまさに精密機械でした。 しか…

リトルバスターズ!エクスタシー

ようやく再開しましたよこのゲーム。 前回のセーブデータ見たら去年の12月とか…。 そしてようやくクドリャフカ終了。 予想の斜め上のシナリオだったけど最後よくわかんなかった…。 まぁKeyっぽいなぁとは思うんだけどね。 正直CLANNADのときもAfterゲーだ…

リハビリ

鉄拳 ボブが皆伝に上がったがペクは狂拳-1。アリサも剛拳-1。 やはり拳段の段位戦をやるほど感覚が戻ってない。 相手が強いのかもしれないけど、それ以上に自分が下手すぎる。 特に受身に回りすぎて、攻撃を恐れすぎている。 八幡で飛龍飛鳥相手に様々なキャ…

この週末は久々

金曜は仕事後濁へ。 枚方でチェリAに拾ってもらいやよい軒→濁→麻雀の黄金リレー。 次の日に大黒で昼飯を食って帰る。 そして日曜は一日家で引きこもる。 やっぱ週末はこれに限りますね。 来週は夜勤が無く5勤なのでしんどいな…。 しかし制約が取れたので毎…

俺は解放されたぞ!

月曜は仕事後に要に呼ばれたので久々に対戦。 びっくりするぐらい鉄拳自体が下手になってた。 特に最初の2、3戦のヒドさと言ったらもう…。 試験終わったらリハビリしようと心に誓いました。 火曜は日勤、夜勤共に平和に終了。 特に夜勤は始発前に終わって…

きっと、澄みわたる朝色よりも、

このゲームの略称って朝色でいいのかな? とりあえず体験版終了しました。 3〜4時間ぐらいなのかな。 結構プレイさせてくれるなーと思ったら恐ろしいところで終わった。 お前枯れろ!で終わるとか生殺しにもほどがあるじゃないか! しかもあそこでムービー…

はかどる要素0

今日はテスト前最後の休日。 さぁ最後の仕上げをするぞ! →気づいたら朝色の体験版始めてました。 落ちたらutuのせいってことで宜しく! 家族で今日飯を食いに行ったんですが、飯食うとこの前に カードショップならぬリサイクルショップが出来てた。 八尾に…

きっと、澄みわたる朝色よりも、

propellerの新作ゲーム。 その体験版が出ていました。 という情報をutuから教えてもらって、なんかハマってたみたいなんで ちょっと自分もやってみました。 結果、なんというだんなさまゲー。 こういうの嫌いじゃないよ。 あとOPムービーの動きっぷりにビ…

誘惑

今日は昼前に起床。 起きてからETCを取り付けに行ってきました。 まだまだETCって出回ってないんですね。 1時間ぐらいで取り付け完了しました。 これで今後はバッチリです。 帰宅後は野球見つつダラダラ。 あとトレードでOT小松が到着しました。 初…

どおりで…

昨日は日勤、夜勤共に平和。 何故か夜勤ではハルヒの再放送の話で盛り上がった。 というかほぼみんな笹の葉ラプソディ見てるってどういうことなの…。 みんな消失を楽しみにしてました。まぁ私も楽しみではあります。 この日は日勤中空いたときは勉強してたん…

明日夜勤なんで

今日ちゃんと書いておくか。 今日も仕事はあんまり忙しくないので勉強してみる。 cowdog先生のお陰で対数は完璧さ!ただし伝搬損失だけは勘弁な! 3日で270問は頑張ったと思ったり。 一応過去問にトライ。5回やって4回合格。 でも点数がギリギリなんだ…

禁断症状

試験を来週に控えているのでゲーセン断ちしている谷です。 鉄拳がやりたくて仕方なくなってきてるんですが。 我慢できなくなったら明日あたり行ってそうですが。 ボブの9WPWPを当てる快感は異常。 土日全く勉強してなかったんですが昨日今日で気合の1…