バレンタインはまだですよ

さぁ、これは誰かわかるかな?w

  • 帰宅したのが中途半端な時間だったので起きたのも中途半端な時間。

夜の8時に起きちゃいました。
そこから見る作業を開始。SoltyReiは今後どうするのか一番注目かも。

  • 音楽を聞く作業をするのでついでにハンゲ大富豪。

チョコ集めキャンペーンをオートで稼ぐ厨房を発見してしまいました。
厨房の巣窟、ここにありって感じでした。
自分は自力で集めます。今日も結果的には浮きでした。
大富豪はビンタ麻雀みたいだね。首アリ2着狙いの立ちまわりしてたら大崩れはしません。

  • 大富豪に飽きて巡回してると突如チョコ祭りが勃発。

なんであの子は自分からネタを提供してくれるんでしょうねぇw
mixiで久々に見て笑わせていただきました。同時に物凄い疲労感をもらいましたが。

  • その後作業すると言ってらくえん厨になってました。

美柴先輩クリア。ここまで来ると共通ルートの飛ばしっぷりが凄いのでサクサク終わる。
マーキー・ザ・パスタソースはやはり神でした。

  • 最後に企業から研修のお知らせが来た。

目的地が淡路島。ということで卒業旅行は淡路島無しでw
しかも名簿みたら勝手に副リーダーとか役職ついてた。ヒドス。
3月7日かららしいので遊べるのは5日までか。鬱になってきましたw