見てただけ

眠い

  • 昨日から完全に熟睡してたんで起きたら昼でした。

昼飯を買いに行き食事を取った後はTVを見るか動画を見る作業。
TVではサッカー→オープン戦→WBC壮行試合を見た。
サッカーは微妙だったw
オープン戦。金子は中々今年期待出来そうだった。
加藤がシーツにタイムリー食らってたけどまだこの時期だし大丈夫でしょう。
菊地原先生が怪我してるんでそれ待ちですね。

  • オープン戦終わったあと見る作業。

アカギ→Fate→かしまし→舞-乙HiMESoltyReiと消化。
結局継続して見てるのってこの5つだけになったなw
そんなこんなで7時になったんでWBCの試合を見る。
つもりだったんですが、同時にXIの対戦動画見てたら眠気が…。
XIの対戦動画の睡眠効果は徳治のソレを上回りますねw
明日は旅行だし運転しなきゃいけないんで早めに寝ることに。
ということで7時半には寝ました。