2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見る作業

今期もそろそろ終わりそうですね。 結構視聴が続いてるのが多かったりします。 かなめも 要は完全に関係ない話だったわ。 ゆづきち氏に進めれらてちょっと見てみた。 豊崎キャラは最近こんなんばっかやの。 ガチ百合とかいるんですが大丈夫でしょうか? の2…

鉄拳

月曜健康診断で、帰りにモンテよってきた。 実は鉄拳をモンテでプレイしたのは初めてだったりした。 そして何故か吉光が剛拳になった。 結構グダグダだったんだけど、ようやく少し読みというのが出来るようになったかな。 相手キャラが知ってるキャラっての…

真剣で私に恋しなさい!

京、モモルート終了でメイン5人は全て終了しました。 京はキャラ的にあんま好きになれんなー モモはキャラというよりも話が面白かった。 とくに8/31イベントの濃厚なこと。 ただ濁が言ってたまゆっちのセリフわかんなかったわ。 今からサブキャラ埋めてく作…

お変わりなく

最近も特に変化のない生活です。 週末は濁を久々に堪能してたりしましたが。 あ、あとBBH制覇に関しては完全に引退しました。 覇者になるまでやることは恐らくほとんどないと思います。 カードはほぼ揃ったしね。 今週末は長島旅行です。非常に楽しみ。

真剣で私に恋しなさい!

一子、クリスを終わらせました。 相当やった気がするんですが、まだ終わらない。長い…。 一子はなかなかのキャラ性能でした。唯一今のトコちょいシリアス。 クリスは最初有利→中盤不利→終盤有利と結構ころころ変わった。 とりあえずクッキーVSデニーロひど…

かなり空きましたね

9月まだ1回も書いてないとかでしたね。 基本平日は日常、週末はマジこいという厨房生活でした。 木曜にヌメダで鉄拳ガチ、金曜は要とヨドバシ散策とかしてましたが。 そして日曜はコミックトレジャーに行ってきました。 大手開幕で買えるサークル入場って素…