2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月聞いた曲

Chained Diary/新谷良子 Eternal Wish/ave;new feat.佐倉紗織 First kiss/ICHIKO Sweetie/折笠富美子 The Ressurection/真理絵 しちゃいましょう suggestive(パキラver)/平野綾 最新Dream/クローバー 秋色/橋本みゆき 純恋歌/湘南乃風 雪、無音、窓辺にて。/…

お知らせ

金曜日にテストお疲れオールを開催したいとか考えてます。 暇な人は四条まで起こし下さい。 飲み会などはちょっと時間も資金もないので考えてないです。 四条で簡単に晩飯→オールな流れになると思います。 詳細などは未定ですが参加したいなーって方はメール…

オッフ

まったりオールスターゲームとか見ながら音楽聞いたりしてました。 オールスターは遊び要素なんで個人的にはあんまり好きじゃないですが。 他に見るものもなかったんで。 無敵看板娘のOP、奥井雅美のWILD SPICEが個人的に超ヒット。 youtubeでOPだけ見つけ…

ブラックラグーン

鬱氏に頼まれて送るついでに見たら結構面白かったんで一気に視聴。 バトルの展開とか中々熱かった。久々にこういう系のを見た気がする。 面白かったんで視聴していこうと思います。 と思ったらあれで終わりなのね。 ということで2期を待つことにします。

久々の大三元

起きたらお昼ごろ。 チェリA氏の車で大三元に向かうことになりました。 道路も空いてて問題なくいつもの古本市場に到着。 しかしこの日は暑かった。今週雨でずっと涼しかったのにね。 大三元は混雑してました。少し待ってから入る。 今回はお腹がそこまで空…

中の人動画

出席番号プーン、めげません。渡辺濁乃ホント o(゚Д゚)っ モムーリ! そらーときみとーのあいだーにはー。金田朋子ホント o(゚Д゚)っ モムーリ! マジバナ全部集めてしまいました(ぉ 要は濁まで取りに来て下さいw

では100ビンで

お昼ごろに起床。起きてから萎えた心を奮い立たせてシルメリア。 狭間の洞窟の探索を終わらせ、覇王の鎧を製作。準備万端でラスダンへ。 最終メンバーにアドニスとルインで迷ったあげくルインを選択。 アリーシャ、ルイン、アリューゼ、ルーファスで行きまし…

ラストテスト

さてテストです。文字書くのも久々ですw 結局あの後濁主は無事8時半に起きて勉強を開始したらしい。 濁主に12時半に起こしてもらい、最後の仕上げ。 2時ごろに濁を出発。 濁主は4講テストで自分は5講。PC教室でレポを印刷した後暇潰し。 加藤の号泣…

レポートダルス

今日は5、6講でテスト。しかし前日勉強しなかった俺は放棄。 ゴールドて適当に暇潰ししようかなと思ってたら要が来るらしい。 ということで要と対戦。要のスティーブと対戦して連勝、ペク六段へ。 スティーブ戦がなんとなく分かった気がした。 次にフェン…

余計な出費

今日は大学に用事があったので昼頃電車で出かける。 久々に京阪に乗りました。特急の乗り心地は異常。 ハルヒを読もうと思ってましたが出町まで快眠する結果になりました。 出町に着くと雨がすごい。折りたたみを持ってたんで広げたら壊れてました…。 仕方な…

最後の授業

最後くらい授業でなきゃね、と思ってたんですが余裕の寝坊。 1はいけず、3は途中から、5は出ました。 5の授業のレポート出してテストが白紙でなければ単位くれる発言で勝ったと思ったw 金曜は濁主だけ授業行って自分は行かず。だってこの発言で勝ったも…

いったりきたり

ちょっと昔すぎて忘れつつも書く。 ペクが四段→五段へ。五段降格間近ですが。 リリは六段→五段。元々六段の器ではなかったんでいいですw 木曜はゴールドで要のデビル仁とひたすらガチ。今回はかなり勝てた。 要の奈落をガード後全部ジョーシェイカーを入れ…

3連休とか言って氏ね

土曜、日曜、そして今日。3日総合計27時間の労働。死ねる。 忙しいってのもあるんですが、単純に人が足りてないです。 副店長はちゃんとシフトを組んでください。お願いします…。 この日は比較的暇&いつもと違うポジションだったんでまだ楽でした。 しかし…

今期雑感 part2

part2にて打ち止め。さすがに前期よりは少なかったね。 ●無敵看板娘 これギャグなんだね。見て初めて知った。 小清水が初見のキャラをしてたが、これはこれでいいと思う。 生天目は安定だと思う。まぁまったりと楽しめそうではあるね。 OPが奥井雅美。キタ…

Sweetie

最近この曲ばっか聞いてます。 気に入って作曲とか調べたら上野洋子でした。 というか折笠富美子曲は全部上野洋子でした。 折笠株が5上がりました。 しかし濁主が持ってくる曲は秀逸だ。

堪能

一日ダラダラしてました。 ちょっと最近微妙に忙しかったんで。 ヴァルキリーのレベル上げ作業が終わり、チャプター5まで進む。 もうそろそろ終わりは近いな。

巨人の負けっぷりは異常

親父の怨念が実ったかどうかは知りませんが、萌える負けっぷりです。 ここまで負けてるのを見るのは自分が野球を見て以来ですね。 正直楽しすぎるんですが、お陰でテレビ放送がなくなるのはいただけないです。 適度に勝ってもらわないと困ります。しかし、な…

W杯終わりました

ジダンのロケット頭突きがマテラッティではなくフランスにこうかはばつぐんだ!と なってしまい負けてしまいました。ラストダンスがかちぬきかくとうのごうだの立ち回りでした。 イタリアは安定した強さでした。カンナバーロが特に無理。同じ体格のクレバー…

ひたすらレベル上げ作業

シルメリアまだまだプレイ中です。 現在チャプター4のスカビア渓谷を越えたところです。 離脱武器のためディランのレベル上げを開始しました。 とりあえず離脱武器の強さがガチすぎて、アリーシャの強さがおかしくなりました。 さすがゲームバランスを壊す…

段位を吸う作業

毎週木、金は鉄拳の日です。徹底的に鉄拳をやりました。 要のデビル仁にいいようにやられてしまいました。 プレッシャーのかけかたが弱いのでもう少しそこを頑張りたい。 あとリリが濁主とずっとやってたら四段→六段へ。 六段とかいって正直嘘すぎるんですが…

最近忙しいんです

近頃12時に帰れない日々が続いています。 日曜は1時半、今日は12時半に終わりました。 新聞広告の効き目が思ったよりあるようです。 あとこの季節なのに鍋が多すぎる。日曜は食べ放題66も出たそうです。やりすぎ。 金曜は訪店チェックという年2回の…

新番雑感 part1

いくつか始まったので少し感想でも。 ●つよきす Cool×Sweet この試合今終わりましたー 原作派の私としては終わってると思いました。 素奈緒の水樹奈々がマシってとこ以外は評価に値しないですね。 ●コヨーテ ラグタイムショー 意外と面白そうな出だし。 ゴス…

なんで地声作るんだろうね

先日ヘイヘイヘイにて平野綾が出てたということで。 バイトのため見れませんでしたが、今の世の中便利なので無事視聴出来ました。 途中にライブ映像があったんですが、トークは別にいらないのでそっちだけ 流せよと思ったのは私だけではないでしょう。 正直…

6月聞いた音楽

少し日にちが過ぎてしまいましたが6月度音楽です。 いつも時間あるときは詳細書いてるんですが、今回は無しで。 リスト見たらあまりのアニソンの多さに萎えたんでw 今回内輪カラオケより数点入りました。内輪各自の曲の引き出しはさすがだと思います。 濁…

VP2

濁にいる間暇な時はずっとシルメリアってました。 今現在チャプター3の後半です。妄想の館で延々レベル上げ作業してます。 アリーシャだけレベル35です。他は24。一人づつ上げてるのでかなり離れてしまいました。 これから作業で全員上げていきます。 …

うそ勝率は良くないね

木、金はゴールド、七キン、タイトーでそれぞれ鉄拳。 ペクも二度目のカード更新を迎えてしまいました。 ゴールドではカード更新を理由にリリばっか使ってましたがまだまだ崩しが甘いね。 ペクが崩しという部分に関しては優秀なんでね。もう少し目的をもって…

ご無沙汰しております

土曜バイトサボったせいか知りませんが、翌日11時間働いて死にそうになりました。 先週は水〜土まで濁、日はバイトといつもの行動でした。 毎週火曜くらいは定期的に更新したいものです。 金曜は鬱氏とマエティーが濁に降臨しました。 鬱氏とか久々な感じ…