2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の音楽

久しぶりにその月の間に書ける。では羅列。 Valkyrja/妖精帝國 LOVE@MESSENGER/野中藍 はぴねす方程式/榊原ゆい マジカル★ジェネレーション/榊原ゆい 蒼き炎/高橋洋子 divergence/栗林みな実 牙〜タスク〜/奥井雅美 Go!Go!ルーンエンジャー/ルーンエンジェル…

話題がない

過去の日記を振り返ってみたらエロゲとアニメしか書いてない罠。 これはヒドイなーw といっても最近特に変わったことはありません。 小ネタはmixiの日記に書いちゃうからなぁ。 まぁそれは仕方ないことなのかもしれません。 鉄拳もこの前久々にやりました。…

あやかしびと

今月前半はこれに費やしてました。 濁主が非常にハマっていたので自分もプレイ。 結果、今まで興味すら示さなかった妖怪に過剰反応するぐらいのハマりっぷり。 2005年トップのつよきす、パルフェとベクトルは違いますが匹敵するほどの面白さ。 学園編のほの…

切るに切れない

今期は今まで見てきた中でも面白いのが多い。 cowdog氏に言われてGift見てみたんですが合わなかったw というか露骨な宮崎羽衣ゲーの予感しかしなかったw 夜明け前より瑠璃色なは伝説のキャベツが出てしまったので切りました。 毎週楽しみなのはコードギア…

今週はヒドイ

月曜〜木曜まで深夜3時を越えての帰宅。というか平均5時くらい。 様々な行事が重なったというのはありますがこれは…。 特にフットサルを始めたのが大きいかも。 来週も木曜練習、そして次の週の火曜は試合です。 いつから俺はこんなアウトドア派になったん…

9月の音楽

10月も半分過ぎてしまいました。 遅くなったけど一応9月の音楽を羅列。 10月と合同にしようと思ったけど、25日に笑えるほど増えそうなんで。 コイスル★フローライト/Akira オアシス/BENNIE K アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士/DJ OZMA aikoi/FictionJunction YUU…

ヒドイもの見た

金濁。今回は3人と少数。麻雀すら出来ない。 そんなときcowdog氏はすごいものを取り出してきた。 「Princess Cat」 これはDSEというシリーズのDVDである。 DSEとは「Dramagix Seiyu Energy」のヒドい略称だったりする。 見る前から危険な臭いのするDVD。迷…

やきゅつくまとめ

久々に再開したんでまとめておく。 76年目は石井琢朗。現状ショートで吉川とポジションが被るが77年目のドラフトを見て サードにするかを決める。あとは清原がもう一度出てきた。 77年目は投手が豊作。高橋直樹と2回目の野口。あとサードで倉本。 倉本が出…

秋アニメ

放置プレイが続きましたねw この間やっぱり濁とあやかしびと以外やってないという有様。 詰めるためにアニメ感想でも。 9月の音楽まだやってないけど、mixiミュージックあるからなぁw まぁ暇見つけて書きます。 Kanon 京アニ万歳! 開幕の名雪イベント懐…

ペクのこと

ここ1週間は堕落する準備はOK?って言われてうなずいてしまったぐらい 堕落してました。濁行って鉄拳やってあやかしびとしてました。 で、ちょっと煮詰まってきたんでここで一旦整理の意味で少し書こうかと。 書くと言っても鉄拳のことですが。 ●空中コンボ…