2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人的資源と雇用形態

レポすると言いつつサッカーを見て就寝。 お昼ごろ起きてそこから本格的に開始。 1時間で終わったラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! 要約だけ済ませて大黒で飯食ったあと学校へ。 学校で30分ほどで考察を終わらせ無事提出となりました。 購買で小岩井のヨー…

なにこの面接

今日は面接に行ってきました。 それは○○○(会社名)のものです。 弱化、司君、自分と立て続けに受けて向こうからしたら これ何かのネタですか? という印象を受けたのかもしれませんw 今までの中で一番楽でしたが果たして結果は… 面接後は家に帰って仮眠。 …

ダクノo(゜Д゜)っハカモーリ!

タイトルに他意はありません。 濁で目覚めると12時ごろ。3講のある濁主はそろそろ出ないとまずいのに ハンゲ大富豪に囚われてました。乙。 余裕で間に合わない時間に濁を出発。4講始まるまでゴールドで鉄拳。 要の飛鳥に詰まされつつ一回気合で勝利。代償…

課題こんもり

今日も今日とて授業へ。 いつもの時間に遅刻×2のメール。それに加え濁主反応なしっと。 途中お腹が痛くなるアクシデントのため教室での席が前の方に。 この授業前に座るの絶対嫌なのに…。今度もう一本早い電車にしようと思いました。 授業はビデオを見まし…

え、無駄な時間?

今日していたこと。 ハンゲ。 以上。 これだけしかやってない自分はダメ人間すぎる。 とりあえず水曜の面接の準備しなくちゃ。 レポートも火曜に一つ、木曜に一つあるから仕上げなくちゃ。 課題も何個かあったような…。 時間に余裕がないのにこんなことをし…

このままでもいいんじゃないか

濁で11時ごろに自分の携帯音で目覚める。 みんなあの着歌で起きないとか言ってるけど家だったら起きるからw 枕元に携帯がないのと、濁だと起きる意識が無いから反応しないだけです。 何故かWE8をプレイ。日本使ってるときの鈴木のバックパスに笑いが止ま…

日本一責任感の無さそうな22歳誕生の日

今日は濁主の誕生日でした。 去年、一昨年とオールを企画しましたが今年はマッタリでした。 金曜と重なるのが悪いんだよ。 司をラーが巧みな罠で濁へ誘導。しかしラーは帰るという素晴らしい選択。 ここに神が降り立ちました。厨房という名の神がw 誕生日だ…

鉄拳貧乏

5講を受けようと朝11時に起床。 しかしM@Dつけながらクーラー効いた部屋でのんびりしてたら気付いたら3時。 仕方ないので6講から行くことにして出発。 早くついてしまったためゴールドへ。KOF02をやってるとレバーの丸いのが取れたw マシンガンループ→フ…

Musical Baton

なんかブログとかで流行ってるみたいですね、これ。 BAB氏から来たみたいなんで私も書いてみます。 コンピューターに入っている音楽の容量 約23Gでした。多いですね…。サントラとかも含んでいます。 今聞いている曲 シェルティー・プリメイラ/vin-PRAD こ…

ハンゲの日

今日はハンゲ三昧でした。まず起きてから大富豪。 そこからryouryou氏に携帯を届けるため近鉄八尾へ。 そこから親を迎えに行って帰宅。その後ロマサガを少し経由したあとまたハンゲ。 ずーっと大富豪やってたんですがBAB氏、リサコさんとパンパヤを初プレイ…

今、濁りに行きます

起きてもまだ鉄拳がついてるのが濁クオリティ。 ま、全員寝てましたが。起きてみると朝の10時でした。 2講にテストがあるらしく要が出発。チェリA氏と司君はもういなかった。 みんな寝てるのでロマサガを延々プレイ。 シナリオ進行度が進みすぎてて一つイ…

今日は鉄拳の日です

日本:ギリシャのサッカーを見てたら寝落ち。多分前半30分ぐらいで。 結局勝ったみたいですね。こんなことなら最後まで見ておくんだった。 目覚めたのは10時半。キチンと登校の用意。そして出発。 そして月曜日恒例のみんなからの遅れますメール。流石だ…

ロマンシングサガ ミンストレルソング

ryouryou氏からお借りしたので早速プレイ。 OPタイトルの音楽が懐かしいー。主人公は8人の中からグレイを選択。 序盤からロマサガらしく自由度が高すぎて逆に詰むという事態に。 私はロマサガをプレイするときはパーティメンバー5人を先に決めてから プレ…

冷麺マダー?

鉄拳も一段落させて朝の8時ごろに朝マック。結構久しぶりだ。 ダラダラ店内で1時間ぐらい話してました。その後Rain氏は帰宅。残りは濁へ戻る。 濁へ戻った後は眠気が最高潮に来ていたのですぐ寝ました。 起きたのは1時ごろ。起きたら人が減っていたのはい…

風邪の果てで

風邪が長引いているのは濁成分が足りないからだ! ということで金濁に向かうことにしました。 朝は無駄に4時から起きてました。 そっからハンゲをしてから濁に電話。すると要が車でそっちに行くとのこと。 なので乗せてもらおうと電話したらまだ家にいるら…

風邪治りません

ここまで長引くのは初めてかもしれません。 起きたときは結構回復の兆しが見えててこれなら大丈夫と思ってたんです。 でもお昼を過ぎたあたりから頭痛と喉の痛みのコラボが私を襲う…。 司君に全てを依頼して申し訳ないですがお休みさせて頂きました。 でも学…

焼肉キター

説明会も終わって最寄り駅に3人で向かいました。 今日はラーが焼肉を奢ってくれるというフラグが立っていたので連絡。当初私と濁主 だったんですが濁主はなんか病気したみたいで来れず。最初は説明会も来る予定だった んですけどね。なので代わりに司君と弱…

良いDQN

今日も説明会です。前日からの熱は一向に下がらず。 寝てばっかりだったので色々な更新が途絶えていました…。 説明会はぶっぱできないし、今日は司君と弱化を自分で誘っていたのもあったので 頑張って行きました。 最寄り駅に1時半待ち合わせの予定で、全員…

梅田ゲーセン大杉

北新地に着く直前、要がこちらに向かってるとのことなのでゲーセンで待つ。 その間にゲームゼロで一回鉄拳。ここの鉄拳は対戦台が斜め同士に対応しているという 珍しい対戦台でした。ここでは1勝1敗。 ニューウメダに移動してここではQMA2を1プレイ。途中な…

無料ウマー

今日は説明会です。しかし体調がかなり悪くなってきました。 熱を測ると37.3度。微熱程度なんですが、私は熱を出すとすぐに関節痛を併発 してしまうんです。そのため肩と腰の痛みが結構辛い状況です。 また、のどは完全に腫れているらしく唾を飲んだだけ…

交流戦ももう終わり

ここまで交流戦の貯金は2。パリーグでも3位とオリックスは健闘しています。 2位とも10ゲーム以上離れているので追いつくのは厳しいですがプレーオフは期待 出来るかもしれませんね。ガンガッてくれ! ここに来て谷が復調気配。 この前の阪神戦を見てました…

喉ヤバス

定期が切れていたので車で学校へ。 高速をぶっぱなしたおかげで2時40分には到着。4講を受ける。 ゴールドへ移動。意味も無くマブカプ2をプレイ。 すると何故か乱入されました。こっちは時間切れで決まったオメガロードにモリガンと シュマゴラス。オメガロ…

生活が戻らない件について

昨日の23時に起きてまた寝られなくなる。 寝る時間が14時〜23時ってダメダメじゃないか。 気を取り直して散髪へ。大分髪が長くなってきてるし、明後日就活あるので。 散髪から帰ってきてダラダラ過ごす。 ハンゲ大富豪で6連勝。その際香ばしい人がいました。…

あらやだこの生活

濁で仮眠しているとryouryou氏に起こされる。 最近少し不眠症だったせいもありryouryou氏がビックリするくらいあっさり起きた。 不眠症と言っても寝たいときに寝れないだけなんです。 先日も夜中の2時半に帰宅したのに朝の11時まで無駄に起きてるとかあった…

ダメダメ

七キンへ。 受身確定コンボを試すべく鉄拳をするもエディ以外には勝てず。 ニーナ対策わかりません。 エディは明らかに鉄拳慣れしている人が使ってたので読みが良い。 しかし、こちらが技派生全部覚えてるから反撃できる箇所が多い。 やはり苦手キャラは自分…

すいません

厨房すぎました。 この一言に尽きると思います。 今日したこと。 ネギま見る→フタコイ見る→夢寐見る→久保のシュートに惚れる。 糸冬。

電車男

電車男を知ったのはもう1年前になります。BAB氏から面白い話があると言ってまとめ サイトを教えてもらったのが最初です。当時は8時間連続で最後まで読みきった 記憶があります。それ以降も何度も読み返し、名言は辞書登録までしてしまいました。 それぐら…

KOFと鉄拳の両立の難しさ

今日は映画を見に四条へ行きました。 まずはa-choへ。鉄拳をプレイするもJACK-5に蹂躙される。 鉄拳は戦ったこと無いキャラは相手してて本当に無理だ…。 KOF02も少し。クーラが対人戦をやらなさ過ぎて退化してました。 クーラの練習をゴールドでしようと思い…

解けたキター!

ラーが車を出すので今日は11時に起床。 起床してから少しパスを探索するが皆目検討もつかない状況。 12時半にラーが迎えにきたので学校へ向けて出発しました。 しかし、ここでまさかの大渋滞。横大路付近ですでに3時。ションボリ。 お腹も減ってたので得々で…

パスワード地獄

今日も一日フタコイや他の見る作業に費やしていました。 結構消化できたかな。 そのため授業は行かず。ラーがめっちゃ起こしてたみたいだけど。 その授業の一つがPC教室での授業なんですが、家でつけて間違えて出席確認を 押したら出席になってしまいました……