2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デカロン

ギルドが弱化の手によって完成しました。 それで久々にデカロンやってました。 みんなでカストロ2Fの途中まで。 お陰でレベルが2上がり今26。目安の27まであと一息だ。 ちょっとモチベあがったんで頑張ります。

これはイイ

谷は現在この青空に約束を―にダダハマっていて日記を書くのをうざかっています。 オリックスも負けたし、明日バイト休みなんで引きこもりプレイを始めます。 奈緒子クリア。次凛奈ね。

こんなところからもネタが

MAD

突然デモムービーを漁るターンになりました。 そこで見た魔界天使ジブリールEpisode2のデモでtaku氏の高原のノウサギの5人行進 シーンを発見。こんなところから抽出してたとは。 こういう簡単なネタを発見するの楽しいね。完売御礼とからくえんだったし。 で…

ヒマのヒマヒマ

今日も昨日に引き続き暇。暇すぎて11時半で終了。 でも休憩を忘れられてて5時間半通しだった。久々なんで足にきたね。 とりあえず大体の勘は戻ってきた感じ。 明日は9時からなんで今日みたくサクっと終わりたいな。

首位とか幻覚かな?

平野佳がまず1勝!でも正直楽天だから勝てたようなもの。 野村監督も言ってたけど10安打で0点はヒドイと思います。 今後平野佳にはもっと精進して10勝を目指して欲しいですね。 次は日ハム戦ですか。先発は前川→川越→セラフィニですかね。 前川はともかく、…

掃除

昨日馬鹿みたいに早く起きたけど今日は昼ごろ起床。 そこから部屋の大掃除。漫画関連が結構片付いた。 あとはいらないCD-Rは全部捨てたい。去年の就活のやつも全部捨てなきゃw バイトから帰ってくると外付けが動かない。 いろいろ観察すると電源のプラグが…

激暇

2時間半でしたが暇すぎました。 最後30分は試作のだしまきを食う作業でした。なんだそれw 明日が6時〜12時とキツイ。耐えれるかな、俺。 あと、地味にこの日記バイト辞めてから書き始めてるからバイトの内容とかに触れて いなかったんで、今後内情暴露して…

自作自演

BAB氏からイーグルスTVというのを教えてもらい観戦。 幸先良く先制したのに、ワイルドピッチ&エラー連発で点をくれました。 どうやら楽天の選手はCafe君くらいドMのようですw これでオリックス3勝1敗ですか。谷がちゃんとヒット打ってるのが凄い嬉しい。 …

続・車輪

今日の朝方までプレイして2章、3章と終わりました。 なかなか深いゲームです。さすがは2005年トップ10に入った作品。 話的にはヒューマンドラマなのですが、先が読みにくいのがいいですね。 あと若本さんと後藤邑子がいい味を出してます。 とりあえず31…

今月聞いた音楽

このコンテンツを始めてからはや1年と6ヶ月。 ついにJ-POPが姿を消しましたw まぁ分かっていたことですがね。今月は前月が多かったこともあり少なめ。では羅列。 北極星 〜The Polestar/KOTO どちらかというとJ-POPなんですがMAD曲なんでw ロック系のノ…

車輪

昨日疲れていたため早めに寝たので朝5時に目が覚めました。 そこから適当にダラダラ過ごしてました。 そろそろダラダラするのはやめないとな…。 夕方頃雨が強くなってきました。それぐらいに車輪の国、向日葵の少女を再開。 31日にこの青空に約束をが控えて…

2年ぶり復帰

起きたのは昼過ぎぐらい。 そこから今まで溜まってた見る作業を開始。 今週でほとんど終わるから消化しておかないと来週えらいことになる…。 とりあえず見ているアカギ、舞-乙HiME、SoltyRei、かしまし、Fateを消化。 あとはシャナ、RECも見たか。地獄少女は…

休息、そして

朝9時に目覚めるとか健康的な生活をしてしまいました。 特にすることもないし、全然帰ってなかったため10時ごろ濁を出発しました。 帰ってきてからは濁から持ち帰ったファイル整理などをして気付いたら昼寝してました。 8時になりバイト先へシフトを出し…

闘劇予選

ということで予選に行ってきました。 参加する参加すると散々行っておいて今日が初予選です。 野試合をしようと思ったんですが人が多かったんで鉄拳してました。 クリス四段に落ちた…。ジュリア:クリスかなり辛いです…。 ただ少し勘は戻ってきたかな、とは…

パリーグ開幕!

起きたら音深さんと濁とラー以外いなかった気がします。 とりあえずBAB氏と連絡をとって今日の大会について聞く。 詳細が不明でどうしよう、と思ってたらHPを見つけました。7時開始でした。 今日はパリーグの開幕戦!よし、観戦だ!と思ってたらTVでは阪神-…

スタンダードですね

朝目覚めるとそこに鬱氏の姿は無く…。 濁主と要が食事に行くというのを無視してデカロン。 初めてPTに入るもいきなり復讐の谷に行くとか言い出す。 しかも放置されるし。コルムのPTよりヒドイってのはないなぁと思った。 とりあえずレベル24。雪原でナイト…

大魔道士に

起きたらもう2時だったよw 全員目覚める気配も無かったのは素晴らしいですね。 CLANNADのキャストインタビューを見る。 中原麻衣→高見沢さん、桑島法子→濁主の皮膚科の先生に似てるでFA。 その後要が風呂に入ったんでCLANNADのPS2版を少しプレイ。 とりあ…

この立ち回りは終わってる

飯食って話してると濁主から電話。 「要に電話かけて」しか言わない。終わってる。 電話するには微妙だったんで要にメールで詳細を聞くとどうも電車で樟葉まで 乗り過ごして終電が無くなったらしい。どうも濁主自身が酔っ払ってるらしく全然 悲壮感が伝わっ…

たまには体を動かす

バイト復帰したんで久々にバイトの人達と遊びに行ったりしました。 雨だったのでラウンドワンに篭もりました。 最近雨多いですねぇ。雨はどっちかって言うと嫌いです。 ラウンドワンではスポッチャで3時間1000円コース安定。 最初は色々遊んだりもしま…

Lv上げ頑張る

WBCを見終わったあとはずっとデカロンしてました。 オンラインで能登縛りという究極のゲームな訳ですが、使える魔法が増えてきボイスも 増えました。でもアイスウェーブとマナフォースのボイスが一緒ってどうよ…。 今は炎、氷、雷三属性ともLv16魔法のスキル…

世界一!

起きたら今江がタイムリー打ってましたw 途中エラートラブルやキューバの猛追などありましたが9回イチロー、福留の活躍で 突き放し、最後は大塚が点を取られつつも締めて日本世界一です! 正直2次リーグ韓国に負けたときはダメだ、と思ったんですがよくこ…

来期まとめ

とりあえず見そうなやつをまとめ。 能登縛りがスクールランブル二学期、シムーン、女子高生 GIRL'S-HIGH、夢使いかな。 他は続き物でARIA The NATURAL Cafe。若本さん主役の吉永さん家のガーゴイル。 ちょっと気になるザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜。 原作を…

バイト決まる

前バイトしていたところの面接に行ってきました。 まぁ結果から言えば即採用かつ教育なしらしいです。 なんてこった。そこからバイトの人と合流して今の現状などを聞きました。 大変っぽいですが、まぁ適当に頑張ろうかと。 とりあえず盆は入れないかも、と…

集会

今日は最後の内輪集まりでした。 4月になるとみんなバラバラになるからね。 原点回帰でかごの屋でしたがとても楽しかったです。 最初で最後の幹事の濁主が遅刻したあたりクオリティはさすがです。 二次会のカラオケも熱かったです。 今後も機会があれば内輪…

韓国に勝った!

TVで観戦。久々に熱くなる試合でしたね。 福留は本当に神でした。そこからの畳み掛ける攻撃はかなり良かった。 個人的には宮本のタイムリーが素敵すぎました。 あとこんなに上原を応援するのは最初で最後でしょうw 最後決勝、優勝してほしいですね!

最近雨ばっかですね

雨が降ってたんで要車で帰宅へ。 むねじさん、弱化を送った後大黒で飯。 その後古川橋で弐寺をする流れに。 古川橋に着くもめっちゃ混んでる。 1回だけプレイ。TЁЯRAのアナザーをクリアしてトラウマを払拭しておきました。 古川橋が混みすぎなんでラウン…

さすがの入居です

起きたらもう夕方だった…。 ここで弱化から入電。難波に行くはずがまだ濁に居る。これから大三元などどうか? と言ってきました。なので要に入電。車を要請する。 成功したので全員で大三元に行くことになりました。 風呂に入って用意するともう7時。 淀屋…

やっぱり強いねぇ

野球を見た後チェリA氏の車に乗せてもらい高槻へ。 リブロスに行ってみる。最初はXI誰もいなかったんで鉄拳。 ペクが二段になりました。平八無理なんですけども…。 やっぱ全キャラの技把握しないとダメだなぁ。手を出してはいけない場面で手を出しすぎ。 ふ…

韓国にまた…

濁で観戦。また負けた…。 とにかくチャンスになっても打てなかったな。 逆に言うと韓国の投手陣が良かった。 というかクデソンはオリックスのときそれぐらい頑張れよ。 まぁ一時期頑張ってたけど、そのときは打線が死んでたからなぁ…。 とりあえずこの日記書…

弐寺稼動

弐寺の新作稼働日ということもありキャノンへ。 今木車が家まで来てくれました。サンクス。 キャノンに着くと弐寺混んでたので鉄拳。初段に負けました…。 仕方ないので弐寺並ぶ。 30分ほどしてようやく初プレイ。 選んだ曲が微妙だった罠。 Loudness(H)は…