2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

消化

見る作業を消化。主に今期分。 ゼロの使い魔、となグラ、ちょこッとSister、N・H・Kへようこそ!などなど… ゼロの使い魔9話の釘濁が無理すぎる。ツンデレって言葉はルイズのためにあったようです。 シエスタはいいキャラだけど堀江補正でダウンですね。 あ…

いろいろ開始

PS2の鍵を濁に忘れているのでPS2が出来ない。 なんでダメなゲームに手を付け始めました。 とりあえず今プレイ中は姉、ちゃんとしようよっ!とななついろ★ドロップスです。 姉の方はつよきすファンディスク対策。 正直キャラ的にも話的にもつよきすよりは流石…

いただきの手

バイト終わってからバイト先の人と麻雀。 金曜日にリブロースぶっぱ代を稼ぐぜ!と言いました。 そして、見事にそのぶっぱ代を稼げましたw 正直手はよく入ったし、周りが見えてたと思う。 4回やって振り込み1回(2000点)は上出来だと思う。 この調子…

日本人無理

なんで日本人は松茸には目がないんでしょうか。 まぁ私も好きなんで人のこと言えませんが、なんでここでぶっぱするのか。 そう思った一日でした。 とりあえず、松茸釜出すぎ、と。 スタンバイダルス、と。 安定1時コース、と。

キャノン

キャノンへ行ってきた。 開幕向かいの焼肉屋で翠の軽密室殺人事件が起きた。幸先不安である。 4時ごろ到着。鉄拳開始。 要仁:谷ペク。お互い降格でたけど五分で終了。 要一八:谷ペク。2連勝後6連敗。スネークブレード下段が勝手に出る悪夢。 どりゃ!の…

関空

関空まで迎えの用事で行ってきた。 以前行ったのがカナダの時なんで5年ぶり。 あんまし変わってなかった。 今回自分の運転で初めて行った。連絡橋は周りの景色が見えにくくて残念。 翠の軽の車高の低さにも問題がありますが。 風は気持ちよかった。これでBG…

溢れる名言

バイト中暇すぎたんで最近内輪界隈で流行ってる言葉を考えてた。 せっかくなんでまとめてみよう。 ・ひああっとらすと ・おーばふろーいんぐ ・ざっつじゃすとらいくごっく、のーえふぇくと 以上もえたん ListeningCD vol.2より。 ・りりかる、とかれふ、き…

夏厨探し

夏厨を求めてハンゲ大富豪を濁主と。 香ばしいのは全然来なくて残念でした。 最近ハンゲ大富豪しよ的なCMが流れてくるから沸いてると思ったのにw とりあえずあのCMはほんとヒドイと思う。 久々に四葉氏にあって野球のチケットもらった。 彼は社会人生活…

今更やけど

今更ながら舞-乙HiMEの最終回を見た。 舞-HiMEの3倍はスッキリした終わり方で良かった。 SoltyReiも最終回だけ見てないのでそのうち見ようと思う。 なんやかんやで今期作品はつよきす切ったぐらいで結構見てる。 コヨーテが失速してきたけど。ゼロの使い魔…

あーあ

なんかはてなに書くことなくなってきたわw 東京日記はもう少ししたら書くかもしれません。 バイト終わってから昔のDVDを漁ってみた。 月詠は意外と面白かったんでちゃんと見ようと思う。 おねティのまりえの立ち回りはリアル金田朋子だった。 そろそろH…

行ってきます

mixiの方は結構書いてるけどこっちサボりがちです。 東京日記はこちらにあげる予定です。 暇だったら関東勢襲来や時をかける少女感想、その他についても帰ってきたら一気に埋めようかと。 とりあえず今から東行ってきます。 台風直撃とかネガティブ要素しか…