2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オズワルドな一日

朝一で学校へ。無難に授業を受ける。 授業後ゴールドで4講まで時間潰してたら金がもたないし、濁でやきゅつくを 進めたかったので濁主に電話。 すると、用事で四条に来てるから無理とのこと。 仕方なくお昼ごろまでゴールドで時間つぶし。 ゴールドではオズ…

今月聞いた曲

起きてからこれを製作してたんですが、恐ろしい曲数になった。 勝手にオススメ曲とかが多大な影響を与えたため。 なので今月は一曲一曲に解説つけるのダルいので省略w ロマンチックガール/Yum!Yum!ORANGE パシオン/Buzy Get Wild/玉置成実 Growing of my he…

長い旅だった

11時ごろ濁主が用事で家を出るので一緒に出発。 そして帰宅。結局学園祭休みはほとんど濁にいました。 後悔はしていない。 帰ってきてとりあえず風呂に入って飯を食う。 濁PCから搾取してきた様々なデータを整理してたらあっという間に寝落ち。 多分夕方…

おいしんぼ面白すぎ

おきたのは1時ごろ。そこから適当にやきゅつくをプレイ。 司君が帰ろうぜ〜というのをガン無視するみんなw 5時ごろになりお腹もかなり減ってきた頃、PC席へ。 したらば見てたら全員寝たーw 一人でしたらば見たりネット見たりしてると7時半。 そろそろ…

学園祭=ゴールド

今日はRain氏を見に行くため学園祭に行きました。 弱化に濁まで来てもらって起こしてもらう。 この時お腹の調子が悪くて迷惑かけました。スマソ。 以後お腹の調子はずっと悪かったです・・・。 学校に到着。用意に手間取ったようで丁度始まる時間でした。 久々…

カレーばっかり

力尽きて寝たのが朝の2時。起きたのが朝6時。 昨日寝まくってたのでそんなに長い時間は眠れませんでした。 ここでお腹減ったのでカレーを食べる。 以後巡回作業をする。 12時ごろになりお腹が減ったのでカレーを食べる。 臨時収入を得たので濁に行く計画を実…

ひたすら作業

昼頃起きたらなんか部屋が寒い。 なんで毛布から出る気になれませんでした。 PCは常時いつものところに設置してるので安定引きこもりのターンでした。 今日は最近未消化気味だった見る作業を延々。 途中ハンゲとか挟んで見る作業。 チェックしてる新番組は全…

帰るターンだな

昨日早く寝すぎて4時に起床。 そこから7時まで時間を潰して学校へ。 1講をヒマツブシしつつ受けゴールドへ。 XIのジェニーの練習してるとBAB氏が来たので対戦。以後延々対戦。 結果、キムのリー超は使いこなせないってことだね。 あと香澄に固められて…

ベッドから出ませんよ

起きれれば日本橋へ行ってXIを対戦しようと思ったけど 起きたら4時半でした。途中濁主の「学校行ってる?」メールで起きましたが。 さすが濁主。日付感覚がない。私も昨日まで気付かなかったので人のこと言えませんが。 そこから適当にネット巡回など。 なぜ…

これから引きこもるかも

目覚めたら2時。授業に行く気配0なのが頼もしい。 濁主、ラーともに就寝中。司君は帰った模様。 明日も早いしさっさと帰ろうと帰宅準備。 するとラー起きちゃって一緒に濁を出る。 コンビニよったらマガジン売ってた。なんでだろう、と思ってたら明日休日…

レポ頑張った

10時ごろ濁に起こされレポをするために学校へ。 PC教室でレポ開始。3時間ほどで終わりました。 その後松屋で飯を食って授業へ。授業では安定睡眠でした。 7までの間kykとXI。こっちはランダムで。 ランダムでグリフォンばっか引かすのやめろよ!w このゲ…

a-choで分からされる

夕方に起きる。今日はa-choに行くとBAB氏、司君に連絡してたのに ヒドイ寝坊です。急いで飯食って仕度して出発。 電車に乗ってるときBAB氏から今起きたメール。なんだtt 司は反応無いし多分寝てる。仕方ないから一人でa-choへ。 a-choではヴァネ、牙…

半袖で体育は暴挙

朝濁主に起こされると7時50分。結構ギリギリ。 K崎も無事来てるとのことなんで急いで用意して濁を出発しました。 ドンドン減るよ人数。 いつものように練習して試合。 この練習なんですが練習内容の意図がよくわからないんですがw まぁ先生の仕様でしょう…

僕の寝坊を見てください

朝マックに行く人達を尻目に濁に残る。 とりあえずファミコンをつける。色々触って最後クインティにたどり着く。 一人でやってみるも越せない。このゲーム難易度高すぎ。 すると朝マックから濁主が帰還。二人プレイ開始。 スイマー、絵描き、モノマネにかな…

久しぶりに勝ったよ

起きたら10時でした。軽く12時間寝てしまいました。 1講あったんですがね…。ラーと濁主も余裕の睡眠。 2講は出ないといけないんで遅刻でも頑張って濁を出ました。 30分遅刻しましたがちょうど出席取るところでした。よかったよかった。 その後授業中暇だっ…

ブッシュうぜぇ

朝一に徹夜で学校へ。 すると学校行く道の途中で警察に足止め食らう。 今から御所にブッシュが来るらしい。そのせいで10分遅刻しました。ウザス! 授業を無事終えてゴールドへ。チェリA氏に連絡するともう少しで来るというので XIの練習をして待つ。 途中巷…

香里のカレーってやっぱトップレベル

朝2講の時間に何故か弱化に起こされる。 渋っていると濁主がとても切なそうな顔をしたので頑張って行こうとする。 すると濁主寝た。さすがですよね。 弱化はゼミあるから先に出発。私は意識を失いました。 起きたら4時。4時!それはマズい! 今日は奨学金の…

物凄い放置

5講から学校へ。途中で司と合流しつつ授業へ向かう。 授業内容が可逆圧縮で笑った。PC関連で一番わかる分野キタコレ。 授業受けてると要からメール。ゴールドに来た、とのこと。 なんでそんなに今出川好きなんだw 5講終わりで向かう。BAB氏もいたり…

KOF XI 適当キャラランク

適当にまとめてみよう。個人的主観が入りまくりなのであまり気にしないで下さい。 特にネタが無くて、したらば見てて書いてみたくなっただけだからw 突っ込みどころ満載なんで突っ込みたい人はどうぞw 6段階に分けてみた。同じランクで強さの違いは特にな…

ラストコール!

昼頃に起床。特にすることもないんでダラダラ。 見る作業をする気にも聞く作業をする気にもなれずダラダラ。 夕方頃から細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を鑑賞。 約3時間ほど笑わさせていただきました。 その後したらばなんか眺めたり、mixiいじったりし…

一言づつ

地獄少女6話はあれ地上波で流して大丈夫なの?wっというレベルでした。 蓉子様と祥子様の中の人を使うのは完全に狙ってたんでしょうね。 すぐにわかって吹いた。 ローゼンメイデン4話の翠星石は設定勝ちですね。まるでXIのクーラのようです。 シャナはち…

恐らく5回は死んでた

8時になり出発。 K崎君は寝坊でお休み。鬱氏と弱化を連れ去り田辺へ。 二人とは別れて一人で体育館へ。地味に一人で体育行くのは始めてです。 しかし人数がドンドン少なくなるなぁw 今日でチームが2つになり試合が少し楽に。 6分が8分になりましたが交…

巧みであります

2時ごろ起こされ学校へ向かう準備をする。 なんとなく要がミッキーをつける。するとバグ発生。 このバグが秀逸すぎて学校行きませんでした。後悔はしていない。 ネバーランドは文字通り夢の世界でした。 みんながご飯を食べるときに濁を出発。私一人先に帰…

ラーメン食べたかったな

前日早めに寝たおかげで6時に起床。 そしてこの起床を生かさない俺。 朝ごはんの支度をして飯食ってると気付いたら7時半でした。 恐らく風呂で寝てる間に30分ほど浪費してしまったのが原因でしょう。 開き直って2講から学校へ。 授業中弱化が丸太町にあ…

この3人だけはダメだよ

まぁまた起きたら昼だったわけで。 濁主はまたなんか作業してました。 チェリA氏とひたすら猥談。卑猥だったので割愛。 6時ごろになって帰宅しました。 学校?それってオイシイノ? この3日で濁を堪能しすぎました。 帰り際にシャナ6巻が欲しくなりまし…

引きこもりの原理

1時に起きたときに濁主はまだ起きてました。 むしろまだ見る作業をしてました。 トリニティブラッドを全部見るとかいう暴挙。 24話って一日で見れる量では無いんですが…。 そして作業終了と共に濁主就寝。 これが起きない原理か。そりゃこんな生活してたら起…

この試合今終わりました

無事に1時に起きて学校へ。 授業に間に合う時間だけどプリント取ってゴールド。 誰もいなかったので一人でKOFXI調べ物。 キムの新派生弱三連撃→66A→Aは魅せプレイレベル。三空撃でいいや。 エリザベートの打ち上げ超必は書いてたとおりなんでも判定でした。 …

Fate/hollow ataraxia

ようやく本編終わりました。プレイ時間は25時間。達成率はまだ97%です。 ファンディスクとしては文句無い出来でした。 製作側はこのキャラにはこのネタで、というのをよく理解している。 アンソロジーとか同人でのネタを公式でやってるみたいな感じだった。 …

完全作業日

昼に起きて飯食って帰宅後ずっと作業でした。 一行で今日の日記終わっちゃったよw 今日はMAD公開祭りが昼あったので昼はそれを見る作業。やはり軍魔氏はやり手だ。 夕方から夜にかけては溜まってた見る作業。地獄少女と銀盤カレイドスコープが放置気味。…

KOF XI大会

寝てる途中に一度起きたら、濁主がスーパーモンキーをクリアして エンディングで放置していました。音が耳に残ります。 こりゃだめだ、と思い安定二度寝です。 次起きると1時。今日は3時から高槻で大会があるのでそろそろ準備しないと。 BAB氏も来て早く…