2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一人旅

一人で暇なんでゲーセンに篭もってました。 QMAと鉄拳をプレイしてきました。 QMAは学問がほんとクソゲーすぎる。 4択で全部意味わからんとか死んでくれw まだ芸能の方が許せるわ。 結局7回やったけど1回も決勝行けず全部3回戦負け。 3回戦の内訳が学…

今期途中経過

今のところパンプキンシザーズ、ブラックラグーン、ネギま!?、Kanon すもももももも、コードギアス、ケンイチ、おとぼく、護くん、くじアンと視聴が続いてる。 二桁とか言って多分初めて。過去の見る作業がお陰ではかどる要素が無いです。 この中でもコー…

濁ってそういうもんだよね

3時で起きた。 二人で何故か見た夢を語る作業。 詳しくは濁のmixiに書いてあるんでw 吉野屋で飯食って濁主をバイト先まで送って帰宅。 帰宅後は見る作業をしてた。

やきゅつく

82年目のドラフトは伊藤智仁。留学にいけなくてションボリ。 伊藤が行けなくて星野とか今中が行けるとか基準がわからんわ…。 あと戸田も獲得。戸田も留学になぜか行けず。戸田もよくわかんねぇ…。 他には山本昌が復活したので3年後に。 83年目は外野の…

鉄拳行脚

起きたらすでに昼。 要に濁行きを要請するも頑なにこれを拒否。 とりあえず北巽のゲーセンに行くことにする。 初めて来たけど50円で良環境。 対戦相手にも困らなさそう。暇だったら来てもいいかもしれない。 ただ難点は駐車場がないことだが。あと02がボック…

要ないわぁ

12時〜9時でバイト。 日曜日なのに終始暇なのに定時上がり。 ほんと使えない社員ですねぇ!CV.金田まひる すると要からメール。「七金こないか?」 七金は行きたいけど交通手段がないので八尾に来ようぜ!と言ってみる。 するとぶっぱなしてきて濁主と本当に…

作業いいなぁ

濁主の日記を見るとドンドン見る作業を経ている。 俺も経たいなぁ…。 バイト1時半まで→飯おごりコンボで帰宅5時。 で明日12時からバイト。見る時間ねぇよ…。 聞く作業なら進めてるんですけどね。 まるなび一向に追いつきませんが…。 とりあえず今期のアニメ…

ロンド・リーフレット

鬱氏に釣られて体験版をプレイ。 この昔のイギリスの雰囲気あかんわw エマでもそうやったけど。あとやっぱ大槍絵はイイネw ロビィにガン有利つけられた。テラツンデレ。というかみんなツンデレ。ヒドイ屋敷w これで年末はこれとフォセットの完全ニ択を突…

やきゅつく

80年目は矢野輝弘。強くなるかは未知数。 留学は行けたのでまぁそれなりにはなるだろう。 他はカズ山本ぐらい。 81年目がすごくて川上憲伸と松井秀喜が同時に出た。 これはうはwwwwとならざるを得ない。 ドラフトで川上を取って3年後松井で。 これで10年…

勤労を感謝とかしねぇー!

普通にバイト。めっさ暇だった。カニを食う作業してた。 最近バイトが暇な時カニを食う作業をしてる。カニ余りすぎね。 部屋の改造終了しました。 私の部屋を知ってる人なら分かりますがベッドをソファベッドにして広くなりました。 そして椅子にPCを置いた…

やきゅつく

79年目のドラフトは入来智と田渕幸一。 悩んだ結果投手が不足してるし、捕手はまだ城島がいけるんで入来で。 79年目はチーム本塁打1153本で今までの記録を更新した。 打率5割が4人いたしね。シーズン本塁打も高木守道が147本で更新。 2位の森本すら146本で今…

やきゅつく

久々の更新がこれ。 要にDCを借りたので家で進めてました。 あと地味にwiki作業も進行中。まとめるの結構時間かかるわ…。 77年目にしてシーズン打点記録を山崎武司が更新。411点は結構キチガイw 2位の井上一樹も381でこれまでの記録抜いてたし、77…

暇だったんです

今日も朝からニゴニゴ パジャマのズボン慌てて着替えた 遅刻するぞと呼ばれて いかんとこうぜと声かけていると あー濁主がー もー起きてこなーい 少し濁ってるだけで ニート扱いするのが嫌なの 濁がいなくちゃダメだな 分かっているように言っているけれど …