まりんいいね

良キャラですね

  • 今日朝の10時に起きました。

でも雨が降っててだるくなり、三国どうしよっかなぁと思いました。
そんなことを思いながらKOFXIの動画見てると気付いたら寝てました…。

  • 起きたら外が暗い。

ここで要から連絡をもらい、三国へ行くことを決心する。
晩飯は家で済ませて出発。
当初東三国まで迎えに来てもらうつもりでしたが、間違えて梅田まで行ってしまった
ので直接三国に行くことにする。
そして阪急へ乗り換えようとしたときふと頭をよぎるモンテ。
ちょっと寄り道することに。

  • モンテではXIが4台稼動中。しかも4台ともプレイしてた。

ここで誰に乱入しようと考え、あえてガトクラオズを選択。
キャラはヴァネ、まりん、Lエリザ。先鋒クーラに二人抜きされてから何故かエリザで
3人抜きして勝ちました。その後Lアッシュ、京、その他の人と延々対戦。
ヴァネが思った以上に役に立たず解雇。キムを導入。
キム、まりん、Lエリザが一番安定感&事故れるので自分に合ってるなぁと思った。
しかし京、アッシュ辛いね。アッシュ:エリザはほんとキツイ。
恐らく7:3は勝ったとは思いますが正直ギリギリが多かったかな。
まりんが使い始めなのに役立つ。JC厨房はいいですね。一軍入りでw

  • モンテでXIを堪能したんで三国へ。

着くと要はすでにプレイ中。ちょうど負けたので乱入。
アマキンとか戦ったことない&XIやりまくった後なのでヒドイ戦いでした。
でも勝っちゃった。という試合ばかりでしたね。
ここの試合は動画になるので後で見返したらヒドイんだろうなぁw
暫くしてチェリA氏が来て鉄拳を堪能しました。

  • マクドで夕食を買ったあと濁へ。

起こし役の弱化を拉致り濁入り。
弱化と要が鉄拳してたんで自分は今週号のジャンプとか読んでた。
「ほうら凍れ」は神すぎるwwww
その後弱化と鉄拳で木人対決という不毛な試合をした後麻雀1回して就寝。