2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

今日は徹夜で眠いですがばあちゃんの家に行き、現状報告。 その際10月15日にいとこの結婚式があることを思い出す。 どっちにしろ武道館は行けなかったという罠でした。 結婚式不参加は不可能ですしね。 ところで東京の予定ってどうなんでしょうね? 全然…

少女魔法学リトルウィッチロマネスク

久々にゲームで徹夜を慣行しました。 しかし、体験版が3分の1なんて嘘でしたね。 選べるクエストの量が半端無いです。恐らく1週目で全部やるのは不可能っぽい。 ていうかイベントに必要な魔法が遠すぎるの無理…。 残り2週のクエストが2つあって、ギリギ…

7月聞いた音楽

7月は新曲が微妙な感じでした。 むしろ古い曲ばっか聞いてた気がする。 部屋とYシャツと私/平松愛理 One Night Heaven 〜真夜中のエンジェル〜/Wink Sexy Music/Wink ニュー・ムーンに逢いましょう/Wink 真夏のトレモロ/Wink 背徳のシナリオ/Wink 昔の歌は…

少女魔法学リトルウィッチロマネスク

とうとう発売になりましたよ。 鬱氏が体験版を完璧に攻略したので、その知識で本編も臨みました。 ダイス操る作業が楽しい今日この頃です。テンペロ・イグニス強すぎw 魔法を覚える作業が鬱氏のお陰で物凄く早いですよw まぁ、時間もあるのでまったりと進…

スパボ八尾有利

久しぶりに家で寝たため快眠。 早く起きたらスパボ八尾に行こうかなと思ってたんですが、微妙な時間帯のため 保留。すると鬱氏が八尾に好意的。これは行くターンだと思い準備。 飯食って出発。近鉄八尾界隈の駐車場などの有利な場所も一緒に探索。 今回のと…

弐寺 HAPPYSKY

とりあえずこの1週間でかなりやりました。DJPも999までアップ。 新曲で未クリアはラクエン(A)、INAZUMA(A)、イェーガー(A)の3つかな。 未プレイが100% minimoo-G(A)、Love magic(A)、LESSON 5(A)。 だいたい新曲はやりつくしたのでこれから本格的に旧曲埋…

ようやく帰宅

昨日要の罠で濁に泊まり、朝帰ると言っていたのに起きたら昼の1時でした。 適当にパワプロで遊んだあと、弱化が来たのでNW。 マッタリしてたらもう7時。夏のキャンプ用リュックの購入にアルペンへ行かないと いけないので出発。8時に閉店してしまうのでギ…

なんて誘惑だ

朝起きたらBAB氏が来てました。NWやりたかった模様w 少し対戦してギースを堪能した後昼飯に大黒へ。 もうおばちゃんももやし抜きのオプションを覚えたみたいです。 駐車場のおばちゃんといい大黒の人といい覚えすぎです。 久々の大黒を堪能して学校へ…

タグ打ちめんどくせ

起きたのは2時。予定より2時間も寝坊。 急いで今日提出のレポをやる。レポやるとか言いつつ能登麻美子の休日のDVDを 見ていた俺は死んだほうがいいと思います。 なんやかんやでそれのお陰?で集中してやり、5時ごろには提出完了。 濁に行くつもりだっ…

キャッチオール!

起きたら朝10時。よく寝たよく寝た。みんなは塊魂とかやってた様子。 すると弱化がNWやろっかとか言い出したのでやる。 ギース面白ぇwキム強ぇwクソゲーww ってな具合で盛り上がる。正直MAX2でキム、ギース、アンディとかなら 某所なら負けない気…

人間を管理しましょう

テスト前日は濁、ということで昨日から濁にいました。 濁に行くまでにメガドで弐寺を経て吉野屋で豚丼を購入し濁へ。 濁につくと司君が鉄拳中。よーし、パパちょっと覚えたブライアン使っちゃうぞー 結果、華麗に詰ます。うーん、イイキャラw でもなんか鉄…

少女魔法学リトルウィッチロマネスク

メッセで鬱氏にシェルティー・プリメイラがゲームの予告で使われてる、との 情報をもらい、この曲大好きな私は早速そのサイトへ。 そこはLittlewitch。過去作品には白詰草話やQuartett!などの作品が出ている会社です。 これらの作品は夢寐で見たことあるだけ…

内定キター

内定キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! これで就活終了。以前から最初に貰ったところに行くと決めてたので。 妥協ではないですよw これで解放されたので後は卒業のみ。とりあえず目先のテストの消化に勤めます。 …

ハンゲ〜ルパン

帰ってきてから濁主がハンゲしてたので行ってみることに。 っていうか君はハンゲしてて大丈夫なのか?w 弱化が観戦してたらなんかヒドイ会話が始まった。 これは…クオリティが高すぎてついていけないww 濁主さすがすぎる。ていうか他の二人もすごすきたw…

試験中の睡眠

今日は朝から筆記試験に行ってきました。 前日早く寝ると言っておきながら、夢寐鑑賞してたら気付いたら3時でした…。 結局4時間睡眠で行ったため昨日の疲れがとれず常に眠い状態に。 そして試験。35分、35分で区切られていたんですが時間が余る余る。 …

商学部補正

さてテストです。8時に濁を出発して安定30分ちょっとで田辺に到着。 鬱氏はもう来てました。8次元の違う解釈に詰まされつつもテストはなんとか 乗り越えたと思います。補正があるんで大丈夫っしょw テスト後フニーへ。弐寺は少し人がやってたので、なぜ…

サブカード無理です

起きたのは朝の6時。そこからレポを再開。 濁を少し寝かし、その後必死で起こしたりしてました。 レポも二人とも終わって1時半ごろにランチバイキングを食べにファミレスへ。 このバイキング超有利。これは安定の予感ですよw これから昼はここですね。司…

テスト勉強とは名ばかりの…

行く予定のファミレスのお昼のバイキングに間に合うように時間を 調整しようとしましたが、余裕の寝坊で失敗。 鬱氏を門真で車に乗せてファミレスについたのが3時。 仕方ないので普通のランチメニューを頼む。でも結構有利だった。 ドリンクバー150円で…

WINK MEMORIES 1988-1996

このアルバムはWinkのベストアルバムです。 私の音楽の嗜好の根源はここにある、と言っても過言ではありません。 幼少時代より親がカーステレオで流していたので頭の片隅で曲を記憶しています。 現にこのアルバムを聞いたときそのほとんどを歌詞まで覚えてい…

これが真の暇か

今日は起きてからこれといって何もしませんでした。 mixi、ハンゲぐらいですね。 ハンゲ大富豪。ただ今ポイント1875。名人まであと25。 300戦行くまでには名人になりたいなぁ。 と、こんなこと考えるほど暇な一日を過ごしていました。 弐寺したいけど金な…

なんてことだ!

昨日夕飯から帰ってきたのが12時前。 そこから鉄拳を少しプレイして気付いたら寝てたんですよ。 起きたら17時でした・・・orz 一日のほとんどを寝てすごす。これが濁の惰性だ! 要もずっと寝てたご様子。弱化に至っては気付いたら透明でした。 それから…

デザート祭り

この日の夕食にびっくりドンキーに行きました。 各自ハンバーグを食べて一息ついたところ。 私がデザートの注文を模索し、実行しようとしたときに濁主のぶっぱが始まりました。 「ティラミスパフェとチョコレートパフェとシフォンケーキとチョコケーキ」 一…

HAPPY SKY

昨日から今日にかけて濁を経つつメガドで弐寺ってました。 新曲ではINAZUMA(A)、イェーガーRemix(A)、ラクエン(A)は無理そうです。 段位の方は7段を84%でクリア。個人的には3曲目にRED ZONEが来たことにより 100%で安定してThe Safariに突入できるので…

今期のアニメ雑感2

さて今週でとりあえず出尽くしたのでもう一回メモ。 SHUFFLE! 原作未プレイ。知識は夢寐のみ。 でも意外と面白かったです。今後の発展性の注目。 とりあえずハーレムエンド的なことにならないのを願う。 フルメタル・パニック! The Second Raid 今回はふも…

巨人はとりあえず死のうか

最近生で野球の試合見れません。 セ・パ共に結構順位が固まってきたように思えますね。 セは阪神独走で8月の死のロード時に2位3位がどれくらい頑張るかが最後の見所。 巨人はもう終了ですね。とっても(・∀・)イイ!! 方やパ。1、2位ほぼ確定。あとはレ…

最終面接かよ

さて、とうとう初の最終面接です。これ行ければゴールですよゴール。 しかし15分ほどで軽く終了。こんなんでええの?w 事前に弱化に情報とか貰ってたけどすごいあっさりでした。 一緒に受けた二人は受かっても行かないって言ってたけど私は行くんであしか…

テストキツス

前日濁に泊まったのですがダラダラしてて結局寝ず。 弱化が持ってきた永沢君が全ての原因ですよ!w 寝ずに車で田辺へ。1講受ける。問題全部言ってくれる。それが大原クオリティ。 鬱氏と司君が2講受けるので便乗。そこでひたすら寝る。結局今日一日この睡…

弐寺 HAPPYSKY

さていよいよ発売されました。 濁で3時に起きて4時に出発。得々で飯を食ってからメガドへ。 結構な人数並んでたためとりあえず一度だけプレイ。 用事のため一旦帰宅。そしてもう一度メガドへ。 このときの雨は物凄いヒドイ雨でした…。 都合4回プレイ。Xep…

ゴールドにはもういけない

帰ってきてから着替えて車で学校へ。 情報メディアの授業を軽く受けて、次が正念場のドイツ語。 とりあえずレポ提出。頼む通してとお願いしておきました。大丈夫…かな。 その後ゴールドに行ってたのですがここでアクシデント。 入り口にかなりでかいゴキが出…

適当一次面接

前日ようやくドイツ語レポが終了したのですが、レポのため徹夜尽くしでした。 そのため何も用意せずに臨みました。 会場に行き訪問カード書いていざ面接。 なんか同じこと何回も聞くなぁ。俺も同じこと何回も言うなぁw かれこれ1時間ほど面接して終了。今…