誕生日ですよ

浅野って画像のたび顔違うんだけど

  • 今日で22歳になったようです。

まぁ一つ年を取ったところで何も変わらないんですがねw

  • 車輪の国を何故か今日は進める気にならなかったんで、長い間リビングに拉致

されていたPS2を部屋に戻す。
最初サカつくをつけてみたが、どうも最新データのメモリーカードは濁にあるみたい。
なんでレジェンディアを再開しました。
キャラクタークエストのジェイ編の最初でした。
しかし、このゲーム長いしザコ敵うざいな…。
パーティが女4人なのが原因なのは分かってるけどね。
浅野真澄広橋涼水橋かおり川澄綾子とか言って強キャラですね。
どうみても厨房です。本当に(ry
ということで延々テイルズしてました。
ジェイ編半ばまで進めたかな。