2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕様です。

谷は現在、プロ野球スピリッツ6ときっと、澄みわたる朝色よりも、 をエンドレスエイトなみにループしています。 なのでしばらくこっちはお休みになるでしょう。 気が向いたらまた更新します。

また1週間空いたな

この1週間は中々濃くて、家にいないのが多かったので 書く時間が取れなかったです。 月〜水は仕事してゲーセンというサイクルでした。 今週はKOF02UMを頑張ってました。 木曜は夜勤。無駄骨夜勤でした。 金曜から日曜にかけては遊びまくってました。…

ロロナのアトリエ

PS3が家に来たので早速プレイし始めました。 材料を集め、クエストのために調合し、金を貯め、材料集めつつレベル上げ…。 まがう事なき作業。だがこの作業がいい。 テンポも悪くなくて今のところ楽しんで作業しています。 何週したら全部集まるのかな…。

リトルバスターズ!エクスタシー

新規キャラの3人も全て終了し、ゲームを完全に終えました。 最後saya's songのとこは確かに卑怯でしたが、遥か彼方にはさすがに適わない。 むしろEDの方がいい感じでした。 3つのシナリオとも中々の出来でしたが感動というよりは面白かった方が大きい。 …

狩られる側

要が来る前に作業。 吉光猛虎に下がる→上がった相手をペクで倒して狂拳。 上がった相手を吸い、要に偶然買ってクリスティ剛拳。 その後全員が吸い取られ要のデビルは魔拳になりましたとさ。 要にはもはやアリサかクリスしかまともに勝負にならない…。 もう少…

気が付けば、1週間

先週の土日とかもはや記憶がない。 恐らくリトバスをプレイしていたと思うが…。 水曜にネットが一時普通になりました。 現在は復旧しましたが以前不安定です。 メッセとかつけてても1時間に何回落ちてるんだというレベル。 しばらくはこんな状況が続くのか…

リトルバスターズ!エクスタシー

水曜に日記書いたあとに来ヶ谷をクリア。 木曜に鈴2回目をクリア。 そして今日Refrainをクリア。とここに来て一気に終わらせました。 来ヶ谷ルートは最初やったとき生殺しだなーと思ったけどRefrain後に納得。 そしてRefrain。多くは語りません。まぁ卑怯。…

本腰入れればこんなもんよ!

昨日は帰りに日本橋でカード漁り。 くじがあったので2回やってみる。 SP中島と岩田という残念な結果になりました。 折角なので中島はチームに入れてみた。 村松、平野、青木、谷、前田、中島、内川、後藤、日高。 割といいスタメンだと思ってしまった。 …

リトルバスターズ!エクスタシー

西園さん終了。 まさかの連続かと思ったらちょい違った。 ネタ的には俺つばの明日香に似てたけど俺つばのが後だったね。 最初にあった本やらも結構な複線で中々でした。 キャラ的にはかたわれのが好きですが。 さてではラスト来ケ谷終わらせてRefrainまで一…

7月ですか

月曜は仕事後PS3調査に古本市場へ。 新品は4万弱、中古で3万5千。もちろん80G。 個人的に欲しい60Gはやはり売っていなかった。 やはりヤフオク頼みになりそう。 バガボンドが100円であったので買えるだけ買う。おいしい。 火曜は要に釣られて…