2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BBH2008PUV

今日新カードが出ました。 準オリ的にはGR小松がよかったなー。 でも金使わなくて済むっていういい面もある。 日高が捕手リード4だったり小瀬が結構強かったりでwktkしてしまった。 ちょっと頑張ってみましょうかね。

ダラダラすごす、素晴らしい日々

怠惰な連休を送っております。 月曜は夜勤を終えて普通に帰宅。 火曜は要に釣られて梅田で鉄拳。 水曜はバイトの人たちと鍋。 今日は会社の人たちとカレー。 という外食と遊びの日々です。 ナンって今日初めて食べたけど、いけるね。 明日から四国準備入って…

世間では

けいおん!が大人気ですね。CD売れすぎですね。 まぁ私も見て楽しんでますしEDは中毒になってますが。 というか京アニはあざとい。汚いさすが澪汚いって感じで澪推してるし。 今期は小粒だけど最後までいけそうなのばかりですね。 個人的にはティアーズ…

このバグは…

やきゅつく。 110年目以降は宇宙にキャンプへ行けない。これは確定バグかも。 情報がネットで得られなかったけど、その後5年進めても無理だったし。 これで山田が出てきたのに俺のやる気は完全に失ってしまいましたとさ。 ここにきて新しいバグとか勘弁…

忍耐が足りない

水、金ともに梅田で鉄拳。 クリスティを1から鍛えなおし、勉強したところ要にも通用した。 ウザイクリスティとか褒め言葉なんで頑張ろう。 クリス三段→免許皆伝。 他飛鳥が飛燕→猛虎。吉光も餓狼→猛虎。 まぁこれは相手が良かった。吉光はやっぱ相性次第。 …

待ちに待った

明日夜勤さえ乗り切ればGW!頑張ろう! 水〜金にかけては終始まったり進行でした。 水、金も梅田に行って鉄拳。今週は木曜以外全部行きました。 結構ゲーセンに対するモチベがあがってきたようです。 というかやきゅつくに対するモチベが下がった…。 金曜…

弐寺

最近モチベが上がってきてます。 なんか何故かちょっとうまくなってきたし。 特にスコア面が大きく上昇。Lv8ならAAはほぼ安定する。 9でも階段がちょっとレベルならAA取れるようになってきたよ。 前書いた11のうちMAXX、パラ、レザクラはクリア。 …

あと3日…

とりあえず月火と乗り切った。 あんまり忙しくないのもあいまって時間経つのが遅い…。 なにか新しい作業を開発せねばなりませんな。 月は弁天、今日はパスカ行きました。 パスカでは鉄拳が2クレなんで混んでてできなかった…。 代わりに5ヶ月ぶりにスト4や…

やきゅつく

110年目は山田久志と戸田涼太郎の二人の獲得に成功。 山田は留学にもいけたしオールS近くにはなるだろう。 111年目は花沢。外野が手薄だし安定オールSになるしいいだろう。 ここで問題発生。110年目は宇宙選抜に勝ったのに宇宙にキャンプ行けなかった。 調…

エンジョイ

鉄拳。 とりあえず飛鳥が飛燕になりました。 ホントこのキャラは楽。強いと思います。 逆にザフィーナは餓狼まで落ちました。もう限界なんで放置します。 吉光も限界感じてるしペク、リリ、アリサ、飛鳥はまぁまだいけそう。 先にクリスティを飛燕までがんば…

まさに週記

今週はまぁ夜勤連発だったし仕方ないね。 仕事面では特に問題もなく安定でした。 暇っちゃ暇だけど。それよりも空調が悪い方が問題だよ。 上記の通り夜勤連発で夜勤明けの日はほぼおとなしく家にいました。 火曜はオートバックスまで行ってカーオーディオを…

やる気出てきた

水木と鉄拳がとても不調でした。 俺本当に下手だなと痛感する日でした。 今日はまだそこそこ調子が良かったですが…。 飛鳥、クリスも再始動させたので頑張ります。 BBHを4ヶ月ぶりにやった。 盗塁成功率がようやく改善されたらしく、今日走力+した中島…

すでに週記

ここ数日は眠たくて更新する気力がありませんでした。 まぁ自分のペースで書くのが一番続くのだと思う。 作業やってるときは書く気になれるけど、ゲーセン通い中はきついね。 水曜は天王寺パスカ、木曜はヌメダとゲーセン三昧。 金曜は仕事後飲み会。飲み会…

やきゅつく

109年目は無事高木と高村両方取りに成功。 そして110年目に山田久志が出た。 長かった…。ようやくでた。 他にも柏原純一だったり堀幸一だったり戸田だったりと豊作年。 堀が2位で取れれば熱いんだけどAランクはさすがに無理かな。 山田と戸田で安定か。 こ…

今期の作業

とりあえず注目してたあと二つ見てみた。 ・ティアーズ・トゥ・ティアラ オフィシャルのキャラデザとアニメのキャラデザが全然違ったら どうもPS3版のを元にしているらしい。 中の人もそっからの引き続きみたい。 最初あの剣士が主人公と思ってたら出てき…

最初はこんなもん

夜勤は早々と4時に終了。 いつもこんな感じならいいのにね。 帰りに朝マックでホットドッグをお土産に。 個人的にホットドッグは嫌いです。マフィン一択。 昼ごろに起きた後ETCカードの申し込み。 GWに間に合うとは思うけども…。 野球を見つつあとはダ…

開幕!

とうとう開幕しました。 待ちに待った2009年シリーズです。 オリックスはソフバンに1−2で負け越し。 まぁ杉内、和田には7割負けだろうと思ってたし仕方ない。 問題はフェルナンデスと坂口だ。 現状フェルをDHで使うしかないのでローズレフトで守備…

やきゅつく

109年目は結局リセットかましました。 で出てきたのは高木晃次。晩成投手だし強くなるだろう。 あとは高村が出たのでこちらは2位で取れれば熱い。 城島も出てきたけど谷繁がいるので放置か取って飼い殺しかなー

今期の作業

前期は結局インデックス以外は消化出来ませんでした。 まぁ完走できるのなんて所詮1つぐらいだよね。 後から溜まったやつを暇だったら消化します。 で今期なんですがとりあえず二つ見てみました。 ・けいおん! ネタが完全にキラ☆キラに被ってしまうのは俺…

限界、か

鉄拳 飛鳥を再始動。このキャラ強いんだけどやはり引き出せてない。 リリよりも引き出せてはいるが肝心なとこが弱い。 吉光以上に壁でしか殺せてない気がする。 まぁ動物ぐらいは最低限頑張りたい。飛燕なったら放置かなー QMA6 一応ガーゴイル組まで。 今回…

とりあえずの週末

今日は昨日よりも…。ほんとお通夜。 その足でゲーセン経て濁へ。 濁では麻雀にも参加せず即死。 起きてから濁で野球を見てダラダラ。 これこそシーズン始まったときの醍醐味。 濁とかつくらでガッツリ飯を食って帰宅。 どこかによろうかと思ったけど結構眠か…

やきゅつく

何故かまた再開しました。 定期的に再開したくなるね。 107年目が野村弘樹。108年目がカズ山本。 109年目は菊地原か金子誠で現在悩み中。 チーム自体はかなり弱くなってきました。 ちょっと世代交代が上手くいかなかった。 というか普通タイプばっ…

年度始め

21年度が始まりました。 恐ろしいほど開幕から暇です。どういうことなの…。 昨日は閉店ギリギリまで鉄拳してたので帰って即寝。 今日は電車間違えたんでパスカにちょっとだけよった。 鉄拳は楽しいね。でも上手くならないね…。 帰ってからはやきゅつくしつ…