2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初授業

今日から大学の授業開始。鬱な期間の始まりです。 濁主は最初から来ず。さすがですね。 とりあえず時間の空いてた弱化を拉致して授業へ 授業の感想としては、あなたやっぱり福田に似すぎ、と。 その後GOLDで弐寺等で時間を潰す。 時間つぶし過ぎて書類出…

弐寺

スパボで久々にやったのでここで目標曲&未クリア曲を整理しておこう。 もうチョイで越せそうな曲。 Linus穴 SweetSweetMagic穴 LogicBoard穴 LOVE GENERATION穴 QQQ穴 大体自分の力が難易度表*1で★40〜42なのでそこら辺の曲は全部越しつつ ★43、44…

やきゅつく

59年目のドラフトは真弓明信。 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!って感じですw 育ててみたかった野手TOP5に入る選手なので頑張らねば。 他は3回目の復活の長池、投手は西口。

八尾カラオケ大会

昨日、今日と八尾でカラオケ三昧してました。 二日合わせて8時間…。もうネタないですよw 前日の28日は近鉄八尾で鬱堕、マエティと3人で昼フリー。 濁主は遅刻で現れる。入れ替わりでマエティが帰宅。 ここでは機種がビートネオンってやつで全然曲がなかって…

オリックス最後の日

今日でパリーグの全日程が終了し実質オリックス&近鉄としての最後の日。 オリックスは震災の前の94年ごろから応援していたのでなくなるのは少し さみしい感じです。近鉄は大っ嫌いなので無くなってもいいんですがw 本来は最後ということで見に行こうかな、…

スクールランブル

なぜかドラマCDを聴きました。vol.2八雲編。もちろん能登縛りで。 まだアニメ自体は始まってませんが中の人の人選は合ってるかと。 やっぱり烏丸君は出てこないんですね。むしろ花井とかの方が出てるさ。 ただ沢近の中の人はやっぱり合ってないです。 堀江っ…

学校へ

今日は書類等をとりに大学へ。 しかし書類はまだ予定未定…。なんのために行ったのやら 帰りにGOLDでRain氏と02を対戦。Rain氏のテリー、アンディは強かったです。 私の課題、地上戦の上手さが光っていたのでパクろうと思いました。

やきゅつく

58年目のドラフトは横浜の多村。 他にも3回目の復活の福本豊。投手では正田、帆足が出てかなり満足のドラフト このゲームいったいいつまでやるのかなぁ・・・

マリア様がみてる〜春〜 最終回

とうとう最終回を迎えてしまったマリみて春。 2週間前にレイニーブルーが放送されてから、私もなぜかもう一度小説を読む 直していました。ぶっちゃけレイニーブルー悲しすぎてあんまし好きじゃ ないんですよね・・・。 で今回が解決編、パラソルをさして。 …

9月に聞いた曲

特に書くネタもなかったので今月聞いた曲を羅列。 俺は自分でハマってた曲をいつ聴いてたとかよく忘れるのでメモ代わりに。 恋のJET SHOOTER/PoppinS Claudia/氷室恭介 yamajun ふたりのぜのぴったん ココロオドル/nobodykows+ kiss my lips/ave;new 覚えて…

時間割製作

秋学期の時間割を製作してました。 製作したところ火曜日以外が5講から… 完全に夜型になりそうです。まぁ、学校行くのは楽になりそうですが 濁に結構お世話になりそうな予感がします。 意味もなく秋葉を貼ってみる。今回の日記ネタの絵ないし。 月姫は秋葉…

成績返却

返ってきちゃいました。 何も言うことはありません。 鬱ホワイト参上!

爆裂焼き飯に挑戦

大会後、BABタン、弱化、私、濁主、要、菱谷君の内輪勢とフナ寿司さん、零さん、むねじさん、音深さんで得々で食事。 そして零さん、むねじさん、濁主が瀬田王将の爆裂焼き飯に挑戦ということなので得々うどんを出て王将へ 出てきた焼き飯は5人分だけあ…

KOF02大会

今日は南草津ジャングルで行う02の大会に出場してきました。 オールの後という無茶な強行日程だったのでエントリーがギリギリだったために身内5人+1人っていう謎のブロックを形成させられました。 結果的に身内ブロックだったため予選通過の1位に3勝…

飲み会

ってなわけで今回で4回目となります内輪飲み会に行ってきました。 適当に感想を羅列していってみよう。 場所は京橋、京橋、寝屋川ときて今回京都。 アジアンロックという店に行ってまいりました。 まず入り口でランプをこすって開けるという手法にひよる。 …

むねじハウス

今日はむねじさんが観光&肩慣らしということでa-choへ 今週はいったい何回目のa-choなのか… ま、結果は予想通りみたいなもんで、むねじさんが華麗に80連勝。 弱化と二人で60敗はしたかとw まずウイップか無理。私の攻めが単調になってしまうのでそこを…

秋の新番組

某偽なところですごくよくまとめられていたので、ソレを参考に今後 見るかも用にここにメモしておこう。忘れやすいし。 まず能登縛りでスクールランブル、舞-HiME、神無月の巫女 そして原作知ってるげんしけん&くじびきアンバランスとMAJOR。 継続がMONSTER…

GANTZ

濁から貰って帰ったので読んでみました。 10、12、13巻が無かったのは仕様なのかなぁw アニメは見てたんですけどマンガの方が凄惨でしたね。 人斬られたりするとことかはちょっと苦手でしたが、話的には結構イイと思いました。 ストーリー的にはGANTZ…

メイドインワリオ

GBAをいろいろ探って、アイスエッジ→受験英語ときて最後にこれに辿りつく。 次々と単純なミニゲームをこなしていく形式。 作りは単純なんだけど、微妙な難易度、そしていい展開のゲームスピードで 繰り返されていくので面白い。 同じゲームでも難易度が段々…

前日a-choの大会を終えて零さん、フナ寿司さん、内輪組みでめしや丼へ行く。 そして零さん、弱化を連行し濁へ。ウッチー送れんでスマソ。 濁に着くと5時間立ちっぱなしが影響したのが結構すぐ寝る。 弱化は零さんと01やマブカプ1をやってたらしいw ロー…

月華の剣士2の大会

というわけでa-choの月華の剣士2の大会に出場しました。 といってもこのゲームはほとんどと言っていいほどやってなく 立ち回りはおろか連続技すらもままならない状況。 相方となるBABさんの指導のもと頑張ってみましたが付け焼刃ではどうにも いかず、結局…

ラグナロクオンライン

ってことでとうとうはじめちゃいましたこのゲーム。 前々からやれやれの声は大きく、コルムをやってたならハマルとは 言われていました。ってなわけで昨日から開始ー 名前はやると決めているまえから決まっていたので3小笠原祥子で無問題w 職業もコルムの…

積みゲー

最近はやるゲーム等もないので家にあるのにやってないゲーム、通称積みゲーと言われるものを羅列してメモっておこう。 スターオーシャン3・・・家のPS2で止まるので問題外。売ろう FFX-2・・・キャラゲー。そしてよく分からないスフィアシステム。無理。 …

イイサイクル

最近夜遅くまで起きてられない日が続いていたのが、ラー家に泊まったことにより12時までなら耐えれるようになりました。 でも起きるのは8時という規則正しさ。 ま、学校始まったら崩れるっていう意味の無さですけどw 今日は起きてからずっとHDDの整理。 …

True Love Story -Summer Days, and yet...

昨日ラー家に泊まりに行ったときに何かやるものないか探しているときに発見 ラー曰く、50円で買ったとかw なにはともあれ暇なのでやってみる。 まずは主人公の名前。ここでの定説では司なのだが、もうラーが使用していたのでここはなぜか浮かんだ大(ry氏の…

バイオハザード2

ってことで見てきましたバイオ2。 いきなり朝に誘われいきなりぶっぱで見に行くという荒業をやってのけ 途中、弱化さんが道を忘れつつなんとか映画館に到着して鑑賞。 映画を見るのはハリーポッターの秘密の部屋以来ですた。 肝心の内容ですけれど1を見て…

何ヶ月ぶりかの

ぶっぱで映画見に行きます。 感想かければ書いてみよう。むしろa-cho行きたいのが本音だったり・・・ 生活サイクルが20時〜5時ってのが22時〜7時に変わりもうちょいで元に 戻りそうです。 絵は昨日の日記に書いてたメガネッシュ真壁君。 萌えるw

やきゅつく

57年目のドラフトは中西太。即戦力のDHが欲しかったので調度イイ。 平井秀夫もでたのでこの年は満足。川村はイラネw

KOTOKO/Princess Brave!

前作プリンセスブライドの主題歌、Princess Bride!がとっても電波ソングで あり一部の内輪にも流行った。 そして続編となる今回の曲もまたそういった電波系。 KOTOKOってメジャーデビューしてから電波系ソングが増えた気がするのは 仕様ですかそうですか。 P…

はてなアンテナにて

アンテナで野球選手リストなるものがあったので見てみる。 すごく面白かったので何人か紹介してみよう。