2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今期の作業

さて2010年最初のクールがきました。 前期はちなみに最後まで見たのはけんぷファーのみとかでした。 12話の意図が全くわかりませんし、会長出てなくてマジ誰得な最終回でしたが。 にゃんこい!は原作の良さが完全に消えてしまってた感が。 原作超えたのは…

FF13

世間でのネガキャン凄いね。 俺は好きだけど何が面白いの?って聞かれたら答えれないけどね! とりあえず作業大好きなんでアダマンタイマイ狩ってるだけでいいんです。 この2日はミッション全て☆5の作業を行ってました。 全クリしたときにミッションは33…

連休の過ごし方

初日:夜勤明けで夕方まで快眠→ゆっくりオブペルシャ 2日目:FF13 3日目:FF13 4日目:見る作業消化 なんという健全な休日の過ごし方。 4連休で使用したお金は400円でした。

12月Ipod追加曲

mixiミュージックがなくなってしまったので、今後曲メモを残していく予定。 ITunesには追加した日時が残るのでその月聞いてた曲が分かるからメモっていこう。 ・Sore/minato 初音ミク曲。まえてぃーがカラオケしてた。こういうリズムの曲大好き ・ウサハッピ…

失礼、明けました

もはや12月更新していないので月記にすらなりえませんでしたね。 ついったーで適当にやってる方が向いているのかもしれませんね。 2010年。今年は一体どんな年になるでしょうか。 ここは気が向けば適当に更新する予定です。 おそらくPCゲーをやらないと更…