ぶっぱなしキャノン

しっかり働けよ

  • 起きるともう4時。夕方じゃないですか。

前日寝てなかったのでたっぷり睡眠してしまったようです。
そこからダラダラと。前日要宅から拝借した高須賀由枝の漫画とか読んでた。
この漫画も舞台は喫茶店だった。全国どこもかしこもパルフェ厨ばっかですね!w
鬱氏が来るまで待って濁を出発。でも鬱氏は先に帰宅へw
要と濁主と三人でベビーフェイスへ。
ミートスパとふんわり帽子のオムライス。タマゴの半熟具合が良かった。
やはりオムライスは半熟じゃないとね!
ここでぶっぱ提案。なぜかキャノンへ行こうかという話に。
司を釣ろうとするも失敗。チェリA氏は釣れ具合が微妙という状況に。
とりあえず手近な弱化を拉致ることに。
結局弱化を拉致ってチェリA氏を中書島で拾ってからキャノンへ。

  • キャノン到着。まず最初に…何故かメルブラをすることにw

秋葉とか言って年単位でやってないのでコンボできないですよ。
でも相手も初心者なんでちょっと勝てた。
XIも少々。ガトクラオズ相手に五分かちょい負けぐらい。
ノーブルブランのヒットに相手が首傾げてるのが面白かったとは弱化談。
鉄拳は常連組みが占拠してたんでQMAをすることに。

  • QMAは予習3回の有利さを利用してスポーツのレベル上げ。

一問多答、タイピング、連想をレベル5に仕上げておきました。
あとは適当にトーナメント。2回ほど優勝かな。級は2級に。
今日のスポーツ勉強。MVPと新人王を同時に取ったのは日ハムの「木田勇」です。
帰って親父に聞いたらまたなんで知らんとか言われました。
むしろ親父にスポーツタイピングをやって欲しい気分になりました。

  • そんなこんなでダラダラ過ごす。

メルブラもう一度レンでやったら4連勝とかした。コンボが一番安定してるのがレンって
どうよ。あれだね、濁主の日記でもあったけどお前が一番萌えキャラじゃないんだから
しっかり働けよっていう気分になったから勝てたのかもね。
鉄拳ではエディを使ってみた。クリスティと技一緒なのに微妙。やっぱり見た目は大事。
最後は11連勝してたクラガトオズにクラガトオズで入ったら強制電源落とし食らったよ…。

  • キャノンが閉店したので要の車でオリンピック開会式とか見てた。

開会式のでっかい本はSound Horizonを思い出したね。
みんな眠気が限界ぽかった。吉野屋で飯を食ってから要に淀屋橋まで送ってもらいました。
そこから天満橋を経由して帰宅。帰宅後風呂に入って即寝でした。