派手に打ち上げ

むちゅうでちょれた

  • 今日でラストのテスト!

グダグダになりつつも濁でレポとテスト勉強をしていざ試験。
20分で終わった。多分大丈夫だろう!
ゴールドで濁主を待ってる間XIの調整を済ませて一路a-choへ。

  • 久々のa-cho。でもXIは人いない…。

なんで鉄拳を粘着。最初六段飛鳥に粘着して五段に落ちる。
段位が落ちてもめげずに連コイン。結局通算3勝5敗でした。
投げが抜けれない…。投げと中段のハッケイみたいなのの2択にかなりハマったよ…。
他にも段位が近い人と対戦。以前よりは結構いい勝負が出来たので少なからず成長は
しているのか、と思うことにします。
クリスも少しやって五段に近づいたと思います。

  • 鉄拳を堪能したのでXIを開始して釣る作業。オズ、キム、エリザで。

内輪が何回か入ってきた後巷が。ヴァネチームとかでしたが。
まぁキャラ差がひどかったとだけ言っておきましょう。
でもやっぱり俺のオズは出来てなさがヒドイなぁ。キャラ対策が甘すぎる。
攻めとコンボ、QS関係は出来ても。あー・・・ねぇ?
結局クラガトの人とかいなかったです。残念。

  • そろそろ飯行こう、ということで集合。

BAB氏に連絡すると金沢にいるとか言っちゃったけど問答無用で集合させました。
近くの和民で飲み会開始。自分は食う作業でした。
冷麺を最後に頼んだのはミスでした。あれは最初に頼むべきだった。
最後に飲んだココナッツミルクは良かった。ネタで頼んだ割には美味かった。
テンションはヒドイことになり、いつもの飲み会程度にはヒドイ騒ぎようでした。
とりあえず自分と濁主はヒドイらくえん厨だったので今度から自重しますw

  • 激しい飲みが終わりワンダータワーで少し鉄拳をした後オールへ。

部屋の面子は鬱氏、司、俺、弱化という面子でした。
最初のいいわけ連発はもはや仕様ですw
自分は基本的に歌いたいもの歌うスタンスでしたが最後らへんもうネタが尽きてましたw
というか好きな歌が無いor難しくて歌えないってのはしんどいw
でも楽しめたんで良しでしょう!最後にまたいいわけを連発して終了。
これからは歌う人はみんな「18番、〜」ってつけましょうねw
そして最後には根性が(ryでw

  • オールが終わってからすき屋で飯。

その後京阪に全員で乗って帰る人と濁に行く人に別れる。自分は濁側で。
濁に着くと麻雀開始。自分は2回目から入ろうと思ってたらすでに意識がありませんでした。