2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1月追加した曲。

・Earthquake Super Shock、しゅわスパ大作戦☆、THE EVENING STAR/SOUND HOLIC サンホリ冬コミCDより。やっぱ東方アレンジで一番好きなのはサンホリですね。 ・Seven Lights/C-CLAYS C-CLAYS冬コミCDより。ここカラオケ配信切に希望。 ・リフレクティア/…

日々の作業進捗

今期は結局ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、ダンスインザヴァンパイアバンド、はなまる幼稚園 の3つが今のところ追いついてみています。 ヴァンパイアと幼稚園が多分2強。雰囲気も真逆なんでいい感じに楽しめます。 あとは番外で聖痕のクェイサーのディレクターズカッ…

RPG三昧

前回FF13をやってましたが1月17日にめでたく100%達成。 プレイ時間は94時間でした。うちアダマンタイマイが20時間くらい。 思ったよりはプレイ時間が延びてない印象。もっとやったと思ってた。 私的には中々楽しめましたが、世間様はアダマン…

月1更新の時間です

前から1ヶ月がすぎました。 今日は家で暇なのできまぐれに更新。 最近は出費が激しくて枯渇しそうです。 来週アルバム発売、その次の週シングル発売。 で4月と6月にライブ代の前払い。 誘惑に負けてのヤフオクぶっぱ。 そして3月あるかもしれない旅行。 …