2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これは明日しぬる

思う存分鉄拳してきた。 まだまだ甘い。甘すぎる。 アリサはそろそろ本格的に向いてなさそうに思えてきた。 地味に吉光が使ってて一番面白いかもしれない。 明日は金濁予定。

キラ☆キラ

1章終了して2章中盤くらいかなぁ。 ヒロイン3人いてまずは樫原からで。 ここらへんは多分適当でいいと思うし。 まだ多分共通ルートだけど面白い。 あのライブやるときに実際曲が流れてくるのがなんとも。 特にLet's Jump流れてきたときはやばかった。 こ…

十分な静養

夜勤明けで帰ってきてからひたすら睡眠。 計10時間も寝ればそりゃ眠気もなくなります。 ここ2、3日眠気が何故かたまってたので気分爽快です。 ただ鉄拳とか弐寺とかしたい欲望が溜まってきたけど…。 あと夜勤前の仮眠時に久々に悪夢を見た。 なんか昔は…

キラ☆キラ

リトバスを余裕のスルーかましてキラ☆キラ始めました。 キッカケは濁なんですがOPも気に入ったので。 今のところ第1章の半分くらいかなぁ。 自分自身音楽に関わったことないけど、関わったことがある人がやれば また違った印象を受けるゲームなのかも。と…

眠さのレベルが上がった!

会社の暖房のせいで1時〜2時の間にマジで何回も寝かけた。 前日3時まで起きてたのも原因かな。 とりあえず梅田やめてまっすぐ帰りました。 明日は夜勤。ちょっと忙しめかなぁ…。 どうでもいいけどここ検索でひっかかりやすすぎるやろ。 人形的な検索で来…

打ち合わせ

今日も今日とて打ち合わせ。 今回で全員が集合するのは最後。 今度揃うのは当日になります。 あと2週間。無事終わってくれればいいが…。 今週とりあえず火曜にBGM完成させて、日曜会場で打ち合わせ。 明日はとりあえず久々に梅田行くか。

日々作業

鉄拳 アリサは落ちたけど得るものはあった。 まだまだバックダッシュ、横移動が徹底できてない。 また相手の攻めに付き合いすぎてる感がある。 こっちのターンに出来てなさ過ぎるな。 ペクは相変わらず分からん殺しで食ってるだけやな。 アルバガード後の横…

濁の癒し

濁で麻雀。これこそ週末の日常なのかもしれない。 金曜はゲーセン行ったけど鉄拳出来なかった。 もうあそこじゃなくて猫にした方が安定やな。 なので金曜は弐寺ばっか。 土曜は濁が田舎帰ると言い出したので京都駅へ。 七キンで思う存分鉄拳出来ました。 帰…

突発

昨日は梅田行こうとしたんですが突発で夜勤になりました。 しかも朝まで残ってたんで眠い…。 夕方起きて京都出発を意気込んでたんですが無理すぎました。 まぁゲーセンは土曜も行くことで帳消しにしますかね。

寝すぎたね

夜勤は平和に終わりました。 その後10時間ぐらい寝てたあと掃除をしようと思い立って 掃除機を持ち上げた瞬間体に激痛が走った。 俺はもうダメかもしれない。 明日はニューウメダに行くつもり。

慣れてきた

風呂の無い生活が慣れてきました。 今日は夕方からなんばで弐寺と鉄拳。 弐寺は七段クリア。八段も頑張りたいところ。 凛として咲く花の如くが名曲すぎて困る。 翼あと25回やってカテゴリボイス小林ゆうを頑張って解禁させます。 鉄拳はアリサ猛虎になりま…

君が呼ぶ、メギドの丘で

ようやく終わったので感想でも。 総プレイ時間は結局45時間でした。 全てのエクストラボス、レッドの拡張、メカウサギもクリアしました。 ラスボス初めて倒すのにLv100で行ったゲームは初めてです。 まぁ当たり前なんですがラスボスの強さは感じなか…

久々に

いやー12時間も寝たのは何ヶ月ぶりだろうか。 謎に疲れていたようです。 とりあえず今週は夜勤×2にBGM作成。 鉄拳はいつやりにいこうかしら…。

君が呼ぶ、メギドの丘で

天核到着まで。Lv77に。 全員の武器が最高レベルに到達。 それまでに改造しすぎて緑柱石の欠片がいらなくなったのはご愛嬌。 メカウサギ7も無事倒しあと残ってるエクストラを倒す。 暴君竜、カンダーリャは弱かったんだけどヴァナランシは強かった。 す…

鉄拳

アビオンでかなりやってきた。 ロウが以前から苦手だが今回もキツイ。 ローハイ、スライディングもうざいし、テイルが見えないのが一番の難点。 テイル出されて半分しかガード出来ないのでは辛いね。 アリサが皆伝スタートで師範代→皆伝→飛燕で動物到達。 バ…

平和な週末

木曜〜金曜 楽な夜勤を経つつ金曜は一日静養。 更新しなかったのはメギドやりすぎてたため。 本日。 難波にて二次会打ち合わせ。 もう気づけばあと1ヶ月切ったな。早いものだ。 無事成功すればいいのだが…。 それとは別にゲーセン巡り。 よしもと→アテナ→ア…

風呂が…

湯が出ない風呂に意味はあるんでしょうか? てことで銭湯通いです。 マジテラスハウス陽の坂仕様。 トコちゃんはいないけどね。 なんか無性に眠いし早めに寝ます。 明日は夜勤。楽な夜勤でありますように。

今期の見る作業

みなみけ おかえり 二期のヒドさからスルーしようと思ってたけど見てみたら案外よかった。 らしさが出ててまったり楽しめる。 あと茅原実里の最大の当たり役は長門ではなく千秋だと思うのは俺だけか。 マリア様がみてる 4期らしい。長いことやってるな。 話…

君が呼ぶ、メギドの丘で

忘却の都まで。 Lvも56でメカウサギは6まで、レッドは9まで進めた。 しかしメカウサギ7に普通に全滅させられた。 物理が効かないのはかなり辛い…。 ヤハがアイテムで回復役をしてリノンで攻めるのが吉か。 正直宝玉二つを先に手に入れるべきだな。 あ…

筋肉痛です

日曜のDDRのせいで足痛いです。 本当に運動不足な俺。 昨日は夜勤のみで朝帰宅。そっからまた夕方まで寝る。 そこからは見る作業とIpod作業。 Ipodの第4世代は再生画面が寂しいので入ってる曲全部に ジャケット絵をつけてみた。 そして眺めてみる。 これ…

君が呼ぶ、メギドの丘で

真空管を手に入れるまで。 Lvも50になりスキルもリノンが各種魔法MAXになり雑魚戦は安定。 ヤハも魔神と気合MAXで抜群の攻撃力だし、ベーグル、マリアはそれぞれ 補助魔法MAXにしたので役割分担的にもほぼ出来上がったと言っていい。 ゴールデ…

鉄拳

とりあえずペクが第一目標の飛燕到達。 稼動1ヶ月経ってない到達は頑張ったような気がする。 まぁ昇格試合はヒドかったし、相手のペクわかってなさにつけこんだだけ。 未だにスネーク、ペクラに頼ってたらだめだ。 もう少しトリスク、ローフラ、クリムゾン…

衝動買い

喰霊6、7巻購入。これで九尾編まで購入完了。 まりあ†ほりっく1巻購入。 アニメ始まって買おうか迷っててぶっぱなしました。 個人的にはかなり好きな部類です。 今のところ4巻までなんですぐ集まるだろう。

連休堪能

金曜 会社終わりで濁。 会社から車だと玉出で阪神乗って守口まで。 それでも八幡まで1時間20分かかる。 どう考えても電車で安定ですね。北浜のとこ怖いしさ。 鉄拳を堪能して濁着いて即寝。結構疲れてたようだ。 土曜 大黒食って帰ってメギド。 マジそれ…

まったく嫌になりますね

昨日夜勤だったんですがトラブルにより成果なし。 とりあえずマジ責任者でてこい。 事前に分かってたことを見切り発車でやらすなと。 マジ高い給料貰ってるくせにヒドイ人が多い気がします。 久々に憤慨しました。 とりあえず今日は一日家でゆっくりしようと…

そろそろお金が…

仕事中でも鉄拳勉強。どうも谷です。 なんでこんなに楽しいんだろうね。 そしてなんでこんなに萎えるんだろうね。 多分それぐらい真剣にやってるからなんだろうな。 KOF02やりこんでたときでもなかった感情かもしれません。 何度も挫けてますし、今日も挫け…

日々是精進

弁天で結構やってきました。 ちょっと甘えた立ち回りが多すぎますね。 最近それで現に勝ててたんで。 しかしやはりそれではダメだ。もう少し読みを積み重ねないとな。 例) アリサのLPLPは当てて+9F、なので相手の選択肢をほとんど潰す。 知ってる相…

仕事始め

今日から仕事始め。超暇。なにこれ。 とりあえず本番は水曜からだな。 帰りに飯をコンビニで買った。 帰ってきて食べたら全部食いきれなかった。 俺はもうだめかもしれない。

今期のアニメ

とりあえず今期見る予定の二つが始まったので見てみた。 WHITE ALBUM とても懐かしいゲームのアニメ化。むしろ今更感。 劇中が80年代なんで電話でのやりとりなどに時代を感じました。 喫茶エコーズとか1回の経済原論のテストでわかんなかったとこ の答案…

憂鬱

明日から仕事です。 まったくもって憂鬱です。 まぁ全国にも同じ気持ちの人が軽く10万はいると思うけど。 昨日は結局濁と二人でオールでした。 シダックスは値は張るけどサービスはいいですね。 初めてカラオケで90点出しました。 ようやく運命狂サディ…