2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アーケード

QMA4 エンパラやら毎週金曜八幡とかで大魔道士6級まで上がりました。 でも全体正解率60%はかなりヒドイ。スポーツだけ70%。他は壊滅的。 まぁ正直3の正解率は高すぎたということですねw 俺なんてスポーツ知識、アニゲの知識少し、あとは勘だしなw …

やきゅつく

93年目は荒木雅博。二塁ではかなり強い方の選手。オールSは固いな。 他は投手で武田一浩が出た。武田もよく出るな。 94年目は森本と吉岡が出た。田中賢介をショートで使うなら吉岡は放置安定かも。 他は長谷川昌幸が出た。これは非常においしい。3年後に取…

全力で作業!!

ガーゴイル経ました。 可も無く不可も無くって感じでした。水樹奈々の今までの役の中でリリは一番良いかも。 護君追いつきました。小野大輔がもはや村田にしか聞こえないのは仕様でしょうか。 そろそろKanon追いつかないとな…。真琴編終わったとこで終わって…

近況

そろそろ3月ですね。いろいろ鬱って来ましたよ!!w 最近指の怪我が多いです。一昨日に火傷、昨日に切り傷。 いずれも軽症なんだけど絆創膏があんま好きじゃないからウザい。 Duelが17、18日に開催されるとか。 17日は妹の卒業式関連で動かないとい…

やきゅつく

相当の間メモってなかった。 結構忘れかけてるので急いでメモ。 88年目は小坂誠。かなり好きな選手だし、初めて出たからかなり嬉しい。 つくあそで晩成&初期能力アップで大幅に強くなったからオールSいけそう。 これによりショートだった村上を外野へ再コ…

2006年の曲

かなり時期遅れな感がありますが2006年で良かった曲まとめなど。 2005年は20曲にしぼりましたが今年は更に頑張って10曲に。 ベスト10ってことです。誰かのパクりw では羅列。 Leaf ticket/KOTOKO 去年はパルフェの年でした。ってことでパルフェOPのこの…

1月に聞いた音楽

2週間遅れてますが気にしない。 先月はネギま!?1000%BOXが中々良いアルバムだった。 あとはスケッチスイッチはそれが元でアニメ見てしまうほどのハマりっぷり。 SOUL'd OUTもベストが出た影響で聞いてない曲で名曲を発見した。 あと能登成分が今回とても多…

QMA4

先週よりQMA4のプレイを再開しました。もとい廃プレイを開始。 3日間で何クレいれたかは覚えてませんが修練4級から上級5級まで上がったと言えば 廃プレイっぷりが分かるかと。組はセイレーンからドラゴンへ。 ドラゴンでは3回戦敗退のオンパレードで決勝行け…

成分が足りません

濁成分が枯渇していて発狂しそうな今日この頃です。 先週新年会のせいで濁に行けなかったのが悔やまれます。 それ以降はずっとバイトです。バイトと作業の2択。 ゲーセン分も枯渇してます。鉄拳してぇ。特にフェン。 あと02もやりたいですね。02は面白いん…

近況

QMA4を開始。後藤邑子キャラを使えると思ってカード買ったのに使えなかった。 俺の500円を返して欲しい。事前に調べなかった俺も悪いけど…。 仕方ないので広橋を製作。名前は横にヤクルト先生がいたしのとラミレスで決定。 後から思えばのとアリアスの方…

近況

今期は結局のだめ、ひだまりスケッチの2本のみとなりました。 のだめは原作の雰囲気そのままに楽しめますね。 EDが地味に名曲です。 ひだまりは恐ろしいほどの睡眠アニメ。寝ながら見ると5分と持ちませんw 別に面白くないから眠くなるって訳じゃなく終始…