QMAは楽しいね

石投げは多分中の人繋がりだねw

  • 新たな項目を今更作成。

今日はキャノンへ行きました。目的は勿論QMAです。
今木が車を出してくれるというので天王寺集合ということになる。
集合が12時。そして朝から散髪に行く予定だったんで結局不眠という措置をとる。
散髪を済ませ、荷物もいいかーと思い手ぶらで天王寺へ。
12時5分前に到着するも今木車はまだ来てない。
なので適当に地下を探索。シュークリームの臭いに釣られチョコとカスタード2個購入。
そんなこんなで今木車が到着して要が用事があるため大学へ。
シュークリームは車内で頂きました。チョコが特においしかったです。
大学に到着。要を待つ作業。少ししたら鬱氏と共に来たのでガストへ。
ガストは仕様が変わってました。そんなにお腹減ってなかったけど600円ぶっぱ。
食事を済ませてキャノンへ。

  • キャノン到着。

さぁQMAやるぞーと意気込んでたのに気付いたらXI乱入してました(ぇ
クラオズ紅相手に結局12勝4敗かな。まりんがキャラ対策とか関係なく突っ込む
だけなんでよく気付いたら死んでるという状態になりますね。
あとL紅はやっぱいやらしいな。というかL雷光減るなぁおいw
エリザ、まりん共にJ攻撃が立Bに潰されることが多いし、牽制で負ける場面が
多かったので辛かった。クラオズの方が楽だったよw
まぁエリザは冴えてたんでいいでしょう。J攻撃の空対空、立AのJ防止からのグランも
結構決めれるようになってきた。ダメージ元アップ。
ハァー!ハァー!舞い上がれー!ハァーーー!

  • XIをやりに来たんじゃないんだけどなw

ということでQMAへ移動。今日は人が少ないみたいで4台とも内輪が占拠してましたw
最初は後ろから4台を監視する作業。スポーツ選ばれた台につくという感じで。
そのうち飽きた人から変わってもらってプレイ開始。
予習でアニゲとスポーツはランダム2まで出しておきました。
スポーツに至ってはランダム1は難易度5になりました。
そこから延々プレイ。上級8級まで上がった。今回決勝には多く残れたが優勝は2回か
3回しか無理だったかな。まぁそれも今木先生とチェリA先生のお陰ですけどね!w
今木先生の学問タイピング、チェリA先生のアニゲ一問多答は神。
自分ももうちょっとスポラン1磨かないとな。組は終始ユニコーンで安定してました。
今日のお勉強。スポーツタイピング。
Q:王シフトを始めて使った広島の監督は?A:しらいしかつみ
親父知ってたwというかこんなの知るかよ!w
何回プレイしたか分からないけど一時中断。
ここでもう一枚カード購入。前作のカードを引き継ぐことに。
修練生は開幕連続正解33問を成し遂げ一気に加速。
結局初級3級まで行きました。SとBのランクの繰り返しなんで平均はAかな。
どっちも上級にして頑張ろうと思います。気分でカードを変えれるように。

  • チェリA氏らが一足先に帰ったんで自分たちも9時半ごろ帰宅。

ここで不眠だった自分は限界。みんながコンビニに寄るまで爆睡してました。
飯どこで食おうって話してる間に八尾到着、近くのラーメン屋で食事しました。
そして帰宅。送ってくれた今木超サンクスです。
帰ってからは完全に限界だったので即寝ました。