2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3連発終了

夜勤3連発の最後は一番楽でした。 久々に5時台に家に着いたな。 そこから仮眠を経てアリオへ。 アリオではゲーセンで詰まされた。ヒドイ。 本屋で20世紀少年購入。これで全巻揃いました。 明日は禁断症状でてきたのでヌメダに行きます。 鉄拳したくて仕…

だんだんペースが落ちてきた

最近またちょっと更新ペースが落ちました。 なんでかっていうと日常が全く平凡すぎて書くことがない。 それに加えて鉄拳とかやったら帰宅が遅くなるので即寝。 夜勤明けも眠いので早めに寝るってのがあるんでね…。 更にmixi、zexiとやってたらそりゃね。 ま…

有給生活

昨日は平穏に終わり帰りに難波で鉄拳。 だいぶ落とされたけど楽しかった。 自分の甘さを認識できたしね。 あの甘さが改善だれたとき、俺は羅段になれるだろう。 本日は休日。 なのでWBCをずっと見てました。 全くひやひやさせやがる。 原の投手交代の遅さ…

日々作業

鉄拳 最近はニーナが壁。本当にうざい。 なんかこっちの動き無視してやりたいことやられて負けてる。 向こうの動きに制限を与えてやらなければいけない。 ローを中心にウザイ鉄拳をやって、甘えを刈り取るようにしなければ。 ニーナ対策さえ進めば全キャラ拳…

いやもうさすがに限界

金曜祝日。親父の叫びで起きる。 どうやらWBCの試合で片岡のヒットで勝ち越したようだ。 前日4時までニーナを研究していたので眠い。 で、メール見てみると濁から音深さんくるとかなんとか。 これは濁行かねばと思ってたらutuからも連絡きた。 祝日ゆっ…

鉄拳

相変わらずやっております。 ただ近段があまりいないので段位戦はあまりしてません。 いるにはいるが1、2戦して終了が多い。 こっちは落ちてもいいから頑張りたいんだけどな。 リリのポテンシャルが相変わらず引き出せてません。 吉光はやっぱり壁攻め以外…

さすがに年度末

ここ2日は定時は守るものの定時まではぶっ通し。 なかなか忙しくトラブルも続いてうざったいです。 しかしそんな中でも鉄拳を続ける俺は鉄拳に対するモチベの下降と いうのは全くないようです。 木曜はヨドバシのいつも混んでるバイキングに行ってきました…

原因不明

昨日は夕方4時ごろから突然頭痛がひどくなる。 もう仕事も一段落してたので定時まで耐えて帰宅。 要から誘いがあったのに残念でならない。 その日は22時には寝るものの頭痛がひどくてなかなか寝付けなかった。 こんなのは本当に久々かもしれない。 しかし…

さぼってました

ここ何日か日記さぼってました。 ちょっと帰りが遅くなったりしまして、ね。 木曜は会社の人とポムの樹へ。 ここはまぁまぁ有利だけど頻繁に行きたいとは思わないな。 そこはカプリチョーザが軍配あがるね。 ただMサイズで満足できる量はガチ。 帰りに駅ビ…

なんだこの体

眠い、あまりにも眠いです。 そろそろ年度末を迎え忙しくなってきました。 まぁ他の内輪勢に比べれば全然マシですが…。 あまりにも眠いんでバージョンアップ最後に鉄拳しようと思ったけど そのまま直帰しました。 帰宅後は例大祭物を聞く作業。やはりコミケ…

WBC

まぁ日韓戦見てたわけですが。 なんか無策でダラダラといった印象しかない。 日本はスター軍団で、一人で決めれる力が全員あるけどそれは点でしかない。 見ててノーツーから打つとか有利なカウントを生かせてないのが多い。 打つのは問題ではないが、球数制…

見えない疲れが

昨日は結構危なかった。 遅刻はしなかったんだけど間違えが多すぎた。 基本数字の見間違えばっか。 26が28に見えるとか結構やばい。 一歩間違ってたら死んでたんで危なかった。 今日一日寝て恐らく体調完璧になったんでもう大丈夫かな。

東方星蓮船

体験版をプレイしました。 とりあえず全キャライージーとノーマルで。 地霊殿より簡単にするとか言ってたのにむずいですよ普通に。 特に2面の最後。あれはちょっとひどいんじゃないかな。 キャラ的にはやはりホーミングが使いやすそうですが、あえて私は 早…

帰宅

東京から帰還しました。 楽しいことしかなかった。とても満足した。 一緒に遊んでくれた方、宿を貸してくれた方ありがとうございます。 詳細は気が向いたら書きます。 多分ないと思うけど。 明日はいきなり夜勤。遅刻フラグがビンビンです。 なので今日は早…

鉄拳

ザフィーナが皆伝に。 最後要ブルースと勝って負けて×4繰り返して2連敗後3連勝で昇格。 めちゃくちゃ疲れる段位戦だったな。 ただ収穫は大きかったと思う。 マンティスはやっぱライトゥー暴れを誘発させやすいので キッチリガードさせてワンハイを入れた…

誰もいないんです

月曜〜水曜まで家族いず。 なんで起きるのに必死で更新しませんでした、と。 月曜は梅田で会社の人とカプリチョーザで飯。 カプリチョーザのメニュー全制覇まである。ぐらい気に入ってたり。 飯の後は要と合流して鉄拳してました。 火曜は日常夜勤。 夜勤は…

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜

参加してきました。 同じ人のライブに行くのは水樹奈々以来です。 今回初めて3階かつ席がある会場でのライブでした。 席があるとまったりできていいですね。 3階からの見晴らしも良かったです。全然見えましたし。 1階の客席の様子も見えました。一人で8…

寝る生活

前日はインデックスまで余裕で持たず2時ごろ力尽きる。 夕方には家を出ようと思っていたが、時間に余裕があるため 目覚ましは合わせずに寝ました。 結果、起床2時半。正直ドン引きした。 そんなに疲れてたのかなぁ…。 12時間半寝るとかマジひどいな。 起…