家でのんびり

根本的に合いませんでした

  • 久しぶりに12時間睡眠なんぞを堪能。良く寝ました。

スッキリして何しようかー。と考えた結果ハンゲと。
カーネフェルの真髄を見せてあげました。でも永世名人は遠すぎて無理ですね。
大富豪やってる間は聞く作業。
SOUL’d OUTの新曲は中々に秀逸でした。
他にはガンダムの主題歌とか聞いてた。Z・刻をこえてはイイネ。
あとはMIND EDUCATIONが昔見たMADの曲だった。
いつかガンダムは初代とZぐらいは見たいなぁ。
他今日の新曲ではyozucaあたりは良かった。他は及第点かな。

  • 夜になりエンパラへ行く会議が勃発。

その時地味にバイトの人と連絡してたりしてたんですが、知ってる人は知ってるボスが
結婚したとか。まぁそんなことはどうでもいいんですけどねw
明日はどうやらかごの屋食事→エンパラ→三国で鉄拳ビデオ撮り→濁の予感です。

  • そのまま2005年MAD大賞の投票のためひたすら見る作業。

3時間ほど見て決めて投票。去年以上に悩んだなぁ。
そしてその後今日はショコラ。らくえんはずっとやってたら変な気分になるw
すずシナリオクリア。このキャラ自分に恐ろしく合わなかったです。
次はらくえんの美柴先輩シナリオかな。