2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気力がなえたわ

木曜は日勤は4時までかなり慌しかった。 逆に夜勤は暇。3時ごろに落ちかけるほどに。 今日は電車で行ったので帰宅したら7時。 そっからコンビニでカード送った。これが後の悲劇に…。 起きたら夕方だったんで日本橋へ。 カードを漁ってみる。成瀬を諸事情…

この眠気は日々の疲れなのかそれとも

月曜、火曜、水曜と仕事はそこそこ忙しく。 特に今日は残業とかでした。 残業代→GR福地が買えるとか脳内で補完してしまいました。 月曜は仕事後家族で飯。 妹がそろそろ旅に出るので。 いつもなにかあると決まって梅田でバイキングに行きます。 そこのバイ…

週末のまとめ

木曜は日勤→夜勤。 夜勤ではめんどうな工程はトラブルのため延期。 俺に運がまわってきた。 しかし次やるの水曜とかで結局俺がやる予感しかない。 微熱は完全回復したが、かわりに口内炎が厳しい。 今回は栄養とかではなく、自分で舌をかんだので自業自得な…

微熱SOS

今日も日常です。このフレーズ以外書き出しないとか…。 作業量は思ったよりなかったです。 会社で足湯が話題になっていた。 みんなで行こう!とか恐ろしい流れになったので途中で離脱しました。 明日は夜勤です。作業量は少ないけど複雑なやつがある。 まぁ…

金は投げ捨てるもの

今日も特に変わらない日常です。 電車の中のマスクの人やっぱ増えてるなと思いました。 まぁ自分もですが、自分はインフルかかってもいいんでやりたくない…。 帰りは余裕で外しました。無理。 仕事も忙しかったけど定時までには余裕がありました。 トラブル…

頑張ってみよう

今週は夜勤の木曜以外は更新してみよう。 でも正直書くことがあんまりない。 それぐらい俺の日常は特に変わったことがあったりしない。 普通に朝起きる→ニコニコ→出社→作業→帰宅のルーチン。 帰宅がゲーセンに化けるぐらいである。 作業の内容は微妙に書けな…

日々の作業

弐寺 今まで超苦戦してたLAB(A)を初クリア!正直八段より嬉しかった。 他にも数曲初クリアを達成して自分が上手くなってるのを実感しました。 一番の上手くなった感覚として、見える譜面は発狂でも繋がってるというのが 一番実感してます。あと階段もスコア…

忙しいって言っても人それぞれ

今週は忙しいというか用事が多々あってあまり更新できず。 そういう日もある。 日曜は土曜とあまり変わらずハンゲ大富豪でゆとりを倒す作業。 永世名人とか言って甘えが多すぎるよ。革命は甘え!(キリッ 月曜は仕事後ヌメダで鉄拳。 この日は調子がよくて結構…

欲しいものリスト

今欲しいと思っているものをリストにしてみる。 1、PS3/40000+周辺機器+ソフト これは秋に鉄拳6が出るのもあるけど、FF13がちょっとやりたい。 360との2択になるんだが悩むな…。 他にPS3でやってみたいのはメタルギアシリーズ、龍が如く、…

日常に戻った

木曜、金曜は仕事行ったけど生活習慣を戻すだけの作業。 金曜は返りに会社の人たちとカプリチョーザ行きました。 今回は4人で行ったので念願のピザとかサラダとかデザート とかも食べれて満足です。 最近ハマってるんだけど京都にはないのが切ないね。 帰り…

日々の作業

弐寺 香川で八段取得しました! 達成率は71%。まぁまぁといったところでしょうか。 これからは目標はとりあえず卑弥呼(H)と九段、☆10、11埋め。 教えてもらったサイトを頼りに頑張ります。 鉄拳 ペクとリリが狂拳に。 正直相手が良かった。知って…

夢の終わり

連休も今日で終わりです。 1日は洗車→難波で弐寺&カード探し→八幡→濁→大黒→高槻→寺田町 という何キロ走行するんだというような行動でした。 弱化登場はみんなには内緒にしてた分インパクト大でイイネ! 寺田町ではかみちゅ!を読みつつ就寝。 2日。揃った…