バレンタインデー

ツンデレでした

  • 今日はバレンタインデーですね!

なんでチョコを121個も結局かき集めるハメになりましたよ!
まぁハンゲ大富豪の話ですが…。
起きてから120個超えるまで大富豪してました。
最後の方とか苦しすぎたよ…。全く無駄な作業をしてしまった。

  • 昨日朝に帰宅して寝たので生活サイクルは改善されず。

結局起きたのは夜の6時半とか…。いつかは改善しなきゃな。
Ever17、ショコラ、らくえんと色々中途半端な気がしますが、全然気にせず
はるのあしおとを開始。和シナリオクリア。
最初は3時間ほどで終わるんじゃね?とか思ってたら10時間はかかったような…。
話も演出もキャラも高水準でした。EDのムービーが一番驚いた。
さすがに2004年ランク上位ですね。とりあえず今週中には終わらせたいと思ってます。