2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目標まであと少し

起きたらもう昼でした。 ダラダラしつつ3時には濁を出て学校へ…。 と思いきやタイトーへ寄り道。 四段ロウにクリスで1勝1敗、ペクで2勝1敗。ペクが最後負けたけど六段昇格 が出た。五段までは5時代にも一回なったけど昇格出たのは初めてだ。頑張ろう。…

ダメのダメダメ

前日濁に入り勉強、するわけもなく何故か「らくえん」をインストール。 そして開始。ダメのダメダメであった。 これは家に帰って本格的にやらなければいけないと思った。 ちょっと濁主と盛り上がってしまった。 そんなこんなで6、7講と論述試験。乗り切れ…

今月の音楽

2006年一発目です。今年も一年間音楽はまとめればいいなと思ってます。では羅列。 ALIVE/SOUL'd OUT 輪舞曲/SOUL'd OUT Buzy/Buzy SOUL'd OUTは新曲とアルバムから一曲。HIP-HOPの中ではSOUL'd OUTが一番好きかな。 Buzyはアルバムより。アルバム曲はどれも…

レポートやる気しねぇ

明日に試験2科目、明後日締め切りのレポート2つあります。 なので喫茶店経営している場合ではないのです。 それでもパルフェをやる俺厨房。というかクリアしてないショコラをやらないと いけないのになぜ2週目やるかな、俺。 ということで今夕方4時です…

久々に見る作業出来たよ

2講にテストのある濁主を見送って帰宅。 チェリA氏がなんかYURIAとか榊原ゆいとか出るイベントに行く、との ことで少し惹かれたんですが、1週間帰ってないので流石に帰りました。 Eternal Destinyを歌ったとしたら後悔したところなんですが、どうなんでし…

厳しい一週間が終わる

2時半ごろ起きてから延々ドイツ語。結構集中してた。 途中Familliをファミーユと読んだけどね! 2、3とドイツ語。80点は取った。頼むから通して欲しいです…。 3終わってから濁主と合流するはずが濁主がまだ来てない。 仕方ないのでゴールド。 初段飛鳥…

4連続テストは辛い

2時半ごろから起きてドイツ語の勉強。 殺害のあととか犯行現場とか非常に危ない単語ばっかでてくるこのテキストは神。 8時ごろに全員出発。 1講は持ち込み可だったので楽でした。授業も出てたし。 レポあるけど出さなくても通りそうだ。このテスト一番最…

関門1突破

1講からドイツ語試験。なのにVIPの姉に嫌われたスレを見てしまう。 あれは良ゲーでした。作り話臭いですけどねw そしてドイツ語へ。 去年の縁起を担いで友達以上恋人未満をループしつつ教室へ。 テストの方はギリギリ乗り切ったと思う。 予定では1講終わ…

タイトーで負けるとは

濁主に起こしてもらい2講のテストへ。 まぁ一回も出てませんが余裕でした。さすがのキャラ差でした。 ただ試験ペン書きだったんで腕が疲れました。 食堂で飯を食ったあと少しだけゴールドによって帰濁。 なぜかタイトーへ。濁主が銀行に行ってるのを待つ。 …

テスト期間開始

今日からテスト期間開始ということで濁に引きこもることに。 朝から起きてMAD見る作業を経て夕方に出発。 濁主が反応ないのでタイトーで暇つぶし。 四段ロウに2回まけて降格出たけど気合で持ち直し。 その後9連勝とかしてポイントを元に戻しておきまし…

ヒドイ検索ワードだな

今日は昨日早く寝すぎたため6時に起きてしまう。 折角早起きしたのでそこからドイツ語。 4つ中3つはまとめ終わった。あとは覚えるだけ!大丈夫。なんとかなりそう。 間にぱにぽにとか見てました。体温ですにゃは秀逸すぎるね、やっぱ。 基本的に2時間ぐ…

やる気が起きません

お昼ごろまで寝ました。いやー久々に12時間も寝たなぁ。 起きてから勉強するかな、という意思とは裏腹に動く俺。 見る作業開始してしまいました。 かしまし、Fateは今期安定ですね。川澄綾子の力は偉大でした。 継続分は結局未消化。テスト終わってから一…

聞き届けて!僕の嘆願!

今日テストがあるのに結局ほとんどテスト勉強しませんでした。 2、3講とドイツ語。問題全部言ってくれました。安定でしょう。 4講テスト。出来たことは出来たけど自信なし。嘆願しといた。通して!お願い! 間にゴールドへ。なんかゴールド巷にペクが避け…

風邪引いてるのにゴールドへ

6時10分。Can you feel crying aloneで頑張って起きた。 風呂に入り、飯食って出発。 途中天満橋で腹痛に襲われ予定の特急に乗れず。 仕方ないので淀屋橋まで行って安定座りを実行。 10分遅れくらいで授業へ。この授業は多分大丈夫。 早めに終わったんでゴー…

ここで風邪を引いたね

朝までパルフェオートプレイ。良い厨房ですね。 7時前にラーの大音量目覚ましが鳴り響き全員起床。 今日も車で学校へ行くことに。 高速をぶっぱなしたら8時20分という早い時間に学校に到着。 早すぎるのでモスで朝食。前弱化が朝モスとかいうのがあるって聞…

シャオに有利なんて気のせいです

昨日12時には寝ていたので8時か8時半には起床。 今日は2講があるし、レポートもあるのでキチンと濁を出発。 濁主はチャイ語で死にそうになってます。 2講授業に行ったら休講でした(死 まぁこの授業は大丈夫だ。安定試験だし。 なので私はPC教室でレポ作…

さぁ、埋めるぞ!

捻挫が少しマシになったとはいえ、まだ普通に歩いても痛い状態。 なのでラーが車で行くのに便乗して学校へ。この際なぜか徹夜していた俺です。 ラーが卒論で図書館に用事があるため図書館→濁主拾う→学校の流れで。 初めて行った国会図書館。さすがに綺麗で広…

第2回KOFXI 勝手にキャラランク

ここで何故か2回目のキャラランクを考えてみます。 今日一日特にネタがなかったから…w S〜Fで付けてみましょう。同ランクは左から強い順で。 S 牙刀(+0.5) クーラ(1.0) A オズワルド(+0.5) 影二(+0.5) キム(+0.5) 京 ジェニー B クラーク(+0.5) K’ …

病院行きました

痛みが微妙にひかないので病院へ。 検査の結果骨には異常ないとわかり一安心。 しかし、松葉杖の使用を余儀なくされましたとさ。 帰ってきてからは特にやることもないんでレポとかテストの用意。 なんとかなる、のかなぁ…。 あとペク勉強しておきました。 ス…

バスケの罠

朝濁主に起こしてもらい無事に出発。 少し遅れ気味だったけど間に合う。 軽く流したあと試合。ここで悲劇が起こる…。 今日は雨が降っててコートが滑った。ダッシュで戻った際に足を思いっきり捻る。 ちょっと捻っただけだろうと思ったら歩けない…。 開幕10…

ダミー変数の罠

起きたら11時ぐらいでした。 色々見る作業をする。濁主は延々パネポン。 体温ですにゃはやはり秀逸だな。 4講から授業へ。来週期間外テストなんで必死です。 なんとか大丈夫だとは思う。ダミー変数は理解した。 6の間にゴールドへ。鉄拳で結構勝って三段…

口プレイの罠

朝起きて学校へ。 1講普通に受ける。2講教科書無かったけど気合でなんとかなった。 3講普通に受ける。4講普通に作業。 パルフェに合う曲を探してたんだけどこの時間には見つからなかった。 3と4の間に食堂で飯。炙り焼きチキンはもはや安定です。 ゴー…

Mmanの罠

目覚めたら11時でした。良く寝ました。 1時ごろに要宅を出る。弁天町の中華料理屋で昼飯。あんかけに詰まされた。 そのまま弁天町のゲーセンにちょっとよる。 XIやってる巷がいたので要のプレイを暖かく見守る。 その後乱入。4、5回勝って次の試合。1…

西大寺の罠

朝から学校へ。行くと見せかけて中書島で降りたw 要に連絡するとキャノンへ行くらしいんで便乗することに。 中書島からはヤクルト先生の車に便乗して田辺へ。 久々のフニー。しかしやることがない…。 02、ネバコロ、挙句の果てにGGXX/とか。 ギルティ初めて…

これで休みも最後か…

生活改善をしようと試みるも失敗。 昼の11時に寝る→8時半に起きるという最悪の事態になりました。 昼ずっと見る作業で起きてたんですがタクティカルロア見てる途中に寝ちゃったよ…。 起きてから飯を食いながらドラマ版西遊記を見てみる。 猪八戒は体当たりし…

PCをピンチです

メモリを増設したMyPCなんですが動作がとても不安定。 たまーに青色画面が出てきて強制再起動させられます。 ウィルスでもかかったかな?と思ったんでオンラインスキャン。 でもウィルスは検出されませんでした。単純にメモリの問題かな? 今日は休みで昨日…

今期分メモ

とりあえず自分用にメモ。 今期能登縛りは無し。無しって見始めてから初じゃないかな。 今期は中原麻衣ばっかりな気がする。 新番で見てみるのはFate、タクティカルロア、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜かな。 後は鬱氏が言ってたRECぐらいか。今期は比…

体が…

寝ずに学校へ。 今日の授業はキツかった。というか12分×4は辛いです。 雪が本降りになってきてヤバイと思い早々に帰宅へ。 今日は本当に寒かったです。 寒かったんで黒ゴマココアというのを買ってみたんですが中々のものでした。 鬱氏を門真まで送って帰宅。…

一日一回パルフェと書こう

タイトルに意味はありません。 明日が授業なんで車で濁へ。 緑の軽にトランスミッター接続完了。これでIpod nanoを有効利用できます。 渋滞のため時間が結構かかって、5時半に出て桃山到着は7時半。 そこからタイトーへ新年初鉄拳をプレイしに。 初段ワン、…

パルフェ

正月休みはずっとしてました。 20時間ぐらいでフルコンプでした。 舞台は喫茶店。主人公はその店長でその店を中心とした恋愛ADVです。 そこである様々な出来事を通じヒロイン達の過去に触れ、ハッピーエンドみたいな 一般的に良くある形です。 選択肢は無…