風邪の果てで

撤去!撤去!

  • 風邪が長引いているのは濁成分が足りないからだ!

ということで金濁に向かうことにしました。

  • 朝は無駄に4時から起きてました。

そっからハンゲをしてから濁に電話。すると要が車でそっちに行くとのこと。
なので乗せてもらおうと電話したらまだ家にいるらしい。
弁天町まで行ってそっから車で濁に向かうことになりました。

  • 弁天町に着くと自転車撤去作業に遭遇しました。初めて見たなぁ…。

必死に自転車をかき集めている姿は、ご苦労様ですと思いました。
その後に自転車に乗ろうとして撤去されたのにポカーンとなってる人を見て
悪いとは思いつつも心の中では苦笑していました。
自転車は多少お金を払っても駐車場に入れないといけないということです。
いいじゃないですか、私の最寄り駅なんて路駐出来るところがないのに…。

  • 要が来て車で出発。濁についたのはだいたい3時半ごろ。吉野屋→メガドというコース。

喉が痛いというのにカラオケを経ました。NewWorldがあったのには驚きました。
BENNIE KDragon ash縛りの二人を横目に厨房曲を連発してました。
カラオケが終わって弐寺。店オリジナルEXPERTコースが結構熱かったです。
あとDJMAX効果かはいざ知らずスコアがかなり伸びました。自己ベスト更新しまくり。
それもあってかquaser(A)をとうとうクリア!結構余裕で。
スコアが伸びればゲージも回復するし、慎重に押すから譜面もみやすくなる。
良い相乗効果だなと思ったりしました。

  • 得々で飯を食ったあとは濁で麻雀を一回やった後ひたすら鉄拳。

遊びでペクを使ってみたんですが、このキャラ面白い!
以前からサブキャラにするならニーナorペクと思ってたんですがペクにします。
本キャラもまだ全然出来てないですけど、他キャラを知るって大事だと思いますから。
結局朝まで鉄拳をやってました。